>>45
たしかトークン購入する時のパスは8桁でいけたけど本登録は9桁以上だか必須みたいな縛りなかったっけ?
どこで見たか忘れたけどそんな書き込みがあったような気がする
その場合パスワード変更するとか
俺は一発やったのでうろ覚えですまん