>>172
損してて欲しいのか知らんが俺はアタックで儲かったって言いたいわけじゃないからなぁ
まぁでもそうなるとは思うよ
まだ下がるとは思ってるけど、アタック時に買って数年寝てれば300円の時代もあったって言ってるんじゃねって事だから
お前にそう読めたって話を延々続けられても、だから?としか言い様ないわ