>>583

その理屈だと基軸通貨の存在意義が無くなるのな。
連動とはアルトに対してBTCと円の相関図から生まれるのな。
XRPが対円で売られて対BTCで買われれば股裂き。
XRPが対円で買われて対BTCで買われればXRPの単独上げとなるわけ。

例えば、MONA/JPYのレートを算出する場合・・・。
BTC/JPY×MONA/BTC=MONA/JPYとなるわけ。

先ほどのレートだと
BTC/JPYが726,000
MONA/BTCが0.00041447

よってMONA/JPY=726000×0.00041447 ≒ 301.00となるわけ

botによってこれらを操作したら基軸通貨必要ないでしょ

https://imgur.com/CnMSIBp.jpg
https://imgur.com/ihvMUEx.jpg