ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
ドミナンス理論は正しかったのか?
ファイッ!
ドミナンス50%理論スレPart8
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/15(金) 14:09:22.18ID:Vd0llOwO
156承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 23:42:48.04ID:CA4A1Q/e 異論ある人はツイでドミに直接聞けば?
158承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 02:07:26.38ID:ci7hNJ1Q 粘着やらゲェジと言ってたのがドミの自演で間違いないね
「検証出来ないけどドミナンスは相関するんです」(笑)
久し振りにドミの馬鹿さを見られて楽しかったわwwww
「検証出来ないけどドミナンスは相関するんです」(笑)
久し振りにドミの馬鹿さを見られて楽しかったわwwww
159承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 04:10:05.40ID:1bXQeDDS 俺はドミ理論に乗った!
160承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 06:35:16.54ID:ml529Q4B アンチウッキウキやなwww
おらドミ出てこいよ
おらドミ出てこいよ
161承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 11:06:05.97ID:sVLpibMN そもそもアンチなんていない
普通の指摘をしてるだけでアンチ認定して煽ってくる馬鹿がいるだけ
その馬鹿がドミの自演だと露呈したわけだけどよく書き込み続けられるな
普通の指摘をしてるだけでアンチ認定して煽ってくる馬鹿がいるだけ
その馬鹿がドミの自演だと露呈したわけだけどよく書き込み続けられるな
162承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 13:21:17.75ID:0PtnXArz インフルエンサースレでドミが批判されたら必ず出てきて粘着やらゲェジの書き込み見たわwww
ドミの自演擁護だろうとは思ってたけどここにもいたのかwwww
最近だとヘナ叩きしまくってたのもウケルwwww
キンモー
ドミの自演擁護だろうとは思ってたけどここにもいたのかwwww
最近だとヘナ叩きしまくってたのもウケルwwww
キンモー
163承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 13:35:49.48ID:1bXQeDDS いや、ドミさん面白いよ
みんながなんとなく信頼してたインフルエンサーを平熱でバッサバッサ切って行くとことか最高やん
みんながなんとなく信頼してたインフルエンサーを平熱でバッサバッサ切って行くとことか最高やん
164承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 18:08:27.56ID:F0RuFDzQ 他人が嫌がることをするのを見て楽しむのがドミなんだ
禁スレがある熟練の荒しさんは感覚が違うね
禁スレがある熟練の荒しさんは感覚が違うね
165承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 21:05:43.09ID:L5BV64KI >>129
ドミナンス理論のアルト祭りはイーサ上げたら最後でそのあと暴落ってのはめちゃくちゃ役にたったぞ
そのお陰でガチホせずに済んだからね
当時ドミスレ知ってる人と知らない人ですごく差が出たはず
だからあんなに調子にのってる
ドミナンス理論のアルト祭りはイーサ上げたら最後でそのあと暴落ってのはめちゃくちゃ役にたったぞ
そのお陰でガチホせずに済んだからね
当時ドミスレ知ってる人と知らない人ですごく差が出たはず
だからあんなに調子にのってる
166承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 21:30:54.12ID:YQEN6fyQ なんか調べ直したらキチガイだと思ってたドミが的はずれでもなくなってしまった
168承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 23:08:29.55ID:cfbL0clN ageてスレに人集めようとしたり今日も自演御苦労様やね
169承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 00:52:42.88ID:i4xXShJO 統計というか数学的な考え方を理解出来てないみたいだね
偶々起こることと有意性があることは違うと何度も指摘してるのに
試しに移動平均線をテキトウな期間で表示させてみて?
一定のサポート、レジスタントとして機能してるように見えるよ
実際は有意性ないと分かってるんだけどね
ドミナンスも同じレベルのことだよ
それでも有効だというなら自分で統計的な検証結果を出すしかない
そろそろ理解してくれないかな?
偶々起こることと有意性があることは違うと何度も指摘してるのに
試しに移動平均線をテキトウな期間で表示させてみて?
一定のサポート、レジスタントとして機能してるように見えるよ
実際は有意性ないと分かってるんだけどね
ドミナンスも同じレベルのことだよ
それでも有効だというなら自分で統計的な検証結果を出すしかない
そろそろ理解してくれないかな?
170承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 03:11:06.36ID:JTC1C7UL 上手くいった数例を誇張して書いて
その他外れまくっている不都合な事実は無かったことにする
どのインフルエンサーも一緒だ
騙そうとする人の常套手段とも言える
その他外れまくっている不都合な事実は無かったことにする
どのインフルエンサーも一緒だ
騙そうとする人の常套手段とも言える
171承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 08:37:09.78ID:zTxfRVgv ドミの発言て基本ageだよな、自演の時にはsageも併用してくるけど
172承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 12:06:59.74ID:Um7/7nLt173承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 19:39:15.27ID:Um7/7nLt ドミの自演擁護が如何に糞なのかまとめ
Qの指摘や疑問に対するAは全てドミの自演による書き込みです
Qドミの予想外れすぎだよね。ドミナンス使っても意味ないってことじゃないの?
A
・ドミ予想とドミナンス理論は違うので関係ない
・ドミナンスドレインを当てた(1回)からドミのおかげで儲かった
Qドミナンスは仮想通貨と相関性はありません。指標としてはテクニカル分析と何ら変わりませんよね?
A
・検証はしてないけど相関してる
・意味のないものをホームページで載せるわけない
・仮想通貨の比率であるドミナンスが相関しないわけない
・昔はビットコ比率高すぎたが今は相関してる
・必ずしも相関するわけではないだろ(謎)
(※全て根拠はありません)
Qドミは荒しで別板でコテ禁スレもあるような人。100レス以上自演してスレの流れを無理矢理作るような人とその思い付き(ドミナンス)に何の意味もないよね?
A
・他インフルエンサーにTwitterで絡む(荒らす、煽る)の好き
・ドミは嫌いだけどドミナンスは好き
・粘着、ゲェジがアンチ活動してる
Qの指摘や疑問に対するAは全てドミの自演による書き込みです
Qドミの予想外れすぎだよね。ドミナンス使っても意味ないってことじゃないの?
A
・ドミ予想とドミナンス理論は違うので関係ない
・ドミナンスドレインを当てた(1回)からドミのおかげで儲かった
Qドミナンスは仮想通貨と相関性はありません。指標としてはテクニカル分析と何ら変わりませんよね?
A
・検証はしてないけど相関してる
・意味のないものをホームページで載せるわけない
・仮想通貨の比率であるドミナンスが相関しないわけない
・昔はビットコ比率高すぎたが今は相関してる
・必ずしも相関するわけではないだろ(謎)
(※全て根拠はありません)
Qドミは荒しで別板でコテ禁スレもあるような人。100レス以上自演してスレの流れを無理矢理作るような人とその思い付き(ドミナンス)に何の意味もないよね?
A
・他インフルエンサーにTwitterで絡む(荒らす、煽る)の好き
・ドミは嫌いだけどドミナンスは好き
・粘着、ゲェジがアンチ活動してる
174承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 20:05:10.33ID:4FCOE39H 粘着ゲェジ復活してるやん
いいぞもっとやれ
いいぞもっとやれ
176承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 01:46:55.25ID:C74sfrRt 有料化するらしいぞ
177承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 04:59:30.40ID:RS+AUgF7 トレードしない人から当たるかわからん理屈買うって最高に養分だな
178承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 08:46:18.37ID:xox0flkl ドミ本当に詐欺師になっちゃたんだ
お金取っ手ないから云々言い訳にしてた頃が懐かしいわ
相場で儲けてない人の手法になんの価値があるのかねぇ
お金取っ手ないから云々言い訳にしてた頃が懐かしいわ
相場で儲けてない人の手法になんの価値があるのかねぇ
179承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 10:13:29.73ID:vLZeeAaK まあ今のところドミの予想通りになってるね
181承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 12:38:06.00ID:RS+AUgF7 50%底ははずすと思ってたけどここまできたら当たってるんじゃない?
182承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 13:28:03.48ID:/8b6KdnQ 商売するということは氏名と住所を表示しないといけないと商法で決まっている
つまりドミの本名と住所が分かるってことだ
もし表示してなかったら法律違反で通報祭でおーけー
つまりドミの本名と住所が分かるってことだ
もし表示してなかったら法律違反で通報祭でおーけー
183承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 14:17:23.17ID:FhGxVfYW184承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 14:31:52.05ID:QSUnf47d185承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 14:44:53.58ID:nWblLQvo カズマックスとドミがつながってる説あるな
カズマックスがドミにまたいろいろ教えてと言ってるのをハイエアが指摘してる
ドミは害ないし俺はここから去ることにするよ
おけらやポメみたいになるのも怖いから
カズマックスがドミにまたいろいろ教えてと言ってるのをハイエアが指摘してる
ドミは害ないし俺はここから去ることにするよ
おけらやポメみたいになるのも怖いから
187承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 19:02:16.06ID:u+knPCla188承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 07:31:52.96ID:GQrSs4dE ドミなんす50きたの?
189承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 11:35:23.24ID:b+4U5ie6 まだですよ
49辺りをウロウロしてる
49辺りをウロウロしてる
190承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 14:28:42.59ID:4VQp9TP9 ドミ商材楽しみだな
法律に則って本名と住所公開しろよ
いやー楽しみ楽しみ
法律に則って本名と住所公開しろよ
いやー楽しみ楽しみ
191承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 00:22:42.26ID:DGOfLnCr ドミの有料はvaluだったな
おそらく新たに鍵アカつくり、
valu買ったひとのみはいれるようにするのだろう、そうすれば事実上の有料化
そう思ってなければそうすると伸びるかと
ドミナンス理論を応用するとはよくわからん
おそらく新たに鍵アカつくり、
valu買ったひとのみはいれるようにするのだろう、そうすれば事実上の有料化
そう思ってなければそうすると伸びるかと
ドミナンス理論を応用するとはよくわからん
192承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 09:46:12.55ID:UHC6BxBD 49.5か
193承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 09:58:48.02ID:2ZRsHgpy 48〜52とか雑すぎだろ BTCの値幅20万くらいあるぞ
理論でもなんでもない
理論でもなんでもない
195承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 12:35:08.43ID:UniqMLei 本人も今回は検証言うてるしな
XRPとかの今の値段も半年前くらいに当ててたりするね
XRPとかの今の値段も半年前くらいに当ててたりするね
196承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 12:43:04.60ID:PV73/6oo 50きたぞ
197承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 12:45:23.27ID:zlNAjh1/ ドミナンス50超えたぞ
力を見せてもらおうか
力を見せてもらおうか
198承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 13:31:00.67ID:/wFFQwo4 お盆に合わせたかのような、50超え
199承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 13:34:11.07ID:9h59XWQ7 まぁ長めに見たとして
今後1~2ヶ月位の間がトレ転だったと後に振り返った時にわかったならとりあえず説立証
こんな感じ?
今後1~2ヶ月位の間がトレ転だったと後に振り返った時にわかったならとりあえず説立証
こんな感じ?
200承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 13:42:19.63ID:AbCH+5HV 現状トレテン50でしないと思うわ60%ぐらい行かないと
まだまだ悲愴感が足りない
まだまだ悲愴感が足りない
201承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 13:47:32.18ID:9h59XWQ7202承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 14:21:54.52ID:AbCH+5HV203承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 14:23:55.38ID:AbCH+5HV ドミさん2BTC買ったんだね
しばらくは出来高萎んで行くと思うから
今買うのは結構辛いと思うけど
しばらくは出来高萎んで行くと思うから
今買うのは結構辛いと思うけど
204承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 15:54:05.82ID:viMiYNUm さぁ50.5だぞ
実力はよ
泣き面はよ
実力はよ
泣き面はよ
205承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:05:08.16ID:MQ1M61Xq ドミナンス48〜52で底値って言ってるけど48〜52って時価総額に換算するとお幾ら億円なの?
振り幅でかすぎじゃね??
振り幅でかすぎじゃね??
206承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 17:06:37.24ID:0+715pMZ 取引した証拠を一切あげてない
どうせいつも通りのエアトレ
どうせいつも通りのエアトレ
208承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 18:08:32.92ID:VjIHWl2h でたでた
当たった時はドミナンスすごーい
外れた時は都市伝説やら信じた馬鹿が悪い
いつも通りの保険を掛けてるドミの自演だな
当たった時はドミナンスすごーい
外れた時は都市伝説やら信じた馬鹿が悪い
いつも通りの保険を掛けてるドミの自演だな
209承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 18:20:02.65ID:ptvuYTRN いつものドミ擁護の人じゃね?
あの人論破されて黙り決め込んでるけどゲェジやら粘着と言いに来るぞwww
馬鹿なのを自ら晒したのにシードスレで元気にやってるみたいだしwwww
飛行機ビュンビュンでID変えはドミとドミそっくりの擁護の十八番だか要注意
あの人論破されて黙り決め込んでるけどゲェジやら粘着と言いに来るぞwww
馬鹿なのを自ら晒したのにシードスレで元気にやってるみたいだしwwww
飛行機ビュンビュンでID変えはドミとドミそっくりの擁護の十八番だか要注意
210承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 18:30:47.30ID:AbCH+5HV211承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 18:35:40.99ID:MQEV84/t >>205
ドミナンス32くらいまで下がってたし2月の6000ドルの時もドミナンス40行ってなかったから誤差範囲なんでないか?
ドミナンス32くらいまで下がってたし2月の6000ドルの時もドミナンス40行ってなかったから誤差範囲なんでないか?
212承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 19:29:14.93ID:MQ1M61Xq >>211
2017年はドミナンス50からトレテンしたからドミナンス50理論を提唱したんだろ?48〜52だと時価総額の振り幅でかくて理論としては立証するの難しいんじゃないの?曖昧な数値を当てはめてドミナンス理論が成立する訳?
2017年はドミナンス50からトレテンしたからドミナンス50理論を提唱したんだろ?48〜52だと時価総額の振り幅でかくて理論としては立証するの難しいんじゃないの?曖昧な数値を当てはめてドミナンス理論が成立する訳?
213承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 19:53:50.00ID:Y8gHOdmK このまとめさんが役に立つ
ドミとその擁護に論理的説明を求めても意味ないぞ
173 承認済み名無しさん sage 2018/08/08(水) 19:39:15.27 ID:Um7/7nLt
ドミの自演擁護が如何に糞なのかまとめ
Qの指摘や疑問に対するAは全てドミの自演による書き込みです
Qドミの予想外れすぎだよね。ドミナンス使っても意味ないってことじゃないの?
A
・ドミ予想とドミナンス理論は違うので関係ない
・ドミナンスドレインを当てた(1回)からドミのおかげで儲かった
Qドミナンスは仮想通貨と相関性はありません。指標としてはテクニカル分析と何ら変わりませんよね?
A
・検証はしてないけど相関してる
・意味のないものをホームページで載せるわけない
・仮想通貨の比率であるドミナンスが相関しないわけない
・昔はビットコ比率高すぎたが今は相関してる
・必ずしも相関するわけではないだろ(謎)
(※全て根拠はありません)
Qドミは荒しで別板でコテ禁スレもあるような人。100レス以上自演してスレの流れを無理矢理作るような人とその思い付き(ドミナンス)に何の意味もないよね?
A
・他インフルエンサーにTwitterで絡む(荒らす、煽る)の好き
・ドミは嫌いだけどドミナンスは好き
・粘着、ゲェジがアンチ活動してる
ドミとその擁護に論理的説明を求めても意味ないぞ
173 承認済み名無しさん sage 2018/08/08(水) 19:39:15.27 ID:Um7/7nLt
ドミの自演擁護が如何に糞なのかまとめ
Qの指摘や疑問に対するAは全てドミの自演による書き込みです
Qドミの予想外れすぎだよね。ドミナンス使っても意味ないってことじゃないの?
A
・ドミ予想とドミナンス理論は違うので関係ない
・ドミナンスドレインを当てた(1回)からドミのおかげで儲かった
Qドミナンスは仮想通貨と相関性はありません。指標としてはテクニカル分析と何ら変わりませんよね?
A
・検証はしてないけど相関してる
・意味のないものをホームページで載せるわけない
・仮想通貨の比率であるドミナンスが相関しないわけない
・昔はビットコ比率高すぎたが今は相関してる
・必ずしも相関するわけではないだろ(謎)
(※全て根拠はありません)
Qドミは荒しで別板でコテ禁スレもあるような人。100レス以上自演してスレの流れを無理矢理作るような人とその思い付き(ドミナンス)に何の意味もないよね?
A
・他インフルエンサーにTwitterで絡む(荒らす、煽る)の好き
・ドミは嫌いだけどドミナンスは好き
・粘着、ゲェジがアンチ活動してる
214承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 19:56:07.47ID:rS/1a5Rt ついに50超えたんか
215承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 19:58:26.90ID:L/I7EPj0 ドミナンス50%未満は下げトレンドでビットコインは毎週安値を切り下げると言ってたよな
今年の最安値更新は何回か?
50%未満の時に毎週安値更新してたか?
2月から3月に安値更新と言ってたけど65万円から130万円まで上げたねよね
今年の最安値更新は何回か?
50%未満の時に毎週安値更新してたか?
2月から3月に安値更新と言ってたけど65万円から130万円まで上げたねよね
216承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 20:18:51.48ID:O0K4InKD よさげなところで買えてよかったな
投資なんか勝てば官軍だろう
投資なんか勝てば官軍だろう
217承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 20:31:52.37ID:ARa1R2F7 移動平均線の動きで仮想通貨の底値が分かると言ってるお馬鹿さんと一緒なんだけどね
ドミが嫌いなヘナの分析と同じなんだぞー
そこんとこ理解してるのかね?
ドミが嫌いなヘナの分析と同じなんだぞー
そこんとこ理解してるのかね?
218承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 21:36:48.40ID:VjIHWl2h219承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 21:51:31.37ID:2ZRsHgpy ドミナンスに限らずテクニカル及び数多の◯◯説なんて経験の蓄積に過ぎないからな
如何に論理的っぽく語れるかが全て
無論、蓄積された経験が一定の市民権を得てくるとみなそれを真似してトレードし始めるからその通り動きやすくなる
如何に論理的っぽく語れるかが全て
無論、蓄積された経験が一定の市民権を得てくるとみなそれを真似してトレードし始めるからその通り動きやすくなる
220承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 22:28:23.18ID:VjIHWl2h >>219
しれっと嘘吐くなよ
皆が真似してもその通り動くなんてことは一切ないわ
反対売買策とか出るし意味ねーよ
この世の中に意味のあるテクニカル及び何とか説が1つでもあるか?
あるならここに書いてみろ
それで一財産築けるだろうよ(笑)
しれっと嘘吐くなよ
皆が真似してもその通り動くなんてことは一切ないわ
反対売買策とか出るし意味ねーよ
この世の中に意味のあるテクニカル及び何とか説が1つでもあるか?
あるならここに書いてみろ
それで一財産築けるだろうよ(笑)
221承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 02:05:27.62ID:hkg/R568 ドミナンス51%になったからBTC買ったのに上がんねーじゃねーか!
嘘つきかよ!
嘘つきかよ!
222承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 05:15:40.22ID:Ok5UJFvw そもそもドミナンス50の根拠ってなんなの?
ビットコイン800万まで上がるっていってるけどデータも無いし根拠が謎すぎるんだが
ビットコイン800万まで上がるっていってるけどデータも無いし根拠が謎すぎるんだが
223承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 06:37:54.63ID:VsQz0Myz 根拠?
おまえは絶対に儲かる話があると言われたら出資するのか?
おまえは絶対に儲かる話があると言われたら出資するのか?
224承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 07:27:39.89ID:q/5uIpyh 根拠を問われても煽り返ししか出来ないところが限界なんだろうな
225承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 10:10:21.24ID:7lwWQrOT それはドミに聞けよ笑
お前は何と戦ってんだよ
お前は何と戦ってんだよ
226承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 11:48:20.63ID:W5a9MSb4 根拠なんかないでしょ
ドミですら今も説明すらしてないんだから
過去2回50%で底値になったからというのがドミの中で根拠になってるだけ
ドミですら今も説明すらしてないんだから
過去2回50%で底値になったからというのがドミの中で根拠になってるだけ
227承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 13:42:39.62ID:iYkJVVzn だから今回は検証と言ってるし
うまく立証できたらvaluもやるんじゃない?
うまく立証できたらvaluもやるんじゃない?
228承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 14:43:30.50ID:zB5X8wJQ229承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 14:50:42.25ID:zB5X8wJQ 論理的に説明出来ないもので商売するのはどうかと思うけどねぇ
好きにしたら良いとは思うけど、いちいち指摘や批判を封殺しようとしなくていいだろう
そもそも仮説ってそういうもの
反論批判は一切受け入れない
賛成のみ聞き入れるって宗教ですかね?
好きにしたら良いとは思うけど、いちいち指摘や批判を封殺しようとしなくていいだろう
そもそも仮説ってそういうもの
反論批判は一切受け入れない
賛成のみ聞き入れるって宗教ですかね?
230承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 15:09:16.38ID:4kQlw1iy231承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 15:29:05.20ID:iYkJVVzn なんかID変えてとか言われてるw全然関係ないのに
俺は最近この人知ったから過去の事はわからないだけど結果だけを見たらトレ転したと買い煽りしてたやつらよりよっぽど信頼できるけどね
たしかにカズマックスちの関係は気になる
俺は最近この人知ったから過去の事はわからないだけど結果だけを見たらトレ転したと買い煽りしてたやつらよりよっぽど信頼できるけどね
たしかにカズマックスちの関係は気になる
232承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 15:35:49.30ID:Ok5UJFvw 何故50%になると底値なのか
これ説明できるの?
過去たまたまそうだったからって理由だけ?
これ説明できるの?
過去たまたまそうだったからって理由だけ?
233承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 16:06:29.58ID:T79h3Pcr わらわらいつもの出てきたな
234承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 16:08:55.11ID:qJsfGXo4 同じタイミングでスゲーな
さすが荒しはID何個も持っとるな
ドミにますます信用が置けなくなった
さすが荒しはID何個も持っとるな
ドミにますます信用が置けなくなった
235承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 16:10:25.80ID:qJsfGXo4236承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 16:45:17.06ID:iYkJVVzn あのーマジで同一人物とかじゃないんですけど、、
237承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 17:10:00.80ID:zB5X8wJQ ドミナンス50%に根拠がないのは前から言われてたこと
論文書けるとドミは言ってたけど、今までの書き込みを読む限り論文書ける能力がないのは明らか
ドミナンスを応用して数学的またはファイナンスなど経済学的数学を用いるならまだ見込みはあった
ドミナンス50%で底値、それ以外の批判はアンチっていうドミの認識だったから終わった
ドミがもう少し賢ければ、まともな意見を見分けられるぐらい知識があれば違ったんだろうけど
根拠ないものを自信満々に言える度胸だけは凄いと思うわ
論文書けるとドミは言ってたけど、今までの書き込みを読む限り論文書ける能力がないのは明らか
ドミナンスを応用して数学的またはファイナンスなど経済学的数学を用いるならまだ見込みはあった
ドミナンス50%で底値、それ以外の批判はアンチっていうドミの認識だったから終わった
ドミがもう少し賢ければ、まともな意見を見分けられるぐらい知識があれば違ったんだろうけど
根拠ないものを自信満々に言える度胸だけは凄いと思うわ
238承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 17:18:00.53ID:5j/KCkJ3 ドミナンス50%こえて
ドミも買った宣言したんだからとりあえず静観
年末500万円予想だっけ?あと数ヵ月で分かること
ドミも買った宣言したんだからとりあえず静観
年末500万円予想だっけ?あと数ヵ月で分かること
239承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 19:07:51.10ID:jg5aAnrI とりあえずツイッターでやれよ
240承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 21:37:40.32ID:h105/SW/ ドミ→糖質
ドミアンチ→糖質
ドミ信者→糖質
結論
全員キチガイ
ドミアンチ→糖質
ドミ信者→糖質
結論
全員キチガイ
241承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 21:49:28.67ID:b6PG4ljh アンチの中にはまともな指摘もあるんだが全部糖質に見えるのはおたくの教養がないせいだよ
ドミと信者は総じて馬鹿か糖質だとは思うが
ドミと信者は総じて馬鹿か糖質だとは思うが
242承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 21:52:00.01ID:jg5aAnrI >>241
ツイッターでやれよ
ツイッターでやれよ
243承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 22:09:10.58ID:b6PG4ljh 一人でもいいからまともにドミナンス50%を理解、解説出来る人がいたらよかったのに
類は友を呼ぶというし、馬鹿のところには馬鹿しか集まらんな
ドミがもう少し賢ければな
類は友を呼ぶというし、馬鹿のところには馬鹿しか集まらんな
ドミがもう少し賢ければな
244承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 23:05:34.86ID:h105/SW/245承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 23:19:10.07ID:dVuYNuWl いつも通りアンチが悪いと
根拠求められてるだけなのにな
根拠求められてるだけなのにな
246承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 23:27:41.05ID:iYkJVVzn 結論、全員ガイキチ!
247承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 23:37:06.15ID:dVuYNuWl ドミナンス50%の根拠もないのにごり押ししてるドミが頭おかしい
どっからどうみてもドミはきちがい
どっからどうみてもドミはきちがい
248承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 23:40:58.15ID:rVFEgeLZ 50%でキリがいいだけ
以上
以上
249承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 23:41:45.44ID:zB5X8wJQ まだやってたのか
ガイキチと書いてるのはゲェジとか言ってた人かそれと同類だろ
そういう人に何言っても無駄だからやめときなさい
根拠求めても1つも出せないのにひたすらドミナンス信じてるような人だぞ
論理的な話が出来るわけない
ガイキチと書いてるのはゲェジとか言ってた人かそれと同類だろ
そういう人に何言っても無駄だからやめときなさい
根拠求めても1つも出せないのにひたすらドミナンス信じてるような人だぞ
論理的な話が出来るわけない
250承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 06:22:50.86ID:9Y5vdvYp IDさえ替えたら複数人という認識なんだしそっとしといてあげよう
ドミが自演する時もID3つか4つ使ってやってたのは内緒なw
ドミが自演する時もID3つか4つ使ってやってたのは内緒なw
251承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 11:51:19.95ID:771aqvQ2 ドミのような小物のアンチしてやりがいあるか?
おばあちゃんだぞ
おばあちゃんだぞ
252承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 12:31:02.06ID:Hzecc1PH アンチも信者も多くて二人位
そいつらがそれぞれ自演かましてる
糖質の集うスレ
そいつらがそれぞれ自演かましてる
糖質の集うスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- メッシとか言う神
- Steam用のハードSteam Machineが出るけどお前ら買うの?
- 戦国時代って蚊とかどうしてたの?
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- メッシ凄すぎワロタ
- Suica は、日本時間の午前 2:00から 4:00までは利用できません。午前 4:00以降にもう一度お試しください。 [803137891]