>>700
知ってるよ。債権者の分は確保出来たってのはな。
それでも実際はBTC移動してるよね。
そこから俺はショートに入ったからな。

売れた分の数%が小林の利益になるみたいだから
出来るだけ売りたいのはあるでしょ。