支援とか本気にしてるやつ居ないだろ
綺麗事並べて金儲けの出汁に使うだけだよ
ほかの国産ゴミもそうだろ、上場直後にクリエイター支援やめる宣言して本性表したEXCはまだマシな方
上場しても嘘をつき通すscamだらけ