>>168
俺は3円組だからな、2000円までいくとは思えずに700円ぐらいから売り進めていったが充分だった
あの時もびっくりするような状態だったぞ
国内で自国通貨取引もプールもあって物とも交換出来る上にアップデートもされてた
なのに使えないクソコイン扱いだったんだよ
今も同じような叩かれ方になってるんだよね
PoWならどれでも同じ攻撃は可能で取引所の脆弱性だったのにコインがクソみたいな扱いで騒がれた
それによってチェックポイントシステムが導入されて一歩進んでるしlightningもHDウォレットも整備されてる
ツイキャスにも導入されてペイメントの対応も個人売買もゆっくりと進んでる
いつになるとかはサッパリ分からんが同じ事の繰り返しにしか思えんな
でも悲観は続いて下がりそうだから仕込むのはもうちょっと後にするって話だよ
間違いなく過小評価はされすぎてる