トモとかいう奴ほんと意味わからんな。
ヒカル見たい(笑)

http://tomohappy.com/noah-campaign-failed/

ノアコイン買った友人笑える。
6/12になったら常に顔色暗くなってんの(笑)
今度はあと1年待てば絶対上がるよだってさぁ
金がねーのにやるなよ。