探検


鹿児島都構想 地域復興 かごんまコイン

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 20:16:20.91ID:AJC2alMl
ホームページ
http://web.kagonmacoin.net/

DISC
https://discord.じじ/syD9zf

twitter
https://twitter.com/kagonmacoin

WP
http://web.kagonmacoin.net/wp-content/uploads/2018/06/provisional_white_paper_V3.1.pdf

プレセール6月15日開始

5億枚限定で1sat販売

現在2億3000万枚が購入され、残り約2億7000万枚

CE上場予定

ライトコインベースの独自通貨、高機能ウォレット、API

主な運営が若き技術者とクリエイターで構成されており、荒削りだがこれからに期待できる。町おこしにゆるキャラはもう古い。

鹿児島に独自の経済圏を!

日本の夜明けは南方より始まる!
2018/07/12(木) 00:33:36.21ID:vtcwKatO
>>231
仮想通貨ってただでさえ心象が悪いから仮想通貨と詐欺ってだけで警察は喜んで飛びつきそうな事案だな
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 00:36:30.95ID:aTYmJK5k
警察が動けば早いだろw
ただ民事の場合は身元を探すだけでかなりの資金が居るからなw
一発で刑事訴訟に持って行けたらラッキーだなw
2018/07/12(木) 00:41:27.44ID:C9ZAbZ4P
>>232も言ってるように仮想通貨でICOやって金をすでに集めていて売り出していたときの条件とも違ったってなるとトリプル役満で運営の人生そのものが前科者になってしまって終わりそうw
技術があるのにもったいないよな
結局のところは 運営能力(人間力)>>>>>>>>>>>>>技術力なんだよね
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 00:42:51.25ID:s6dm4Lnm
いろんな意味でこのコインは行く末が楽しみだw
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 01:01:07.08ID:cQlBVo3w
>>230
とっくに来てるし突撃もしてたよ
2018/07/12(木) 01:20:43.12ID:3/bXL3Ky
今は本来は仲間であるはずの本物のホルダーの不満が大爆発してきた�� そうなってくるといろんなリスクが考えられるんだよなぁ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 05:00:00.58ID:cQlBVo3w
運営もバラバラなのが露呈したね
うずらは頑なに謝罪しない頭でっかちだし営業とかうまく行くわけがない
2018/07/12(木) 10:49:16.44ID:RWg+h4IC
お前らいい加減に投機用通貨買うのやめろ
投資に値するもの買わないと儲けられんぞ
2018/07/12(木) 10:58:43.57ID:W9QwV03q
>>239
投機も何も買った後で条件変更しましたとか詐欺以外のなんなのかと
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 12:35:03.75ID:g0jQueAF
これ買った奴は自業自得だろ
KYCがないものに突っ込んどいて後から被害者ヅラとか、図々しいにもほどがある
儲けたら自分の手柄、損したら他人のせいとか、思考がまんま朝鮮人だなw
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 12:49:32.43ID:B+7zE3NZ
詐欺罪だったら未来ある若者とその取り巻きを検挙できてメシウマ。どーせたかが0.01BTCだし構わんわ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 12:55:09.19ID:izp6sFsC
何つーかよくここまで他人の事を憎めるな(笑)
ホルダーやけど別に上場が何時でもどうでも良いわ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 13:01:13.19ID:KdQfEOMh
売り抜け逃走準備かね。
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 14:44:07.38ID:R5HfC3Ep
>>243
まぁ上場国産コイン運営が嫌がらせを本気でして来てるんだろうね
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 14:54:27.62ID:aTYmJK5k
>>240
一応ビットFXなら条件変更はないぞ?w
2018/07/14(土) 11:30:36.15ID:F1hAAy79
早く上場しろよクズ運営
このままじゃCEへの1sat上場すらままならなくなる
もし約束が違ったら徹底的に訴訟と通報に持ち込む
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 13:10:40.10ID:K4b6Uz8s
運営がCEで販売する枚数は何枚ですか?初期流通量は何枚になりますか?
発行上限なしとありますが追加発行されたりするんでしょうか?

に対する答えが

まず前提としてかごんまコインは独自通貨です。トークンではありません。その他詳しくはホームページのコイン情報をご確認ください。

ってアスペどころじゃなくない?
2018/07/15(日) 13:27:02.69ID:fipE0YOU
独自のチェーンだから発行数に変更はない
既に公式で発表されている情報は公式見なさい
こう言いたいのかもね
詳しくは本人に
2018/07/15(日) 16:59:07.34ID:Ys3SpRVI
ホームページからは質問の答えが見つからなかったなあ
俺は買わんからいいけど
2018/07/15(日) 16:59:26.65ID:MEWJruOL
ゴミ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 05:15:25.33ID:KkwFXfhs
いらないゴミコイン押し付けるのにメンション飛ばしまくるのやめて欲しい

それと招待報酬といい発言レベル制といい、なんで民度が低くなるような企画しかできないの?
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 06:35:49.37ID:1Uu0ExXH
ディスコ抜ければ?
2018/07/20(金) 02:09:49.59ID:hw9g6JP/
ここ最近のじゃ一番伸びるだろ
スレに批判しかないのがいい証拠
2018/07/20(金) 02:23:00.46ID:pyR/GBd3
>>254
うずら本人乙
2018/07/20(金) 03:46:57.50ID:kQ/iiC2P
市場で値段がついてないものに伸びるも伸びないもないと思うけど
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 06:32:36.25ID:vdVvLrid
誰も買わねえよこんなもん
2018/07/20(金) 09:10:13.88ID:v62hSj/O
>>254
病院おすすめ
2018/07/20(金) 11:24:36.62ID:LTeU//uI
流れが読めすぎて困る
上場後すぐにICOの件で上場先に通報がいきまくる
すぐに上場取り下げ
売り抜けられなかった奴らが金融庁へ怒りの集団通報
うずらの一生台無し

他の運営は予め上場時も知ってるわけだから
そのタイミングで手持ちの分は売り抜けて
その後は知らん顔w

うずらよ 悪い大人たちに騙されるな

すくなくとも悪い大人たちは売り抜けて逃げるつもりだから運営報酬は上場後しばらくしてから渡すようにしないとバカされる
2018/07/20(金) 21:00:06.79ID:hw9g6JP/
まぁ近々わかるよ
この条件で勝てないわけないからな
2018/07/20(金) 21:05:27.12ID:kQ/iiC2P
何に勝つつもりなのか
民事訴訟かな?
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 12:31:14.24ID:2OY6CZ7a
そろそろ上場規制が入るから終わったな
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 09:57:32.80ID:YL2QXI6k
最近NANJでこれ宣伝してるの見るんだが
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 10:05:53.16ID:wdPjQgjT
招待報酬エアドロなんかやるから他所に迷惑がかかる
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 15:13:59.09ID:dVAUNqG1
お前ら買うなよ こんなもん1里張り付きになるからな
2018/07/23(月) 19:37:06.64ID:95EkMz5l
なんやこのコインは
スパムDMが来てウザイんだよ
俺に鹿児島の名を使った電子ゴミの宣伝しにくんじゃねーよ
2018/07/24(火) 10:31:27.92ID:PbXl4n3J
うずらウォレットからコイン消えたってとこ出てんだけど横領した?
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/28(土) 15:40:16.39ID:TOG5plum
かごんまコインきたぁー!!!!!
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/28(土) 17:08:41.87ID:K2LAAtKz
運営は売り出さないらしいからな
ホルダーがどれだけ市場に流すかだな
しかしホルダーの枚数も少ないからあまり出回らなさそう
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/28(土) 17:10:31.11ID:aJ+aJfBe
ゴミマニアに支えられたコインやろ?w
ゴミマニア同士で売買するんかな?
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/28(土) 17:32:08.41ID:DXOGUrL5
ファンダ&テクニカルプロによるスマホ1台で爆儲け
http://5x.to/2Yx

日本初上陸!海外では既に始まってるこのサービス
あなたのいらないコイン買い取ります
用途不明コイン、ICO割れコイン、高値掴みコイン…
あなたのお財布に眠っているその仮想通貨
国内外問わず、上場済みであれば
最低10%〜最大40%上乗せして買取いたします。

明日にはサービス終了…なんてことも十分あり得るので、売りたい通貨を持ってる人は今すぐにでも買取をお願いしておきましょう。
http://5x.to/2Yy
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/28(土) 17:50:17.94ID:GKliLr6D
これは長期的に見ないと駄目だろうな
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/28(土) 23:41:06.54ID:dnHaJoGq
運営の売り分については売りだすらしいぞ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/29(日) 08:51:34.66ID:JImx7lt1
ここの運営アホすぎるだろ
遅くなればなるほど機を逸してるというのに
このままじゃ後発に全て吸い取られて骨折り損のくたびれ儲けになる
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 03:08:22.26ID:s0UyW78p
だな…はよ上場しろや
2018/07/30(月) 04:50:06.72ID:umHKRr2L
のんびりしてる間に絆に話題とられてるぞ
あっち海外勢に猛アピールしてるから資金取られてしまうぞ・・・
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 06:07:06.31ID:s0UyW78p
話題になるのは大事だよな

てゆうかわざわざceに上場するのに、上場日を周知しないとか、高く売りたいのか売りたくないのかよくわからんよな
上場するだけならseで十分だし
値段も上げる算段もろくにしてなさそう
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 12:45:40.06ID:rTxEgI+X
>>277
上場費用間違ってたりでここの運営はそれどころじゃないんだろ
世間を知らない若い開発運営陣の周りにカネの匂いで集まってきた豆カスやパンプ屋みたいなクズども
どうせ今頃ゲスい連中が運営を詰めてるんだろ。どう考えても上手くいくわけないわ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 12:51:49.23ID:Juqa2N1Y
ゴミの値段が上がる訳ないからなw
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 12:54:41.28ID:q47g/Kuf
昨日からマイニングしてたんだけどマイニングしている奴が数人しかいなくてめちゃくちゃ掘れたんだわ。
後続も全然追いつけないから同期しないしほとんど独り占め状態。
天国気分だったんだがうずらのクソがチェーン破棄しやがった。

チェーン破棄するならマイニング勢に1000万枚くらいは保証しろや
昨日一日電気代が無駄になったじゃねーかクソ無能が
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 12:56:13.28ID:XeTHFvCq
CEへの上場資金が4BTCだと思ってたパターン?wwwwww

残りの費用どうするんだろうねw
再度リスクを背負ってICOするのかw
はたまたこのまま逃亡かw
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 12:56:40.93ID:XeTHFvCq
>>280
ざまぁwwww
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 13:22:17.54ID:rdx0VNAS
>>280
たまたま運営の隙を突いたような乞食が粋がってて草w
電気代って300円位?恥を知れゴミくず
2018/07/30(月) 13:27:57.46ID:MK+R2nxy
Swiftdemand
ベーシックインカム
1日100Swift
http://urx3.nu/Lhl6
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 13:33:52.66ID:N02FC3q4
うずらウォレットに入れておけばマイニング出来るってなってたのに
外部ウォレットに入れてマイニングできたとか何これ
運営は外部ウォレットでマイニングできた分は無効にするべき
フェアじゃない
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 13:36:18.63ID:nDMgEg3Z
チェーンまるごと廃棄でフェアになるね(ニッコリ
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 13:45:30.27ID:WPw4ags0
周囲が悪いとか言ってうずらの擁護してた奴ら、目は覚めたか?
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 13:53:16.17ID:/X3ZPHhy
Proof of Wasteとはまた斬新な
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 20:28:39.59ID:LB6mA6JB
もうどうやっても信用取り戻せんだろうなこれ
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 08:32:42.64ID:16bLkGct
プレセールで買った人可愛そうだね
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 12:32:33.55ID:hQY+yfie
>>290
こんなの買う奴はよほどの物好きか、関わってたパンプ屋くらいだからポシャっても誰も困らないよ
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 13:52:58.00ID:TevPnVx+
自分たちのミスをマイナーに押し付けたコインが有るらしいね
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 15:40:41.71ID:TWDA7k4t
>>291
お前が勝手に他人の金の価値を決めてんじゃねえよ。
今回マイナー分の10分の1でも貰える事になったのは完全にプレ組みの温情なんだぞ?
プレ組みはただコインを回転しそうな連中の売り圧が増えただけで完全な損。
こんな事を悪びれるでもなく平然と言い放つ奴らにはチェーン完全撤廃で良かったわ。
2018/07/31(火) 15:57:39.89ID:EudOcbLA
10分の1ってすげえ優しいなwww
ばかなんじゃないかな
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 16:28:43.53ID:/X0utdVg
マイニング通貨でマイニングしたら90%没収スワップって詐欺みたいなもんだな
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 17:01:11.38ID:FVoJq/dJ
>>293
パンプ屋に親でも殺されたんだろ
察してやれ
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 17:03:09.62ID:ybGFLd9a
こんなゴミ買うなしw
2018/07/31(火) 17:19:17.75ID:NOLglqQs
>>280
ワロタwww
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 17:27:07.96ID:TWDA7k4t
感謝を知らない人間の言葉に価値は無いし求めはしないけど
わざわざ人の好意を踏みにじるような発言をすることに何の意味があるんだよ?
せめて言葉を慎むことくらい出来ないのか
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 17:36:22.61ID:mFZtE3CH
90%没収スワップ!
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 17:47:04.46ID:5O2c6mlY
最初のICO時の約束を破って運営の売り浴びせをするかもしれないと急な予定変更を図ってたし
ここの運営一同は本気でホルダーをバカにしてて本番で裏切るかもしれないなw
上で誰かも書いていたとおりドメインのレジストラ(ここはGMO株式会社)経由で悪質な場合は簡単に詰められるぞ
鹿児島のサイバーポリスはこういったネットの事案については優秀
あと少しでどうなるか楽しみやw
ICOホルダーざまぁw
2018/07/31(火) 17:51:49.23ID:fcQp69G3
もしもまた何か嘘をつかれたら民事訴訟をおこしたい
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 18:05:23.49ID:TevPnVx+
地域興しじゃなくて訴訟起こしだったか
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 19:02:28.83ID:j1cnwTmU
鹿児島県もいい迷惑だな草
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 22:16:16.46ID:VUSGgnNh
これが鹿児島のやりかたなんですか?
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 09:32:59.13ID:s26bCTHe
ここ今どうなってんだ?
前にもらったエアドロップが結構あるんだが息してんの?
誰か産業で!
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 09:45:43.08ID:CP4WDMDF
>>306
多分8月中には上場するはず
上場日の発表はしないといっていたけどやり方変えるかもね
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 16:04:29.15ID:GZMUEKHW
約束していたCEへの独自通貨の上場は12BTCだっけ?wwwww
それなのにプレセールでは5BTCしか集めてなかったねw
約束を破って足りない分をどこかで売り出すにしても詐欺罪の成立で完全に詰んでるやんwwwwww
可哀想にw
うずらは悪い大人たちに見事に騙されて1人だけ責任を問われ一生を棒に振りそうやなwwwwwwww
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 16:27:53.61ID:KUOresx6
うずらは過去もやしに見限られた無能
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 19:33:52.85ID:uBUUeLxW
コミュ障だからしょうがないね
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 20:18:23.32ID:ha4yf2a8
ホルダーの方が運営よりちゃんとした人が多くて笑えない…
何人か引き入れた方がまともな活動してくれそう
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 20:20:39.08ID:xb50tAUw
そりゃあ人の7億JPKC奪うくらいだからまともじゃ無いだろwwwwww
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 22:07:37.92ID:ha4yf2a8
マイナーの数十人切り離して別のコイン運営させれば面倒臭くなかったな

上場までの段取り全部自分達でやる苦労が解れば馬鹿な発言もしなくなるだろ
2018/08/02(木) 02:16:32.78ID:tnznK22s
CE12BTCは誰が言い出したか知らんがデマだぞ
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 05:32:50.35ID:duu8itbw
じゃあ独自通貨じゃないってこと?
また嘘ついたんですか?
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 05:37:02.06ID:JancLdvK
うずらちゃんの嘘つきキャラが定着しそうで草
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 06:25:04.81ID:7xAVbd3O
第2回90%没収スワップっていつ?
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 11:21:59.39ID:NTaHEm7B
こんな使い道も未来もないゴミでも5BTC集まるんだなwww
2018/08/02(木) 13:40:29.37ID:5+Fufzl9
香ばしい通り越して焦げ臭いぞ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 18:06:28.80ID:duu8itbw
運営の認識不足により〜という上場騒動の時と同じテンプレ謝罪
ウォレットに関する質問は回答する前に部屋ごと消して隠蔽
ガバガバなソースコードもリポジトリごと消して隠蔽(cloneされていたため失敗)
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 18:07:50.16ID:fVwJwbJW
>>320
技術力云々の前にやることなすことクズじゃね?
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 18:09:30.27ID:f9Sc09+x
ここほど時間が経つほどに身から錆びが出てきて期待値が下がっていくコインって珍しいw
もうCEへの上場はムリゲーで詐欺罪に問われて終わりそうw
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 18:23:19.04ID:58nj6ZI0
>>321
読む前に削除したので気付きませんでした。
とか言い出すに違いない
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 18:47:37.39ID:9DXjpa8s
若いし技術屋だから基本的な考え方がおかしいのは仕方が無い。
他の運営がちゃんと誘導できていないからおかしなことになっている。
うずらに従うだけの存在ならいらん
2018/08/02(木) 20:11:05.16ID:GFDHnj7v
>>315
コピーコインならベースのがCEにあってベースコインと同じ仕様なら4でいけるよ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 01:09:06.49ID:OEjAzXx6
Discord見てきたけど、うずら完全に終わったなw
このかんじだとICOの件でも逮捕待ったなしじゃん
だから他の運営スタッフやら悪い大人たちに騙されるなと言い続けてきたのに
社会経験のない学生はこれだからね
法令を無視して技術だけに走った結果がこれよ
プレセールで払った金はチンケな額だけどきっちりと返してもらうからな
2018/08/03(金) 01:12:05.04ID:1idQgAEs
githubのレポ削除
チャンネルの削除

証拠隠滅隠蔽わろたwwwwwwww
ここの運営には誠意の欠片もないやんけ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 01:17:17.10ID:JWUXYfPZ
>>326
何か言ってた?
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 04:18:56.98ID:wSVVrIa2
>>326
ゴミを散らかしてお前も同罪みたいなもんや
この手のトークンは無視しろと言われてるべ?
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 04:26:11.45ID:JFRco6I5
http://news.livedoor.com/lite/topics_detail/15104296/
ほらお前らのかごんまがピンチだぞどうにかしろよwwww
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 05:33:10.19ID:JWUXYfPZ
かごんまカアイソウ カアイソウ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況