常勝の俺がロングいれてんだから 上がるしかなかったんだよ
含み損とかおかしいと思ったわ。
簡単爆益ww

コマネチがひっついてきたから落ちた テクニカル的にはこういうことだろうな

>>484
相対的に安値圏

これ同意。昨日はもしかして70前半は安値っていう今年に入ってからの
「常識」を変える時期に来てるのか?と少し悩んだが。