相場もつまらなくなり、大半の人間が仮想通貨に飽きていく
今いる奴は去年のバブルみたいな上昇がまた来るのを期待してる奴が多いだろうが、もう何年も上がる事はない
需要があればゆるやかに上げていく
なければ消滅していく
これだけ世界が進んでくなかで消滅することは無いと思うけど、ビットコインは消滅するかもしれない
違うものが代わりになる可能性はある