ベータ版
https://exchange.cryptaldash.com/Apps/TFApp/CryptoExchange/
icoトークン用
https://www.cryptaldash.com/
現在ico実施中
取引所はベータ版が稼働中です。
正式オープンは日本時間 6月19日予定
icoトークン購入用のアカウントと
取引所のアカウントは個別に登録が必要ですが
メールアドレスは同じものを使ってください。
【複数集約】Cryptal Dash part1【取引所】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/16(土) 09:02:26.51ID:e4wr7dOs
2承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 08:50:49.03ID://nCA0Y9 なんか盛り上がりに欠けるのう
2018/06/17(日) 11:30:47.07ID:lyy8UtZ4
スレタイ良くなかったですかね?
pac上場予定ってことですが
まだまだ知名度低いみたいですね。
pac上場予定ってことですが
まだまだ知名度低いみたいですね。
2018/06/17(日) 16:27:39.91ID:av3qYWMj
最近はICOは価格がICO割れすることも多いから上場後に様子見てから買う方がいいかもね
2018/06/18(月) 09:19:13.58ID:whHeWXG7
コンセプトに期待してICO 購入しました
6承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 05:14:21.04ID:YQ7UZsAP 正式オープン予定日ですよ〜!
2018/06/19(火) 06:17:00.49ID:Fzn9riuA
取引所のベータ版サイトはregisterボタンが使用不可で登録できんよ
2018/06/19(火) 11:01:05.17ID:Avwl7fmb
プラットフォームが稼働するのは
アメリカ時間で20日のようですね。
アメリカ時間で20日のようですね。
2018/06/19(火) 12:56:24.05ID:DZ19WuKP
6月20日~7月18日までが顧客確認期間。
顧客確認終わるまでトークンの引き出しは出来ない。
トークン配布は顧客確認終わって7月19日から
先は長そうだね
顧客確認終わるまでトークンの引き出しは出来ない。
トークン配布は顧客確認終わって7月19日から
先は長そうだね
2018/06/20(水) 11:16:29.63ID:rwrc3Bxg
相変わらずregisterボタンが、どのブラウザでやっても反応しないんだが、
>>1の取引所って正式サイト?
>>1の取引所って正式サイト?
2018/06/20(水) 14:47:16.69ID:9EB3ZJ/p
2018/06/20(水) 16:34:02.43ID:rwrc3Bxg
2018/06/20(水) 16:54:29.08ID:4tcNu0zN
2018/06/21(木) 04:40:54.33ID:RkM6svfy
ブラウザはieかedgeじゃないと、ボタン押せないとか問題があるみたい
取引所がそんなブラウザ依存のプログラムでいいのか疑問だ
取引所がそんなブラウザ依存のプログラムでいいのか疑問だ
2018/06/21(木) 04:47:08.93ID:RkM6svfy
外人は取引所のKYCで戸惑っている
パスポートなど2つのIDが必須みたい
その上、居住者証明もいるみたい
BitfinexのKYCクラスの面倒さ
なお、telegramのadminは1つしかIDない人は2つ目に同じの入れとけと言ってた
パスポートなど2つのIDが必須みたい
その上、居住者証明もいるみたい
BitfinexのKYCクラスの面倒さ
なお、telegramのadminは1つしかIDない人は2つ目に同じの入れとけと言ってた
17承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 07:13:09.89ID:02hrkyZb 超大口向けだからpac買う場所ではない
2018/06/21(木) 07:40:56.95ID:SGv/laYD
トークンだけ買って放置かな
2018/06/21(木) 08:54:49.88ID:xRJFwfNV
パスワードのフォーマットが全部守られてないとRegisterボタンが効かないだけだった
Mac&firefoxでも問題なかった
Level2はapiフルアクセスとTether入出金する人向けみたいね
Mac&firefoxでも問題なかった
Level2はapiフルアクセスとTether入出金する人向けみたいね
2018/06/21(木) 08:59:25.39ID:xRJFwfNV
あー間違い
Level2にしないと出金できないし、トレードできないのか
Level2にしないと出金できないし、トレードできないのか
2018/06/21(木) 12:04:16.51ID:6Geihuhz
日本と同じってことかな
2018/06/21(木) 14:18:41.95ID:ig1DFrtC
23承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 15:57:51.01ID:xxQHb3TM うわ!KYC必須なんか。面倒くさ!
24承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 18:46:30.85ID:hRqMP7FD KYC面倒やからどっか他の取引所でCRD売れるようにならんかな?Kucoinとか
2018/06/21(木) 19:57:08.52ID:xRJFwfNV
CRDってERC20トークンじゃなかったっけ?
KYCって7月19日までに完了しないといけないとかtelegramのadminが言うとる
KYCって7月19日までに完了しないといけないとかtelegramのadminが言うとる
2018/06/22(金) 16:47:12.60ID:htrF4r3Y
Level2にしないと出金できない
2018/06/22(金) 17:50:47.35ID:H1vkL2Dj
誰かlv2になれた人いる?
28承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 18:24:45.91ID:fX7zTjuZ これってKYCしとかないと電子クズになる感じ?
2018/06/22(金) 20:02:50.91ID:htrF4r3Y
KYC審査は結構かかるみたい
みんなpending状態
みんなpending状態
2018/06/25(月) 10:59:52.66ID:2qFvsfR1
KYC終わらないなー。
これ7月19日までに終わらないと
その後どうなるんだろ?
これ7月19日までに終わらないと
その後どうなるんだろ?
32承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 13:59:20.54ID:hSfVcmCU これホルダーにあんまりメリットはないけど、増える要素はあるんかねー。
長期ガチホするべき?
長期ガチホするべき?
2018/07/02(月) 14:18:24.85ID:gFRoTTqe
それ以前に日本語選択オプションが問題やな
テレグラムに個別で来たメッセージに一応あれ金融庁の指導ヤバいやろって伝えといた
そしたら何かええ案あるか?とか逆に聞いて来たんやけどサイトのオプションから外せばええだけちゃうんか
テレグラムに個別で来たメッセージに一応あれ金融庁の指導ヤバいやろって伝えといた
そしたら何かええ案あるか?とか逆に聞いて来たんやけどサイトのオプションから外せばええだけちゃうんか
34承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:47:35.60ID:hSfVcmCU ほんまや。いつのまにか日本語対応が。
長期は厳しいか
長期は厳しいか
35承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:30:34.03ID:Kd/ZDlk1 MEDICINE TOKEN
今話題の1satoshi運営でフォロワー急増中!
ツイッターではワールドカップ応援イベントを開催しております。
https://twitter.com/MedicineToken/status/1012968064583753728?s=06
20名様に20万MDCTをプレゼント!
条件 7月3日2:59迄に
@フォロー&リツイート
Aディスコードへ参加
http://tobeto.be/F8m
抽選方法は必ず抽選する、あたるぞ 使用。
間もなく豪華特典が貰える招待イベントも開催。
◆報酬一覧◆
1位 200万MDCT
2位 150万MDCT
3位 100万MDCT
4~10位 50万MDCT
11~20位 40万MDCT
21~30位 30万MDCT
31~40位 20万MDCT
41~50位 10万MDCT
たくさんの人に紹介して報酬をゲットしよう。
今話題の1satoshi運営でフォロワー急増中!
ツイッターではワールドカップ応援イベントを開催しております。
https://twitter.com/MedicineToken/status/1012968064583753728?s=06
20名様に20万MDCTをプレゼント!
条件 7月3日2:59迄に
@フォロー&リツイート
Aディスコードへ参加
http://tobeto.be/F8m
抽選方法は必ず抽選する、あたるぞ 使用。
間もなく豪華特典が貰える招待イベントも開催。
◆報酬一覧◆
1位 200万MDCT
2位 150万MDCT
3位 100万MDCT
4~10位 50万MDCT
11~20位 40万MDCT
21~30位 30万MDCT
31~40位 20万MDCT
41~50位 10万MDCT
たくさんの人に紹介して報酬をゲットしよう。
36承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:31:08.37ID:a+MWHzeq おまいらKYCは終わりましたか?
37承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 19:04:45.74ID:hSfVcmCU 申請したけどまだだね。不備があったら連絡くるんかね。
2018/07/02(月) 22:11:27.65ID:qoSBegFD
KYC最後まで行ったのに最後ボタン効かんやんけ
いろいろほんまカスやな
いろいろほんまカスやな
2018/07/02(月) 22:21:21.46ID:qoSBegFD
edgeでやったら一発でした
お騒がせしまして申し訳ありませんでした
ブラウザによるとかカス
お騒がせしまして申し訳ありませんでした
ブラウザによるとかカス
2018/07/02(月) 23:24:04.75ID:ZzNMPUGs
Chromeで最後まで行けた
41承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 17:04:15.64ID:tQ/v4/9f KYCみんな免許証とパスポートでやってるの?パスポート無いんだけど免許証と保険証じゃ無理かしら?顔写真付きじゃないとダメなのかなぁ…
2018/07/04(水) 18:31:35.06ID:P7BH3IS9
2つ要求されてるとこは免許×2でokだったはず。
住所確認のとこは住民票アップでいいかと
住所確認のとこは住民票アップでいいかと
44承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 19:13:54.65ID:j5nmX7LR >>42
免許証持った自撮りを両方にアップロードすればいいのかな?やってみます!ありがとう!
免許証持った自撮りを両方にアップロードすればいいのかな?やってみます!ありがとう!
45承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 20:10:31.76ID:BGEAuyGf KYCが最初でつまずいています
CRDを購入した時のアドレスを入れてもエラーメッセージが出てしまいます
また登録画面で小さい緑の「Forgot Password?」でCRDを購入した時の
メールアドレスを入れてもエラーメッセージが出て前に進みません
使用PCはMac Os 10.13.2 でブラウザはサファリ、ファイアーフォックス
クロームを使用してみましたが同じでした
CRDを購入したときのパスに「#@...」が入ってないと弾かれちゃうんすかね
どなたかアドバイスください
CRDを購入した時のアドレスを入れてもエラーメッセージが出てしまいます
また登録画面で小さい緑の「Forgot Password?」でCRDを購入した時の
メールアドレスを入れてもエラーメッセージが出て前に進みません
使用PCはMac Os 10.13.2 でブラウザはサファリ、ファイアーフォックス
クロームを使用してみましたが同じでした
CRDを購入したときのパスに「#@...」が入ってないと弾かれちゃうんすかね
どなたかアドバイスください
46承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 20:26:55.18ID:M8uGhWbZ >>45
たしかトークン購入する時のパスは8桁でいけたけど本登録は9桁以上だか必須みたいな縛りなかったっけ?
どこで見たか忘れたけどそんな書き込みがあったような気がする
その場合パスワード変更するとか
俺は一発やったのでうろ覚えですまん
たしかトークン購入する時のパスは8桁でいけたけど本登録は9桁以上だか必須みたいな縛りなかったっけ?
どこで見たか忘れたけどそんな書き込みがあったような気がする
その場合パスワード変更するとか
俺は一発やったのでうろ覚えですまん
2018/07/04(水) 21:38:27.97ID:BGEAuyGf
2018/07/04(水) 22:18:23.68ID:BGEAuyGf
新しくパスワードに記号(#@...)を入れて
大文字小文字で長めのパスを作ってみたけど入れなかったです
とりあえず運営にメール&グーグルフォームで状況を伝えてみました
一発で出来た人が羨ましいです^^
大文字小文字で長めのパスを作ってみたけど入れなかったです
とりあえず運営にメール&グーグルフォームで状況を伝えてみました
一発で出来た人が羨ましいです^^
2018/07/04(水) 22:29:07.95ID:BGEAuyGf
45です
ちなみにKYC通った方はフリーメールのアドレスですか?
自分はCRDを購入するときにヤフーのフリーメアドを使ったのですが
それがいけないのかなーって思って...
ちなみにKYC通った方はフリーメールのアドレスですか?
自分はCRDを購入するときにヤフーのフリーメアドを使ったのですが
それがいけないのかなーって思って...
50承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 23:09:34.86ID:O+psJWsz 俺はアドレスはトークン購入の時と同じ。パスは8→9文字 1文字だけ大文字でやったらいけたよ。
ちなみにアドレスは携帯会社だけどヤフーなら間違いないよー
ちなみにアドレスは携帯会社だけどヤフーなら間違いないよー
2018/07/04(水) 23:14:15.02ID:M8uGhWbZ
>>49
今日からKYCの作業始めるって言ってたからまだ通った人はいなさそう
あと俺はメールは基本フリーメールでそんな人多いと思うけど?
バイナンスは去年KYCやってレベルMAXにしてるけどもちろんフリーメール
CRD買った後でテレグラムにチームの誰かから連絡なかった?
俺は分からない事はそいつに聞いたりしてる
購入者1人づつにチームの誰がが必ずついてるもんだと思ってたけど
今日からKYCの作業始めるって言ってたからまだ通った人はいなさそう
あと俺はメールは基本フリーメールでそんな人多いと思うけど?
バイナンスは去年KYCやってレベルMAXにしてるけどもちろんフリーメール
CRD買った後でテレグラムにチームの誰かから連絡なかった?
俺は分からない事はそいつに聞いたりしてる
購入者1人づつにチームの誰がが必ずついてるもんだと思ってたけど
52承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 23:19:39.68ID:O+psJWsz 俺はテレグラムのスタッフというやつから連絡があったけど、そいつ詐欺師だったわw
2018/07/05(木) 18:50:17.90ID:GSpKbO/l
みなさん本当にありがとうございます
完全にKYCでつまづいてます
再度、情報収集して頑張ってみます
ほんと助言助かります
完全にKYCでつまづいてます
再度、情報収集して頑張ってみます
ほんと助言助かります
55承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 19:38:09.71ID:Kx2sh5hG 購入時はKYCの内容がわからなかったからここまで面倒とは思わないよね。
最初からわかってれば買わんかったわ。
最初からわかってれば買わんかったわ。
2018/07/05(木) 22:19:36.62ID:lZyCEvDA
57承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 22:34:37.13ID:Kx2sh5hG マジでね。
入力して送信ボタン押せんとか、押せても送信完了せんとかね。2つのIDとか。送信完了まで2週間かかった。腹立って返金してくれと運営に話したらあっさり断られたw質問しても、意味がわかりませんとか?ほんまにキツイて。
これで認証されんかったら辛いな。
入力して送信ボタン押せんとか、押せても送信完了せんとかね。2つのIDとか。送信完了まで2週間かかった。腹立って返金してくれと運営に話したらあっさり断られたw質問しても、意味がわかりませんとか?ほんまにキツイて。
これで認証されんかったら辛いな。
2018/07/05(木) 22:43:18.05ID:lZyCEvDA
時間経ってから不備があったから再度やり直せとか俺も一番心配してる
あれであかんかったら通せる自信ないわw
あれであかんかったら通せる自信ないわw
2018/07/06(金) 12:13:39.52ID:krfVFyJh
進捗見ようとしてExchangeの方にログインしようとしたらF2A入力後にtimeout-or-duplicate,と出てログインできないんやが
2018/07/06(金) 12:18:16.45ID:krfVFyJh
正確にはF2A後にIDとPass入力に戻されて再度ログイン押すとそうなる
2018/07/06(金) 13:24:46.56ID:9JAOjIrb
2018/07/07(土) 13:20:48.00ID:FFdp2ONx
63承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 01:19:14.37ID:DFobFLOc これ取引所の仕組みに期待して買ったけど、小口にメリットないよね。上がる要素なんてあるんかねー
2018/07/11(水) 10:58:46.98ID:ydz1Mebt
テレグラム上だとkyc通過してるって書き込みあるけど
通過できた人いる?
俺はまだペンディング中メール等もなし!
通過できた人いる?
俺はまだペンディング中メール等もなし!
2018/07/11(水) 12:00:39.68ID:gzz45cDc
初期組は確か6/20ぐらいやっけか?
それぐらいに提出してたらそろそろ済んでないと後1週間程でスタートやからね
まぁ使うかは別として楽しみではあるよね
それぐらいに提出してたらそろそろ済んでないと後1週間程でスタートやからね
まぁ使うかは別として楽しみではあるよね
2018/07/11(水) 21:46:20.47ID:jpeVbCPd
>>62
61です
自分はcryptaldashのKYCを紹介している方のブログを漁ったのと
ここで教えてくれた方のレスも含めて
自分が行なっていないことをしらみつぶしに色々とやってみました
以下は自分が参考にしたブログです
その1 https://gourmet-technology-crypto.jp/%E6%9A%97%E5%8F%B7%E9%80%9A%E8%B2%A8/cryptaldash%E3%81%A7kyc%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E7%A2%BA%E8%AA%8D%E3%81%AE%E7%94%B3%E8%AB%8B%E3%82%92%E3%81%99%E3%82%8B/
その2 http://xn--o9j473hsypxwkza4937abff.com/exchange/cryptaldash-kyc/
です
ちなみにブログのひとの助言も様々です
証明写真はパスポートと運転免許と住民票を使用しましたが
未だ運営からは「通った」連絡は来てません
61です
自分はcryptaldashのKYCを紹介している方のブログを漁ったのと
ここで教えてくれた方のレスも含めて
自分が行なっていないことをしらみつぶしに色々とやってみました
以下は自分が参考にしたブログです
その1 https://gourmet-technology-crypto.jp/%E6%9A%97%E5%8F%B7%E9%80%9A%E8%B2%A8/cryptaldash%E3%81%A7kyc%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E7%A2%BA%E8%AA%8D%E3%81%AE%E7%94%B3%E8%AB%8B%E3%82%92%E3%81%99%E3%82%8B/
その2 http://xn--o9j473hsypxwkza4937abff.com/exchange/cryptaldash-kyc/
です
ちなみにブログのひとの助言も様々です
証明写真はパスポートと運転免許と住民票を使用しましたが
未だ運営からは「通った」連絡は来てません
2018/07/17(火) 11:37:30.03ID:kEfqcRgQ
いよいよ期日が迫って来ましたね。
まだKYC通過の連絡は誰も届いてない?
まだKYC通過の連絡は誰も届いてない?
2018/07/17(火) 11:54:46.61ID:YwocdRm7
昨日セカンダリIDが引っかかったとかで再度送ってくれってメールが来たから一枚目と同じで免許の写真と免許の番号セットで返信した
ちなみに引っかかったと思われるのは保険証の写真
パスポートは結構前に切れてるから保険証にしてた
もうめんどくさいから返金でもええんやで
ちなみに引っかかったと思われるのは保険証の写真
パスポートは結構前に切れてるから保険証にしてた
もうめんどくさいから返金でもええんやで
2018/07/17(火) 12:39:21.62ID:qQ1qhIPS
俺も返金出来るなら返金がいいなあ
この感じだと複数取引出来る様になるまで
まだまだ掛かりそうだし。
icoのタイミングでkyc必須って書いといて欲しかったわ
この感じだと複数取引出来る様になるまで
まだまだ掛かりそうだし。
icoのタイミングでkyc必須って書いといて欲しかったわ
70承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 14:36:02.54ID:9hCcze5Q 俺もパスポート切れてるから免許証と保険証でやったわ。だめかなー。
ちなみに前に返金求めたら断られたわw
ちなみに前に返金求めたら断られたわw
2018/07/18(水) 10:54:15.69ID:QxqaMkzY
取引開始まで一日を切りましたが
皆さんcrdトークンいくらぐらいまで上がると思いますか?
皆さんcrdトークンいくらぐらいまで上がると思いますか?
73承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 22:14:32.96ID:BQlq70dX KYCまた駄目ってメール来たぞ。
セカンダリとフォーム署名。署名は自書ではなくて入力でもええよね?
厳しすぎてむかつくわ。
セカンダリとフォーム署名。署名は自書ではなくて入力でもええよね?
厳しすぎてむかつくわ。
74承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 22:21:32.15ID:FeYMhcmq7574
2018/07/19(木) 10:28:43.09ID:B+BAhEpB >Congratulations!
You are now officially a Level 2 Account Holder of CryptalDash.
Kindly monitor your email for status updates and progress reports from CryptalDash team.
今届いたメール
タイミング的に適当にオープンに間に合わせただけちゃうんかとw
まあこれで後はCRDが上がってくれたらええだけや
ちなみにフォーム署名はPDFに入力で一発OKやったね
You are now officially a Level 2 Account Holder of CryptalDash.
Kindly monitor your email for status updates and progress reports from CryptalDash team.
今届いたメール
タイミング的に適当にオープンに間に合わせただけちゃうんかとw
まあこれで後はCRDが上がってくれたらええだけや
ちなみにフォーム署名はPDFに入力で一発OKやったね
76承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 10:44:19.92ID:WZ0s9mNS 73だが俺もいま同じメール届いたわ。
ただログインした後、CRDを何枚所有してるか確認できんね。
ただログインした後、CRDを何枚所有してるか確認できんね。
2018/07/19(木) 11:02:16.75ID:Mv2gWDU8
俺もメール来たわ。
日本人は一括で処理してたのかもね。
日本人は一括で処理してたのかもね。
2018/07/19(木) 11:03:04.36ID:Mv2gWDU8
一応、俺は再申請組
79承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 11:40:33.15ID:B+BAhEpB スマホだと見にくいな
うち帰ってPCで見るか
うち帰ってPCで見るか
2018/07/19(木) 12:41:22.73ID:tJ9NuTPw
KYC通ってアクセスしてみたけど、対象交換所のapiキー設定しても取引できんのだが
81承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 22:16:55.06ID:WZ0s9mNS なんだよこれ。使いにくいなー。
結局CRDのチャートどうやって見るんだよ
結局CRDのチャートどうやって見るんだよ
82承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 22:27:14.23ID:NZ0K9jZT >>81
左上のexchengeをCRPにしてCDRにしてBTCCRDにチェック入れる
そしたら左側にCRPのCRD/BTCペアが出て来るからそのタブをクリックしたらチャートが現れるハズ
クリックから表示まで何秒かかかる
左上のexchengeをCRPにしてCDRにしてBTCCRDにチェック入れる
そしたら左側にCRPのCRD/BTCペアが出て来るからそのタブをクリックしたらチャートが現れるハズ
クリックから表示まで何秒かかかる
83承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 22:31:40.60ID:NZ0K9jZT あとはお好きなCRDペアにチェック入れてるとそのタブが表示されてる
ただモノによってはまだ稼働してないっぽい
ただモノによってはまだ稼働してないっぽい
84承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 23:17:14.49ID:WZ0s9mNS スマホやタブレットではだめなんかもね。めっちゃ下落しとるみたいね
85承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 23:42:01.91ID:NZ0K9jZT 大体0.8円ぐらいやろかw
102sat‥
102sat‥
86承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 23:58:13.66ID:WZ0s9mNS 中期的に放置やね
87承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 00:11:35.02ID:VAWOKgsT 最近流行りのプレ価格割れの懸念から少額しか買ってなかったから良かったけどw
取引高上がって来たら原資の回収ぐらいはできると思ってるし極寒の2〜6月過ごして来たから今更そんな事もあるやろね
取引高上がって来たら原資の回収ぐらいはできると思ってるし極寒の2〜6月過ごして来たから今更そんな事もあるやろね
2018/07/20(金) 10:20:29.69ID:WfItvkFu
なんかここはUIがだめだな
あまり人が定着しないパターンか?
あまり人が定着しないパターンか?
89承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 17:10:14.63ID:BRko+EDe KYCで苦労するは価値もなく笑うしかないわ。
2018/07/20(金) 22:34:31.61ID:VAWOKgsT
今のところはゴミ取引所の中のゴミ通貨でしかないけど諦めて長い目で見ますわ
今のところはマジでただのゴミ
まあオープン2日目やからね
今のところはマジでただのゴミ
まあオープン2日目やからね
91承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 22:47:25.92ID:BRko+EDe 取引所の仕組みは面白いんだけどね。
たがらといって取引所トークンがあがるわけではないよね。
機関投資家次第か。
たがらといって取引所トークンがあがるわけではないよね。
機関投資家次第か。
2018/07/20(金) 23:41:24.76ID:IZkF7tRH
test
2018/07/21(土) 23:25:21.77ID:Qg46RCYy
240まで持ち直してやん
期待せんと待っときますわ
期待せんと待っときますわ
2018/07/22(日) 14:56:54.24ID:eT82fqk6
UIが悪すぎる
95承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 15:42:36.90ID:VvJwrVDc2018/07/24(火) 10:48:35.16ID:cdjI9BPa
結局まだ殆ど取引出来てないのかな?
外から資金が来ないことには価格も上がらないね。
引出しもセルフィーいるっぽいし
セキュリティを厚くするのはいいけど
色々と面倒くさいな
外から資金が来ないことには価格も上がらないね。
引出しもセルフィーいるっぽいし
セキュリティを厚くするのはいいけど
色々と面倒くさいな
2018/07/24(火) 12:33:24.54ID:BMzw1PLY
そもそも板が見れない
2018/07/24(火) 14:44:28.14ID:HvLiaIwe
板を見るには、各ペアの左端のチェックボックスにチェックする
複数のペアの板を出せる
複数のペアの板を出せる
99承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 12:07:09.95ID:b6VtKVTT 何から何までゴミだな
100承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 16:25:34.47ID:MHM9K/ee UIに関しては今後改善するだろうし
システム自体は評価したい
ということでトークン1BTC分買った
システム自体は評価したい
ということでトークン1BTC分買った
101承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 17:02:48.87ID:UsVCKo3W >>100
俺は10万枚持ってるんだけど、どうやったらトークンの価値があがるんかね?
俺は10万枚持ってるんだけど、どうやったらトークンの価値があがるんかね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬
- 【高市速報】愛子さまと結婚する人いない!と、自民中曽根氏 [219241683]
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- メモリ会社「メモリは今の価格から更に倍になる。二度と下がらないよ😅」 [589647274]
- 日本人「コスパ!タイパ!スペパ!」<ー日本人ってなんでこんなパフォーマンスしか見なくなっちゃったの? [153736977]
- 🏡