ここの運営は、魔王の事は平気で叩くくせに
自分が叩かれると裁判起こすとかよく言えるな。
魔王に名誉毀損で訴えられたら笑うぞ(笑)
あと、裁判抱えてたら、上場時に拒否されるだろうから
気を付けろよ。