>>478
まあ考えてみろ
今ビットコは明らかに相対的に安値圏な訳だ
一方で株は10年続いたバブルで明らかに天井圏でグラグラ来ている
この時、投資家なら何をすべきか
株を投げ捨ててビットコを買うに決まってんだろ
このあとは株がナイアガラしてビットコが上がれば行き場をなくしたマネーが流れ込んでくるぞ