普通は被害が甚大な被災者であればあるほど
わざわざディスコで申請する余裕はないし例えあったとしても
なりふり構わず寄付を要求するし自身が納得しなかったら
法的措置をとられるような言動や行動をする可能性があるのも
容易に想像出来るんだよなあ
なんてったって言っちゃ悪いが失うものはもうないんだからな

申請した奴が本当に被災者であるかどうか以前の問題