有名投資家達と同じように来月までロングガチホでいいだろ
これ以上下がる事ないし
素人がトレーダー気分で下手な事してるから養分になる
目先の金より確実な勝負をしろ

欲張って変なとこでトレーダー気分で損して
ロケット発射にも間に合わなかったとかいうオチになるぞ