>>16
ドミナンス低いと上がらないのは当たり前や
ドミ理論はドミナンスなんぼでトレ転するかを監察しとるんや
教祖ドミは50%で反転を唱えとったがワシはそうは思わん
市場は変化しとる
アルトの知名度は増しアルトのフィアット建ても増えた
アルトとビットコの均衡点は40~45付近やと雰囲気で思っとる