草はひどいよな5月のピークからフィアット価格で1/3とかなってるのがざらにある
今回は割と耐えてるほうのBCHでもフィアット1/2以下だしな
無難なのはONT EOS ZIL VEN BNB TRXとかここらじゃないか
後はギャンブルだから安い通貨は5倍とかに上がる可能性もあるけどまったく上がらないっていう事もある
出来高がそこそこあるのに爆下げされてるWANとかLOTXとかNANOは次の上昇トレンドで爆上げとかする可能性もあるんだよね
EOSも爆下げからはじまったからな