探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part236

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/06/15(金) 17:12:05.45
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

BITTRADE
https://bittrade.co.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/

・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona

NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795

次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください

モナコインノード情報
http://monacoin.trance-cat.com/nodes-map.php


モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max/#--

海外の新興取引所 EXVO に、本日、MONACOIN上場
https://mobile.twitter.com/ExvoProject/status/--


ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に
〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180425-00000137-impress-sci

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part235
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528284208/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 20:41:37.73ID:XNXAEw/y
また 300円 (´・ω・`) ショボーン
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 21:00:51.95ID:OraN1xB1
>>152
ああ、天下り先と影響力あちこちに残したい財務省の御託をそのまま信じてる口か!
あれこそ、「信じる者は巣喰われる」だから!wwwwww
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 21:01:11.16ID:vs7UWDkM
直近の爆下げからちょうど一週間
今日の26時頃はどうかな
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 21:07:14.62ID:J4O3nZfz
ゴミみたいな値動き
FXの方がいくらかマシだわ
2018/06/17(日) 21:19:16.45ID:7CjI/a3V
300円で安定してた方がいいでしょ
貧乏人は売りたければ売ればいい
2018/06/17(日) 21:27:03.26ID:T7YcIPKy
おまえらサラリーマン組はいいよなぁ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 21:31:45.14ID:oLAwTqjQ
仮想通貨全般が死に絶えればモナだけ叩かれなくて済む。そんな境地に辿り着いた今日この頃。
2018/06/17(日) 21:50:25.70ID:jsdBD9hi
モナだけ変な叩かれ方はずっとしてるでしょ
今回のアタックにしたってそうだった
逆にその謎叩きのせいで過小評価されてる間に仕込めてだいぶ儲かったけどな
今は全体的に不信感が強いから仕込み時はまだ待つ
でも未だに過小評価はされすぎだね
システム的にもインフラ的にも他のコインと比べて安すぎる位置にはある
それを評価出来る人間がいないから俺だけ突っ込むわけにはいかんけどな
上がってきた時には評価が後からついてくる
2018/06/17(日) 21:57:31.94ID:T7YcIPKy
10,000枚しかない…死にたい
派遣アルバイトでお先真っ暗です
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 22:14:45.72ID:u7OLqjje
3000枚 です (´・ω・)
1万になったら 3000万か
夢があるなー

    ∧_∧
・;'.、(・ω(:;(⊂=⊂≡
    (っΣ⊂≡⊂=
    /   ) ズバババ
    ( / ̄∪
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 22:18:07.90ID:u7OLqjje
約 110万〜 で3000枚買って
現在の価値で90万か

半月で 資産価値が −20万か
夢があるぜ

チェッ ∧_∧::::
 (・ω・`):::
 .(__)>:::
 丶ノ|:::::
2018/06/17(日) 22:29:45.98ID:qpxRHU3M
110万が1.1万になるリスクもあるんだよな
2018/06/17(日) 22:49:26.47ID:E1EjAovq
送金というか取引所の承認にまだ時間かかるのかな
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 22:51:15.72ID:u7OLqjje
>>164
そう考えると 恐ろしいす(´・ω・)

2020年に 期待してる人が
多いみたいだし それまで
待ってみたいですが
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 23:24:06.92ID:u7OLqjje
295ワロタ _:(´ω`」∠):_
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 23:28:38.00ID:EYQaiFz0
>>160
>今回のアタックにしたってそうだった
>逆にその謎叩きのせいで過小評価されてる間に仕込めてだいぶ儲かったけどな

率直に聞くが、お前、ウソついていないか?
チェーン攻撃の影響で下落した後、価格は戻っていないぞ
というより、攻撃前よりもずっと安値のままだぞ
どうやって「だいぶ儲かったけどな」の状態になるんだよ
169オリンピックモナー(´・ω・)
垢版 |
2018/06/17(日) 23:53:20.67ID:u7OLqjje
コテ付けてみました

2020年まで 長い戦いですが
みなさん よろしく(´・ω・)

1円になったら みんなで
飲み会しましょ(笑)
2018/06/18(月) 00:19:10.16ID:OwSzRC9F
>>168
俺は3円組だからな、2000円までいくとは思えずに700円ぐらいから売り進めていったが充分だった
あの時もびっくりするような状態だったぞ
国内で自国通貨取引もプールもあって物とも交換出来る上にアップデートもされてた
なのに使えないクソコイン扱いだったんだよ
今も同じような叩かれ方になってるんだよね
PoWならどれでも同じ攻撃は可能で取引所の脆弱性だったのにコインがクソみたいな扱いで騒がれた
それによってチェックポイントシステムが導入されて一歩進んでるしlightningもHDウォレットも整備されてる
ツイキャスにも導入されてペイメントの対応も個人売買もゆっくりと進んでる
いつになるとかはサッパリ分からんが同じ事の繰り返しにしか思えんな
でも悲観は続いて下がりそうだから仕込むのはもうちょっと後にするって話だよ
間違いなく過小評価はされすぎてる
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 00:20:32.16ID:SEpWTZKQ
派遣とかアルバイター多いけどそんな人しかやってないのか仮想通貨は。
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 00:25:01.65ID:g/4MpE2D
>>170
ごまかすなよ。話を一生懸命そらしているだろ

>今回のアタックにしたってそうだった
>逆にその謎叩きのせいで過小評価されてる間に仕込めてだいぶ儲かったけどな

チェーン攻撃で下落したところを仕込んだら、買値をさらに割っているはずだろ
なんで「だいぶ儲かった」なんだよ。ウソなんだろ?
173永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/06/18(月) 00:46:57.89ID:aYn4fU2i
>>169
お、よろしく
2018/06/18(月) 00:55:22.80ID:OwSzRC9F
>>172
損してて欲しいのか知らんが俺はアタックで儲かったって言いたいわけじゃないからなぁ
まぁでもそうなるとは思うよ
まだ下がるとは思ってるけど、アタック時に買って数年寝てれば300円の時代もあったって言ってるんじゃねって事だから
お前にそう読めたって話を延々続けられても、だから?としか言い様ないわ
2018/06/18(月) 00:58:52.37ID:n0iYL2di
そういうちょっと普通じゃない人だからこそ早く気づけて儲けられたんじゃないかな。
一般人が入ってきてもう駄目みたいだけど
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 01:20:12.37ID:g/4MpE2D
>>174
そうだな、お前の言う通りだな
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 01:47:55.12ID:08PM2ROP
>>173
よろしく!

あの2000円が ピークじゃないと
いいすねー(´・ω・)

2000円で 買って上がるの待ってる人が
いい思いできるくらい 上がって欲しいすね
178オリンピックモナー(´・ω・)
垢版 |
2018/06/18(月) 01:52:51.79ID:08PM2ROP
さっそく コテ
つけ忘れた(笑)

少しですが 毎月 買い足したいと
思います(´・ω・)
上がって欲しいけど
買い足すには 安いままがいーすよねー

なんか 複雑(笑)
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 03:52:00.84ID:2BLEuUyQ
恐らく価格で言えばライトコイン=ビットコインにはなるだろうが、その時ビットコインが100万ドルを超えているかは分からない。
なるとしたら、2020年末かな。
モナコインについて言えば、これはビットコインにリンクしている。
逆に言えば、ビットコインが上昇すればモナコインも上昇する。ライトコインも同じだが、上昇率は後発コインが高い。
君達のモナコインは数年前まで数円だったのを忘れたかな?
300〜400円の価格を、突発的に2000円にもなったが1年以上維持している。これは凄い事なんだ。
数円数十円から、2000円になった。これが後発コインの上昇率の高さの証明だ。説明は一々しない。分かるだろ。

今、数百円がロケットスタートを切ったらどうなるかな。2万〜3万を今度は突き抜けるな。

その時に、2000円台で全て手放した人は勝利者から敗者だった事が分かるんだ。
昨晩が今年の仮想通貨の底だと分かるだろ。世界的に仮想通貨市場にダイナミックな動きが続いていて、参入者が増え続けている。
よい傾向だ。俺はその点をリサーチして把握してるよ。

7月まで緩やかな上下運動を経て10月11月12月とロケットスタートが始まる。去年と似ているな。
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 04:36:11.25ID:vZqiFhap
モナ恵んでください
3PZXLV6kFZ9HqoyVnue8pbw4pfFFtS7ZFZD
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 04:39:31.55ID:vZqiFhap
モナ恵んでください
MC5zxFQ6SBe2rpv8NjkcQrEKVkoM82SGWe
上のは間違いです、よろしくお願いします。
2018/06/18(月) 06:52:28.55ID:JlIskuHx
>>70 MUqM2tDnZXtJ4h87W2g8fFz9nW3GsYhMfu Monaparty 開発者のアドレス
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 07:51:43.75ID:NjoL4RSY
仮想通貨と言う名のゴミ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 07:59:39.00ID:affb5ZQl
乞食行為止めろや
ツイキャスクジでもやってろ
2018/06/18(月) 08:44:38.73ID:HAVTv8lq
>>171
そやで。
人生逆転できる最後のチャンスや
買って握っておくだけの簡単なお仕事
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 08:48:31.94ID:Q5AjgaXO
400がいつの間にか遠くなってる、、、
350なんてもう戻らないだろうな
2018/06/18(月) 10:51:58.15ID:GGvTNTM6
ば、爆下げだー!もうおしまいだー!!
2018/06/18(月) 10:56:11.69ID:DVuLzkg2
今月末に200円になるよ




永遠のもなほるだあタヒね
2018/06/18(月) 11:18:24.01ID:rAHY8Ast
>>188
もなほるは地震で大変なんじゃね
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 11:33:05.34ID:a+TuKe55
ソウヒカンハカイ…
ソウヒカンハカイ…
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 11:37:19.17ID:0KlWbm9V
中国が再び参戦さえすれば今の値段で買っておけば勝ち組。まあもう戻って来ない可能性もあるけど。
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 11:37:48.92ID:L9tIrtNc
そもそもモナは評価されすぎたからな
51%詐欺でメッキが剥がれたんだから落ちるのは自明の理
今更悲観する意味がわからない
2018/06/18(月) 11:51:14.80ID:Rk6oa3LP
51%って他の通貨もやられてんだぞ?
むしろ対策したモナコインはすごいと思うけどね。
今は地合いが悪く、上がってる銘柄なんて一握りよ。
だから仕方ない。
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 11:51:44.18ID:ia1+wH1w
51%攻撃なんて前から起こる可能性はあった。
それを知らずに詐欺とか言ってる奴が無知なだけ。証券でも買ってろよ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 11:55:02.27ID:Q1C2tpMB
>>188
震災に遭ってる奴にヘイトか。
とことん屑だな。
2018/06/18(月) 11:56:37.41ID:1jItVa5p
なんでや!ひらパー関係ないやろ!!
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 12:45:34.41ID:L9tIrtNc
アホ「想定内だな、無問題」
わろた
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 12:46:00.34ID:Mns4+0gs
いまはモナコインよりも地震が心配だ
2018/06/18(月) 13:17:48.77ID:KMLvakqm
PC破損でウォレット開けられなくなるのが一番怖いよね
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 13:18:44.48ID:YIhJvkZQ
震源地の近くだけど古い家屋がヤバい。次に来たら倒壊すると思う…
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 13:20:22.38ID:YIhJvkZQ
揺れが短かったから被害が少なかっただけ
2018/06/18(月) 13:34:32.09ID:htWUrpXt
MONAってあるとの中では強いけど、特殊な動き方するな

monaは基本BTC建てか円でしか買えない。だから欧米ではマイニング→BTCと変人がBTCあがった時にmonaを買う
但し仮想通貨以前にBTC事態の信用と価値性が長期的に損なわれてる。
いまのBTCは価値がゴミで瞬間的に買い煽ってもすぐ下がってしまうクズコイン


BTCがクズになるとBTC建てモナマイナーは必然的に減る。mona→BTC→ドルはリスクが高い。
円建てでのみまともに価値を維持できて、円ベース、国内ベースだけで時価総額200億級を維持してるモナはあるとの中でもぶっちぎりに強い

あとは取引所が拡大して機械が増えればってところ。マイニングにおいても当面大丈夫で
モナが海外でも積極売買されるようになる→暴騰がモナコ員最後のチャンスなんだろう

基本円でしかやってない状況でここまで価値があるのはすごいことだ。
そして当面はBTCに引きづられて下がり続ける。年末知らんが一時期260円くらいまで下がるんじゃないかな
2018/06/18(月) 13:51:14.80ID:htWUrpXt
>>16
オリンピック半減期以上に
BTCがどこまで下がりそれにどこまで引きづられるか
その間に価格を下げず相対的に価値を強めるか
海外取引所の扱い増えて、ドル決済できるか

ここらが重要なんだ。半減期よりもここらの影響が大きい
いま仮想通貨下がる状況でただの半減期を迎えるだけじゃ美味しくない
いまのところ幸い国内ではまだ支える力が作用してるのは圧倒的な強み
尚半減期は2020/7-8月で暴騰くるならオリンピック終わってからのタイミング

基本半減期のパターンは
@直前のBTC半減でBTCが動き、これでBTC建て売買が活発化する
A併せて高騰で多少出来高増えつつも、半減期ぜんごの貯めと報酬減が売買量を減らす。差し引きで7-9月は極端な暴騰はこなくて
多少価値を上げる程度
B年末におもにファームがBTCを釣り上げる。これは現状上がりすぎたハッシュがさらに上がり、相対的な採算性は悪化し
価値の回復が難しいBTC事情からすれば2020半減期がBTC暴騰を起こすラストチャンスだからである
併せ同時期にファームが5nmマシン更新でさらにハッシュを増やすため売買が活発化→意図的釣り上げを仕込む可能性が大きい

CBTC暴騰は2020秋以降で併せてモナが9-12月に引きづられ暴騰を起こす

売るタイミングはそこらへんで仮想通貨全体においてぜんご数年で最大のチャンスが来る。
尚以後BTCは流石に無理なんでわと思うが、ethなどが健闘して立て直す。
モナはそのたの牽引材料が+にはたらけば時価総額1000億超え(1000-1500円)する可能性はあるんじゃないのかな

いまのところモナコインは発行枚数5500万×300円で総額170億
2020/7月半減期までに発行枚数7500万×300円でも総額220億

表面上モナコインはシステム的に伸びたかのような動きをして、オリンピックぜんごの円ドルの動きも受けやすい
なのでそういった総括的な多数の要因でレベルアップできるチャンスはある

まぁ単純なBTC牽引だけじゃそら伸びんどころか、どうみても半減期までにBTCはさらに下がるし
ファーム潰して、GMO赤字に追い込むんじゃくらい儲からなくなると思う。

GMOは去年計画段階では
BTC総ハッシュ17eh/s、計画500ph/s、報酬800枚/月=8億/月マイナス電気代とか維持費月1.5-2億=利益6億って見立てだった

けどいま総ハッシュ35eh/s、ハッシュ500ph/s、報酬400枚/月=2.8億=利益8000万、年利10億まで報酬減った。
で設備投資に100億を数年かけてなんだから、投資回収に10年で赤字だよ。
無論そのたの商売とASIC販売で収入あるんだろうけど、あきらかにいまのペースじゃやばくて
いまのペースだと50万割ったら中国ファームもアイスランドのGMOも赤字だよ

BTCファームは上昇見込みあるんじゃなくて、チキンゲー厶担ってるよ。いまはBTCをあるとに変えて半減期まったほうが儲かるんじゃな状況
2018/06/18(月) 14:03:23.81ID:33HwKkqE
あああ下がってる下がってるよー。
205オリンピックモナー(´・ω・)
垢版 |
2018/06/18(月) 14:20:24.43ID:cFqxLrO7
10円上がる気も しないのに

250まで下がったら 致命傷に
感じますね(´・ω・)
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 14:49:24.47ID:6y8ehpaR
お前ら喜べ!俺が昨日見た夢でモナーコインのチャートが出てきたが
見事なV字回復だったぞ!カーソル合わせた日付は7月7日頃だった気がする
正夢になってくれ!!
2018/06/18(月) 14:55:25.56ID:33HwKkqE
あああああ止まらないよ止まらないよ。
208永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/06/18(月) 15:10:50.02ID:mrn0PUHs
ここで買える奴は羨ましいよ
150円まで落ちても資産半分になるだけじゃん
俺なら買うね
2018/06/18(月) 15:15:13.64ID:HAVTv8lq
>>206
じゃあさらに暴落だな
2018/06/18(月) 15:19:58.49ID:rAHY8Ast
>>208
地震は大丈夫だったのか?
211永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/06/18(月) 15:21:38.69ID:IM5sMpj0
>>210
余裕だぞ!ありがとう
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 15:22:28.70ID:YIhJvkZQ
>>210
大丈夫ではない。本震だったらいいけど熊本みたいになったら終わり
213永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/06/18(月) 15:27:36.55ID:IM5sMpj0
>>212
大阪北部の方か?
念のために逃げとけよ
2018/06/18(月) 15:28:05.18ID:/feYh7cZ
ここで買える奴は羨ましいよ
3円まで落ちても資産0になるだけじゃん
俺なら買うね
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 15:35:18.37ID:YIhJvkZQ
>>213
震源地から半径2キロ圏内
2018/06/18(月) 15:48:47.15ID:HAVTv8lq
10,000枚しかない…
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 16:43:11.65ID:35pvMxfq
モナと一緒におまえらも臨終www
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 16:57:23.09ID:Mns4+0gs
モナよりもここの住人に被害がなかったか心配だ

震災のときは投資なんてどうでもいい
2018/06/18(月) 17:31:21.17ID:HAVTv8lq
生きるほうが辛い時もあるけどな…
220永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/06/18(月) 17:40:40.23ID:4ConNYQM
モナコホルダーはヌクモリティがあって良いな
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 18:27:38.97ID:Mns4+0gs
被害が出てなければそれが一番良い事です。
家倒れたり本人怪我したりしたらモナコイン1000円になりました!って言われてもそれどころじゃないし、どーでもいいもんね。

自分も被災した事あるからわかった事だけどさ。
2018/06/18(月) 18:34:56.49ID:HAVTv8lq
>>221
モナ1000円になったら嬉しいぞ
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 18:36:57.65ID:MsOJkiEl
京都震度5強だったが電動歯ブラシが倒れただけでほぼ無傷だったわw

お金返して定期
2018/06/18(月) 18:43:25.89ID:498eU5s6
モナコイン1/3売ってXRP、BCH、ZECに等分で乗り換えてみたよ どうかな?
225オリンピックモナー(´・ω・)
垢版 |
2018/06/18(月) 18:50:11.72ID:7tU9Z+db
子供の頃から 関東大震災が
絶対来るって 言われて育ったんで
地震は 人事じゃないです

小さい地震でも ビクビクしてます
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 18:50:33.88ID:YIhJvkZQ
1万円まで上がって下さい。お願いします。
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 18:58:21.09ID:kWOKGhYy
2040年
仮想通貨の時価総額は700兆規模になってる
monacoinがどうなっているかはいうまでもないよね
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 19:01:14.68ID:SvMXLkTV
>>227
未来から来た人ですか?
2018/06/18(月) 19:08:00.89ID:498eU5s6
残8000 あと2000処分するか 約60万分 乗り換えは無難にBTCかの
2018/06/18(月) 19:15:21.64ID:HAVTv8lq
>>224
リップル買うとか頭大丈夫?
2018/06/18(月) 19:16:00.19ID:HAVTv8lq
>>227
あと20年経ってもそんなもん?
2018/06/18(月) 19:24:22.25ID:498eU5s6
>>230
買ってはいけないなら理由を言えw うっとおしい
233オリンピックモナー(´・ω・)
垢版 |
2018/06/18(月) 19:29:27.31ID:7tU9Z+db
ビットフライヤーしか 作ってないから
リップルとか 買えないなー(´・ω・)

ビットフライヤーでも 買えるように
なったら 少し買ってみたいっす
2018/06/18(月) 19:35:38.89ID:sH/kxR0G
>>232
nwo 666
2018/06/18(月) 19:37:13.40ID:kISB7BFe
大阪の第二の地震でモナ100円まで落ちるぞ。覚悟しろ^
236永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/06/18(月) 19:37:33.15ID:4ConNYQM
>>233
ビットバンクも登録しとけよ
一箇所だといざというとき逃げれんぞ
2018/06/18(月) 19:38:08.97ID:498eU5s6
100円なら余裕 50円切ると辛い 元本割れ
2018/06/18(月) 19:55:46.51ID:HAVTv8lq
>>232
証券化
中央集権
銀行がリップルを採用するかはわからない
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 20:06:46.92ID:ia1+wH1w
証券化のリスク考えられない奴が買うよな 
2018/06/18(月) 20:11:03.86ID:HAVTv8lq
どうせ安くて買い時だと思ったんだろ?
リップルは仮想通貨じゃないってさんざん言われてるのに
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 20:11:42.51ID:YIhJvkZQ
>>235
お前終わってんな…被災した事ないだろ。
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 20:48:23.58ID:Q1C2tpMB
>>239
今頃ググって、アメリカのお役所からマトにされてんのに気づいてる頃じゃないか?
無認可証券販売で集団訴訟も起こされてるし。
2018/06/18(月) 20:51:44.75ID:NHjCRP2b
俺らのコインだ。気にすんな(^ν^)
2018/06/18(月) 20:52:08.54ID:hSztK9sz
プリマインされたコインも証券化リスクあるようだし、そうなるとクリーンHFでコツコツ実績を重ねてきたモナはワンチャンどころか本命の一角になりそうだ。
245オリンピックモナー(´・ω・)
垢版 |
2018/06/18(月) 21:44:18.13ID:ugCw//OS
すっかり290〜が 定位置に
なってきましたね(´・ω・)

来週は 280〜突入なんすかね
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 23:04:54.32ID:RM4wjEji
280で治ればマシだね
250も十分あり得る
247オリンピックモナー(´・ω・)
垢版 |
2018/06/18(月) 23:21:18.31ID:ugCw//OS
(´口`)↓︎↓︎sage

とりあえず (´口`)↓︎↓︎sage
2018/06/18(月) 23:40:14.12ID:wL9u8q2e
バイナンスに上場とかしたら面白いのにな。
日本企業がこぞって上場してるのは基盤としては強みなんだがな。
ホワイトリストにも一応入ってるしな。一応。
249永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/06/18(月) 23:45:26.75ID:aYn4fU2i
今は好材料は来なくて良い
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 23:54:24.31ID:zh9GbiJo
https://youtu.be/OgYWssWn7uQ
251オリンピックモナー(´・ω・)
垢版 |
2018/06/19(火) 00:17:56.38ID:j1enOiH9
スカっとした 爆上げ
体験してみたいなー(´・ω・`) ショボーン
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 01:16:59.48ID:pBpDYHo1
明日入金間に合えば買いまーすw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています