別にさ、身分制度でロンガーとして生まれたわけじゃないんだからさ、上がると思ったら買って下がると思ったら売ればいいのよ。ロングに固執してるから負け続けて必死にここに書き込んでる訳でさ、そんな時間があったら勉強しなさいよ。