>>664
いや、ショートのタイミングとしては、大きく稼ぐなら最後のチャンスだと思うんだけどね

すでにgwから35万円ほど落ちたけど、同じだけの利益を目指すなら次は35万まで下がらいかんのだよ
安くなった分、ボラが少ないし、枚数掛けられるので、大きく張れるかもしれんけど、それができるやつはとっくに100万で勝負に出てるんだよな

だから、結果的に夢があるロングが減らないし、増える
そして、それが燃料となり、下げが加速する
これがバブルチャートがなくならない真意だと思うけど

他と違うのは、仮想通貨はビットコが全て
ビットコ操作出来ればどうにでもなるから、民意とは違う動きを作るのに、一極集中出来るから、相場が荒れるし読めない
大口の意向次第という、ギャンブル要素が強いんだよな