みんな現段階では国際送金を仮想通貨でやるのは無理そう思ってるやろ?
でもそれは現段階の話やろ?
未来はかわるんだよ、未来を信じろ

大昔、人は空を飛べない、人が空を飛んで移動する事は不向きって言われてたんやぞ
終わったー、人は空を飛ぶ事はできないってみんな思ったやろ?

どうあがいても人が空を飛べるわけねぇわ、そもそも空気より重いものが
空中を移動できるわけねぇんだよ、ライト兄弟のファンやめます
みたいな感じやぞ

だけど今どうなった?今は飛行機、気球、はてまた車ですらぎり
空中を飛べる時代なんやぞ?

時代は変わるんだよ、最初とんこつラーメンが登場したときは
こんなくせぇラーメン食えねぇってみんないってたやろ?
ところが今は濃厚とんこつ魚介系なんやぞ

昔できなかったことができるようになるからこそ価値が産まれるんだ
今はまだ仮想通貨はつかわれていねぇからくそざこなめくじふぁふぁふぁふぁーん
っていう扱いなんだよ

最初、インターネット通販なんかで物なんか売れねぇ、そんな怪しいもの
普及しないってみんな思ったやろ?

AMAZONとかいう本をネットで売ってるだけのカスが
世界一の企業になる?あほかおまえ、紀伊国屋書店の方がよっぽど世界一にちけぇわ
ってみんな思ったんちゃウンか?

ネットで本を売るのはスタートにすぎなかった、最終的にはAMAZONで本だけ買うか?
いろんなものがAMAZONで買えるようになったからこその価値なんじゃねぇのか?

xrpの国際送金はスタートにすぎない、しかもその国際送金ですらスタートしていない
つまり最終的にどうなるか、みんな分かるな?