正直底辺ってのは、いたって平凡な暮らしをしてる人よりは成功者になる可能性高いと思う
俺は成功者というほどのことではないけど、数十万の借金生活があったからこそ今数千万の資産を築けたのには違いない

一般人より真剣に考えるチャンスでもあるんだよ