アシの仕事ぶりが可視化されてないからな
積極的にコミュニティを盛り上げたり
イラスト描いてる人が900万もらうのは納得出来るが
こいつ何してんの?という人達が900万もらってると思うと
執着したくなる人が出てくるのも致し方ないだろう