>>57
1sat上場フルスキャムは既に過去5回
少なくとも既に1500BTCの金がNANJ、VIPS、EXC、SKILL、CHEに吸われてる
上場が遅れるほど残されたパイは少なくなる
ビンゴ参加のエアドロ民なんか乞食でしかない単なる売り圧だぞ