モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
BITTRADE
https://bittrade.co.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona
NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
モナコインノード情報
http://monacoin.trance-cat.com/nodes-map.php
モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max/#--
海外の新興取引所 EXVO に、本日、MONACOIN上場
https://mobile.twitter.com/ExvoProject/status/--
ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に
〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180425-00000137-impress-sci
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part235
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528284208/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part236
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1永遠のもなほるだあ
2018/06/15(金) 17:12:05.45153承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 20:41:37.73ID:XNXAEw/y また 300円 (´・ω・`) ショボーン
154承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 21:00:51.95ID:OraN1xB1155承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 21:01:11.16ID:vs7UWDkM 直近の爆下げからちょうど一週間
今日の26時頃はどうかな
今日の26時頃はどうかな
156承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 21:07:14.62ID:J4O3nZfz ゴミみたいな値動き
FXの方がいくらかマシだわ
FXの方がいくらかマシだわ
157承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 21:19:16.45ID:7CjI/a3V 300円で安定してた方がいいでしょ
貧乏人は売りたければ売ればいい
貧乏人は売りたければ売ればいい
158承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 21:27:03.26ID:T7YcIPKy おまえらサラリーマン組はいいよなぁ
159承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 21:31:45.14ID:oLAwTqjQ 仮想通貨全般が死に絶えればモナだけ叩かれなくて済む。そんな境地に辿り着いた今日この頃。
160承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 21:50:25.70ID:jsdBD9hi モナだけ変な叩かれ方はずっとしてるでしょ
今回のアタックにしたってそうだった
逆にその謎叩きのせいで過小評価されてる間に仕込めてだいぶ儲かったけどな
今は全体的に不信感が強いから仕込み時はまだ待つ
でも未だに過小評価はされすぎだね
システム的にもインフラ的にも他のコインと比べて安すぎる位置にはある
それを評価出来る人間がいないから俺だけ突っ込むわけにはいかんけどな
上がってきた時には評価が後からついてくる
今回のアタックにしたってそうだった
逆にその謎叩きのせいで過小評価されてる間に仕込めてだいぶ儲かったけどな
今は全体的に不信感が強いから仕込み時はまだ待つ
でも未だに過小評価はされすぎだね
システム的にもインフラ的にも他のコインと比べて安すぎる位置にはある
それを評価出来る人間がいないから俺だけ突っ込むわけにはいかんけどな
上がってきた時には評価が後からついてくる
161承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 21:57:31.94ID:T7YcIPKy 10,000枚しかない…死にたい
派遣アルバイトでお先真っ暗です
派遣アルバイトでお先真っ暗です
162承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 22:14:45.72ID:u7OLqjje 3000枚 です (´・ω・)
1万になったら 3000万か
夢があるなー
∧_∧
・;'.、(・ω(:;(⊂=⊂≡
(っΣ⊂≡⊂=
/ ) ズバババ
( / ̄∪
1万になったら 3000万か
夢があるなー
∧_∧
・;'.、(・ω(:;(⊂=⊂≡
(っΣ⊂≡⊂=
/ ) ズバババ
( / ̄∪
163承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 22:18:07.90ID:u7OLqjje 約 110万〜 で3000枚買って
現在の価値で90万か
半月で 資産価値が −20万か
夢があるぜ
チェッ ∧_∧::::
(・ω・`):::
.(__)>:::
丶ノ|:::::
現在の価値で90万か
半月で 資産価値が −20万か
夢があるぜ
チェッ ∧_∧::::
(・ω・`):::
.(__)>:::
丶ノ|:::::
164承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 22:29:45.98ID:qpxRHU3M 110万が1.1万になるリスクもあるんだよな
165承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 22:49:26.47ID:E1EjAovq 送金というか取引所の承認にまだ時間かかるのかな
166承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 22:51:15.72ID:u7OLqjje167承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 23:24:06.92ID:u7OLqjje 295ワロタ _:(´ω`」∠):_
168承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 23:28:38.00ID:EYQaiFz0 >>160
>今回のアタックにしたってそうだった
>逆にその謎叩きのせいで過小評価されてる間に仕込めてだいぶ儲かったけどな
率直に聞くが、お前、ウソついていないか?
チェーン攻撃の影響で下落した後、価格は戻っていないぞ
というより、攻撃前よりもずっと安値のままだぞ
どうやって「だいぶ儲かったけどな」の状態になるんだよ
>今回のアタックにしたってそうだった
>逆にその謎叩きのせいで過小評価されてる間に仕込めてだいぶ儲かったけどな
率直に聞くが、お前、ウソついていないか?
チェーン攻撃の影響で下落した後、価格は戻っていないぞ
というより、攻撃前よりもずっと安値のままだぞ
どうやって「だいぶ儲かったけどな」の状態になるんだよ
169オリンピックモナー(´・ω・)
2018/06/17(日) 23:53:20.67ID:u7OLqjje コテ付けてみました
2020年まで 長い戦いですが
みなさん よろしく(´・ω・)
1円になったら みんなで
飲み会しましょ(笑)
2020年まで 長い戦いですが
みなさん よろしく(´・ω・)
1円になったら みんなで
飲み会しましょ(笑)
170承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 00:19:10.16ID:OwSzRC9F >>168
俺は3円組だからな、2000円までいくとは思えずに700円ぐらいから売り進めていったが充分だった
あの時もびっくりするような状態だったぞ
国内で自国通貨取引もプールもあって物とも交換出来る上にアップデートもされてた
なのに使えないクソコイン扱いだったんだよ
今も同じような叩かれ方になってるんだよね
PoWならどれでも同じ攻撃は可能で取引所の脆弱性だったのにコインがクソみたいな扱いで騒がれた
それによってチェックポイントシステムが導入されて一歩進んでるしlightningもHDウォレットも整備されてる
ツイキャスにも導入されてペイメントの対応も個人売買もゆっくりと進んでる
いつになるとかはサッパリ分からんが同じ事の繰り返しにしか思えんな
でも悲観は続いて下がりそうだから仕込むのはもうちょっと後にするって話だよ
間違いなく過小評価はされすぎてる
俺は3円組だからな、2000円までいくとは思えずに700円ぐらいから売り進めていったが充分だった
あの時もびっくりするような状態だったぞ
国内で自国通貨取引もプールもあって物とも交換出来る上にアップデートもされてた
なのに使えないクソコイン扱いだったんだよ
今も同じような叩かれ方になってるんだよね
PoWならどれでも同じ攻撃は可能で取引所の脆弱性だったのにコインがクソみたいな扱いで騒がれた
それによってチェックポイントシステムが導入されて一歩進んでるしlightningもHDウォレットも整備されてる
ツイキャスにも導入されてペイメントの対応も個人売買もゆっくりと進んでる
いつになるとかはサッパリ分からんが同じ事の繰り返しにしか思えんな
でも悲観は続いて下がりそうだから仕込むのはもうちょっと後にするって話だよ
間違いなく過小評価はされすぎてる
171承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 00:20:32.16ID:SEpWTZKQ 派遣とかアルバイター多いけどそんな人しかやってないのか仮想通貨は。
172承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 00:25:01.65ID:g/4MpE2D >>170
ごまかすなよ。話を一生懸命そらしているだろ
>今回のアタックにしたってそうだった
>逆にその謎叩きのせいで過小評価されてる間に仕込めてだいぶ儲かったけどな
チェーン攻撃で下落したところを仕込んだら、買値をさらに割っているはずだろ
なんで「だいぶ儲かった」なんだよ。ウソなんだろ?
ごまかすなよ。話を一生懸命そらしているだろ
>今回のアタックにしたってそうだった
>逆にその謎叩きのせいで過小評価されてる間に仕込めてだいぶ儲かったけどな
チェーン攻撃で下落したところを仕込んだら、買値をさらに割っているはずだろ
なんで「だいぶ儲かった」なんだよ。ウソなんだろ?
173永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/06/18(月) 00:46:57.89ID:aYn4fU2i >>169
お、よろしく
お、よろしく
174承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 00:55:22.80ID:OwSzRC9F >>172
損してて欲しいのか知らんが俺はアタックで儲かったって言いたいわけじゃないからなぁ
まぁでもそうなるとは思うよ
まだ下がるとは思ってるけど、アタック時に買って数年寝てれば300円の時代もあったって言ってるんじゃねって事だから
お前にそう読めたって話を延々続けられても、だから?としか言い様ないわ
損してて欲しいのか知らんが俺はアタックで儲かったって言いたいわけじゃないからなぁ
まぁでもそうなるとは思うよ
まだ下がるとは思ってるけど、アタック時に買って数年寝てれば300円の時代もあったって言ってるんじゃねって事だから
お前にそう読めたって話を延々続けられても、だから?としか言い様ないわ
175承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 00:58:52.37ID:n0iYL2di そういうちょっと普通じゃない人だからこそ早く気づけて儲けられたんじゃないかな。
一般人が入ってきてもう駄目みたいだけど
一般人が入ってきてもう駄目みたいだけど
176承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 01:20:12.37ID:g/4MpE2D >>174
そうだな、お前の言う通りだな
そうだな、お前の言う通りだな
177承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 01:47:55.12ID:08PM2ROP178オリンピックモナー(´・ω・)
2018/06/18(月) 01:52:51.79ID:08PM2ROP さっそく コテ
つけ忘れた(笑)
少しですが 毎月 買い足したいと
思います(´・ω・)
上がって欲しいけど
買い足すには 安いままがいーすよねー
なんか 複雑(笑)
つけ忘れた(笑)
少しですが 毎月 買い足したいと
思います(´・ω・)
上がって欲しいけど
買い足すには 安いままがいーすよねー
なんか 複雑(笑)
179承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 03:52:00.84ID:2BLEuUyQ 恐らく価格で言えばライトコイン=ビットコインにはなるだろうが、その時ビットコインが100万ドルを超えているかは分からない。
なるとしたら、2020年末かな。
モナコインについて言えば、これはビットコインにリンクしている。
逆に言えば、ビットコインが上昇すればモナコインも上昇する。ライトコインも同じだが、上昇率は後発コインが高い。
君達のモナコインは数年前まで数円だったのを忘れたかな?
300〜400円の価格を、突発的に2000円にもなったが1年以上維持している。これは凄い事なんだ。
数円数十円から、2000円になった。これが後発コインの上昇率の高さの証明だ。説明は一々しない。分かるだろ。
今、数百円がロケットスタートを切ったらどうなるかな。2万〜3万を今度は突き抜けるな。
その時に、2000円台で全て手放した人は勝利者から敗者だった事が分かるんだ。
昨晩が今年の仮想通貨の底だと分かるだろ。世界的に仮想通貨市場にダイナミックな動きが続いていて、参入者が増え続けている。
よい傾向だ。俺はその点をリサーチして把握してるよ。
7月まで緩やかな上下運動を経て10月11月12月とロケットスタートが始まる。去年と似ているな。
なるとしたら、2020年末かな。
モナコインについて言えば、これはビットコインにリンクしている。
逆に言えば、ビットコインが上昇すればモナコインも上昇する。ライトコインも同じだが、上昇率は後発コインが高い。
君達のモナコインは数年前まで数円だったのを忘れたかな?
300〜400円の価格を、突発的に2000円にもなったが1年以上維持している。これは凄い事なんだ。
数円数十円から、2000円になった。これが後発コインの上昇率の高さの証明だ。説明は一々しない。分かるだろ。
今、数百円がロケットスタートを切ったらどうなるかな。2万〜3万を今度は突き抜けるな。
その時に、2000円台で全て手放した人は勝利者から敗者だった事が分かるんだ。
昨晩が今年の仮想通貨の底だと分かるだろ。世界的に仮想通貨市場にダイナミックな動きが続いていて、参入者が増え続けている。
よい傾向だ。俺はその点をリサーチして把握してるよ。
7月まで緩やかな上下運動を経て10月11月12月とロケットスタートが始まる。去年と似ているな。
180承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 04:36:11.25ID:vZqiFhap モナ恵んでください
3PZXLV6kFZ9HqoyVnue8pbw4pfFFtS7ZFZD
3PZXLV6kFZ9HqoyVnue8pbw4pfFFtS7ZFZD
181承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 04:39:31.55ID:vZqiFhap モナ恵んでください
MC5zxFQ6SBe2rpv8NjkcQrEKVkoM82SGWe
上のは間違いです、よろしくお願いします。
MC5zxFQ6SBe2rpv8NjkcQrEKVkoM82SGWe
上のは間違いです、よろしくお願いします。
182承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 06:52:28.55ID:JlIskuHx >>70 MUqM2tDnZXtJ4h87W2g8fFz9nW3GsYhMfu Monaparty 開発者のアドレス
183承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 07:51:43.75ID:NjoL4RSY 仮想通貨と言う名のゴミ
184承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 07:59:39.00ID:affb5ZQl 乞食行為止めろや
ツイキャスクジでもやってろ
ツイキャスクジでもやってろ
186承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 08:48:31.94ID:Q5AjgaXO 400がいつの間にか遠くなってる、、、
350なんてもう戻らないだろうな
350なんてもう戻らないだろうな
187承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 10:51:58.15ID:GGvTNTM6 ば、爆下げだー!もうおしまいだー!!
188承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 10:56:11.69ID:DVuLzkg2 今月末に200円になるよ
永遠のもなほるだあタヒね
永遠のもなほるだあタヒね
190承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 11:33:05.34ID:a+TuKe55 ソウヒカンハカイ…
ソウヒカンハカイ…
ソウヒカンハカイ…
191承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 11:37:19.17ID:0KlWbm9V 中国が再び参戦さえすれば今の値段で買っておけば勝ち組。まあもう戻って来ない可能性もあるけど。
192承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 11:37:48.92ID:L9tIrtNc そもそもモナは評価されすぎたからな
51%詐欺でメッキが剥がれたんだから落ちるのは自明の理
今更悲観する意味がわからない
51%詐欺でメッキが剥がれたんだから落ちるのは自明の理
今更悲観する意味がわからない
193承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 11:51:14.80ID:Rk6oa3LP 51%って他の通貨もやられてんだぞ?
むしろ対策したモナコインはすごいと思うけどね。
今は地合いが悪く、上がってる銘柄なんて一握りよ。
だから仕方ない。
むしろ対策したモナコインはすごいと思うけどね。
今は地合いが悪く、上がってる銘柄なんて一握りよ。
だから仕方ない。
194承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 11:51:44.18ID:ia1+wH1w 51%攻撃なんて前から起こる可能性はあった。
それを知らずに詐欺とか言ってる奴が無知なだけ。証券でも買ってろよ
それを知らずに詐欺とか言ってる奴が無知なだけ。証券でも買ってろよ
195承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 11:55:02.27ID:Q1C2tpMB196承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 11:56:37.41ID:1jItVa5p なんでや!ひらパー関係ないやろ!!
197承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 12:45:34.41ID:L9tIrtNc アホ「想定内だな、無問題」
わろた
わろた
198承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 12:46:00.34ID:Mns4+0gs いまはモナコインよりも地震が心配だ
199承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 13:17:48.77ID:KMLvakqm PC破損でウォレット開けられなくなるのが一番怖いよね
200承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 13:18:44.48ID:YIhJvkZQ 震源地の近くだけど古い家屋がヤバい。次に来たら倒壊すると思う…
201承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 13:20:22.38ID:YIhJvkZQ 揺れが短かったから被害が少なかっただけ
202承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 13:34:32.09ID:htWUrpXt MONAってあるとの中では強いけど、特殊な動き方するな
monaは基本BTC建てか円でしか買えない。だから欧米ではマイニング→BTCと変人がBTCあがった時にmonaを買う
但し仮想通貨以前にBTC事態の信用と価値性が長期的に損なわれてる。
いまのBTCは価値がゴミで瞬間的に買い煽ってもすぐ下がってしまうクズコイン
BTCがクズになるとBTC建てモナマイナーは必然的に減る。mona→BTC→ドルはリスクが高い。
円建てでのみまともに価値を維持できて、円ベース、国内ベースだけで時価総額200億級を維持してるモナはあるとの中でもぶっちぎりに強い
あとは取引所が拡大して機械が増えればってところ。マイニングにおいても当面大丈夫で
モナが海外でも積極売買されるようになる→暴騰がモナコ員最後のチャンスなんだろう
基本円でしかやってない状況でここまで価値があるのはすごいことだ。
そして当面はBTCに引きづられて下がり続ける。年末知らんが一時期260円くらいまで下がるんじゃないかな
monaは基本BTC建てか円でしか買えない。だから欧米ではマイニング→BTCと変人がBTCあがった時にmonaを買う
但し仮想通貨以前にBTC事態の信用と価値性が長期的に損なわれてる。
いまのBTCは価値がゴミで瞬間的に買い煽ってもすぐ下がってしまうクズコイン
BTCがクズになるとBTC建てモナマイナーは必然的に減る。mona→BTC→ドルはリスクが高い。
円建てでのみまともに価値を維持できて、円ベース、国内ベースだけで時価総額200億級を維持してるモナはあるとの中でもぶっちぎりに強い
あとは取引所が拡大して機械が増えればってところ。マイニングにおいても当面大丈夫で
モナが海外でも積極売買されるようになる→暴騰がモナコ員最後のチャンスなんだろう
基本円でしかやってない状況でここまで価値があるのはすごいことだ。
そして当面はBTCに引きづられて下がり続ける。年末知らんが一時期260円くらいまで下がるんじゃないかな
203承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 13:51:14.80ID:htWUrpXt >>16
オリンピック半減期以上に
BTCがどこまで下がりそれにどこまで引きづられるか
その間に価格を下げず相対的に価値を強めるか
海外取引所の扱い増えて、ドル決済できるか
ここらが重要なんだ。半減期よりもここらの影響が大きい
いま仮想通貨下がる状況でただの半減期を迎えるだけじゃ美味しくない
いまのところ幸い国内ではまだ支える力が作用してるのは圧倒的な強み
尚半減期は2020/7-8月で暴騰くるならオリンピック終わってからのタイミング
基本半減期のパターンは
@直前のBTC半減でBTCが動き、これでBTC建て売買が活発化する
A併せて高騰で多少出来高増えつつも、半減期ぜんごの貯めと報酬減が売買量を減らす。差し引きで7-9月は極端な暴騰はこなくて
多少価値を上げる程度
B年末におもにファームがBTCを釣り上げる。これは現状上がりすぎたハッシュがさらに上がり、相対的な採算性は悪化し
価値の回復が難しいBTC事情からすれば2020半減期がBTC暴騰を起こすラストチャンスだからである
併せ同時期にファームが5nmマシン更新でさらにハッシュを増やすため売買が活発化→意図的釣り上げを仕込む可能性が大きい
CBTC暴騰は2020秋以降で併せてモナが9-12月に引きづられ暴騰を起こす
売るタイミングはそこらへんで仮想通貨全体においてぜんご数年で最大のチャンスが来る。
尚以後BTCは流石に無理なんでわと思うが、ethなどが健闘して立て直す。
モナはそのたの牽引材料が+にはたらけば時価総額1000億超え(1000-1500円)する可能性はあるんじゃないのかな
いまのところモナコインは発行枚数5500万×300円で総額170億
2020/7月半減期までに発行枚数7500万×300円でも総額220億
表面上モナコインはシステム的に伸びたかのような動きをして、オリンピックぜんごの円ドルの動きも受けやすい
なのでそういった総括的な多数の要因でレベルアップできるチャンスはある
まぁ単純なBTC牽引だけじゃそら伸びんどころか、どうみても半減期までにBTCはさらに下がるし
ファーム潰して、GMO赤字に追い込むんじゃくらい儲からなくなると思う。
GMOは去年計画段階では
BTC総ハッシュ17eh/s、計画500ph/s、報酬800枚/月=8億/月マイナス電気代とか維持費月1.5-2億=利益6億って見立てだった
けどいま総ハッシュ35eh/s、ハッシュ500ph/s、報酬400枚/月=2.8億=利益8000万、年利10億まで報酬減った。
で設備投資に100億を数年かけてなんだから、投資回収に10年で赤字だよ。
無論そのたの商売とASIC販売で収入あるんだろうけど、あきらかにいまのペースじゃやばくて
いまのペースだと50万割ったら中国ファームもアイスランドのGMOも赤字だよ
BTCファームは上昇見込みあるんじゃなくて、チキンゲー厶担ってるよ。いまはBTCをあるとに変えて半減期まったほうが儲かるんじゃな状況
オリンピック半減期以上に
BTCがどこまで下がりそれにどこまで引きづられるか
その間に価格を下げず相対的に価値を強めるか
海外取引所の扱い増えて、ドル決済できるか
ここらが重要なんだ。半減期よりもここらの影響が大きい
いま仮想通貨下がる状況でただの半減期を迎えるだけじゃ美味しくない
いまのところ幸い国内ではまだ支える力が作用してるのは圧倒的な強み
尚半減期は2020/7-8月で暴騰くるならオリンピック終わってからのタイミング
基本半減期のパターンは
@直前のBTC半減でBTCが動き、これでBTC建て売買が活発化する
A併せて高騰で多少出来高増えつつも、半減期ぜんごの貯めと報酬減が売買量を減らす。差し引きで7-9月は極端な暴騰はこなくて
多少価値を上げる程度
B年末におもにファームがBTCを釣り上げる。これは現状上がりすぎたハッシュがさらに上がり、相対的な採算性は悪化し
価値の回復が難しいBTC事情からすれば2020半減期がBTC暴騰を起こすラストチャンスだからである
併せ同時期にファームが5nmマシン更新でさらにハッシュを増やすため売買が活発化→意図的釣り上げを仕込む可能性が大きい
CBTC暴騰は2020秋以降で併せてモナが9-12月に引きづられ暴騰を起こす
売るタイミングはそこらへんで仮想通貨全体においてぜんご数年で最大のチャンスが来る。
尚以後BTCは流石に無理なんでわと思うが、ethなどが健闘して立て直す。
モナはそのたの牽引材料が+にはたらけば時価総額1000億超え(1000-1500円)する可能性はあるんじゃないのかな
いまのところモナコインは発行枚数5500万×300円で総額170億
2020/7月半減期までに発行枚数7500万×300円でも総額220億
表面上モナコインはシステム的に伸びたかのような動きをして、オリンピックぜんごの円ドルの動きも受けやすい
なのでそういった総括的な多数の要因でレベルアップできるチャンスはある
まぁ単純なBTC牽引だけじゃそら伸びんどころか、どうみても半減期までにBTCはさらに下がるし
ファーム潰して、GMO赤字に追い込むんじゃくらい儲からなくなると思う。
GMOは去年計画段階では
BTC総ハッシュ17eh/s、計画500ph/s、報酬800枚/月=8億/月マイナス電気代とか維持費月1.5-2億=利益6億って見立てだった
けどいま総ハッシュ35eh/s、ハッシュ500ph/s、報酬400枚/月=2.8億=利益8000万、年利10億まで報酬減った。
で設備投資に100億を数年かけてなんだから、投資回収に10年で赤字だよ。
無論そのたの商売とASIC販売で収入あるんだろうけど、あきらかにいまのペースじゃやばくて
いまのペースだと50万割ったら中国ファームもアイスランドのGMOも赤字だよ
BTCファームは上昇見込みあるんじゃなくて、チキンゲー厶担ってるよ。いまはBTCをあるとに変えて半減期まったほうが儲かるんじゃな状況
204承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 14:03:23.81ID:33HwKkqE あああ下がってる下がってるよー。
205オリンピックモナー(´・ω・)
2018/06/18(月) 14:20:24.43ID:cFqxLrO7 10円上がる気も しないのに
250まで下がったら 致命傷に
感じますね(´・ω・)
250まで下がったら 致命傷に
感じますね(´・ω・)
206承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 14:49:24.47ID:6y8ehpaR お前ら喜べ!俺が昨日見た夢でモナーコインのチャートが出てきたが
見事なV字回復だったぞ!カーソル合わせた日付は7月7日頃だった気がする
正夢になってくれ!!
見事なV字回復だったぞ!カーソル合わせた日付は7月7日頃だった気がする
正夢になってくれ!!
207承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 14:55:25.56ID:33HwKkqE あああああ止まらないよ止まらないよ。
208永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/06/18(月) 15:10:50.02ID:mrn0PUHs ここで買える奴は羨ましいよ
150円まで落ちても資産半分になるだけじゃん
俺なら買うね
150円まで落ちても資産半分になるだけじゃん
俺なら買うね
211永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/06/18(月) 15:21:38.69ID:IM5sMpj0 >>210
余裕だぞ!ありがとう
余裕だぞ!ありがとう
212承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 15:22:28.70ID:YIhJvkZQ >>210
大丈夫ではない。本震だったらいいけど熊本みたいになったら終わり
大丈夫ではない。本震だったらいいけど熊本みたいになったら終わり
213永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/06/18(月) 15:27:36.55ID:IM5sMpj0214承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 15:28:05.18ID:/feYh7cZ ここで買える奴は羨ましいよ
3円まで落ちても資産0になるだけじゃん
俺なら買うね
3円まで落ちても資産0になるだけじゃん
俺なら買うね
215承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 15:35:18.37ID:YIhJvkZQ >>213
震源地から半径2キロ圏内
震源地から半径2キロ圏内
216承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 15:48:47.15ID:HAVTv8lq 10,000枚しかない…
217承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 16:43:11.65ID:35pvMxfq モナと一緒におまえらも臨終www
218承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 16:57:23.09ID:Mns4+0gs モナよりもここの住人に被害がなかったか心配だ
震災のときは投資なんてどうでもいい
震災のときは投資なんてどうでもいい
219承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 17:31:21.17ID:HAVTv8lq 生きるほうが辛い時もあるけどな…
220永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/06/18(月) 17:40:40.23ID:4ConNYQM モナコホルダーはヌクモリティがあって良いな
221承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 18:27:38.97ID:Mns4+0gs 被害が出てなければそれが一番良い事です。
家倒れたり本人怪我したりしたらモナコイン1000円になりました!って言われてもそれどころじゃないし、どーでもいいもんね。
自分も被災した事あるからわかった事だけどさ。
家倒れたり本人怪我したりしたらモナコイン1000円になりました!って言われてもそれどころじゃないし、どーでもいいもんね。
自分も被災した事あるからわかった事だけどさ。
223承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 18:36:57.65ID:MsOJkiEl 京都震度5強だったが電動歯ブラシが倒れただけでほぼ無傷だったわw
お金返して定期
お金返して定期
224承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 18:43:25.89ID:498eU5s6 モナコイン1/3売ってXRP、BCH、ZECに等分で乗り換えてみたよ どうかな?
225オリンピックモナー(´・ω・)
2018/06/18(月) 18:50:11.72ID:7tU9Z+db 子供の頃から 関東大震災が
絶対来るって 言われて育ったんで
地震は 人事じゃないです
小さい地震でも ビクビクしてます
絶対来るって 言われて育ったんで
地震は 人事じゃないです
小さい地震でも ビクビクしてます
226承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 18:50:33.88ID:YIhJvkZQ 1万円まで上がって下さい。お願いします。
227承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 18:58:21.09ID:kWOKGhYy 2040年
仮想通貨の時価総額は700兆規模になってる
monacoinがどうなっているかはいうまでもないよね
仮想通貨の時価総額は700兆規模になってる
monacoinがどうなっているかはいうまでもないよね
228承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 19:01:14.68ID:SvMXLkTV >>227
未来から来た人ですか?
未来から来た人ですか?
229承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 19:08:00.89ID:498eU5s6 残8000 あと2000処分するか 約60万分 乗り換えは無難にBTCかの
233オリンピックモナー(´・ω・)
2018/06/18(月) 19:29:27.31ID:7tU9Z+db ビットフライヤーしか 作ってないから
リップルとか 買えないなー(´・ω・)
ビットフライヤーでも 買えるように
なったら 少し買ってみたいっす
リップルとか 買えないなー(´・ω・)
ビットフライヤーでも 買えるように
なったら 少し買ってみたいっす
235承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 19:37:13.40ID:kISB7BFe 大阪の第二の地震でモナ100円まで落ちるぞ。覚悟しろ^
236永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/06/18(月) 19:37:33.15ID:4ConNYQM237承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 19:38:08.97ID:498eU5s6 100円なら余裕 50円切ると辛い 元本割れ
239承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 20:06:46.92ID:ia1+wH1w 証券化のリスク考えられない奴が買うよな
240承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 20:11:03.86ID:HAVTv8lq どうせ安くて買い時だと思ったんだろ?
リップルは仮想通貨じゃないってさんざん言われてるのに
リップルは仮想通貨じゃないってさんざん言われてるのに
241承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 20:11:42.51ID:YIhJvkZQ >>235
お前終わってんな…被災した事ないだろ。
お前終わってんな…被災した事ないだろ。
242承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 20:48:23.58ID:Q1C2tpMB243承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 20:51:44.75ID:NHjCRP2b 俺らのコインだ。気にすんな(^ν^)
244承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 20:52:08.54ID:hSztK9sz プリマインされたコインも証券化リスクあるようだし、そうなるとクリーンHFでコツコツ実績を重ねてきたモナはワンチャンどころか本命の一角になりそうだ。
245オリンピックモナー(´・ω・)
2018/06/18(月) 21:44:18.13ID:ugCw//OS すっかり290〜が 定位置に
なってきましたね(´・ω・)
来週は 280〜突入なんすかね
なってきましたね(´・ω・)
来週は 280〜突入なんすかね
246承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 23:04:54.32ID:RM4wjEji 280で治ればマシだね
250も十分あり得る
250も十分あり得る
247オリンピックモナー(´・ω・)
2018/06/18(月) 23:21:18.31ID:ugCw//OS (´口`)↓︎↓︎sage
とりあえず (´口`)↓︎↓︎sage
とりあえず (´口`)↓︎↓︎sage
248承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 23:40:14.12ID:wL9u8q2e バイナンスに上場とかしたら面白いのにな。
日本企業がこぞって上場してるのは基盤としては強みなんだがな。
ホワイトリストにも一応入ってるしな。一応。
日本企業がこぞって上場してるのは基盤としては強みなんだがな。
ホワイトリストにも一応入ってるしな。一応。
249永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/06/18(月) 23:45:26.75ID:aYn4fU2i 今は好材料は来なくて良い
250承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 23:54:24.31ID:zh9GbiJo251オリンピックモナー(´・ω・)
2018/06/19(火) 00:17:56.38ID:j1enOiH9 スカっとした 爆上げ
体験してみたいなー(´・ω・`) ショボーン
体験してみたいなー(´・ω・`) ショボーン
252承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 01:16:59.48ID:pBpDYHo1 明日入金間に合えば買いまーすw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]