変なキャッチコピー多すぎだろ
20文字超えてるやつは入れとくなよ

てかイトーが変なキャッチコピー選びそうで怖いわ
流石にネタとかパクリ系のキャッチコピーはやめとけよ
今後に響くから
無難なやつにしとけ