でもさぁ、世界で使う通貨の時価総額が30兆ってのは安すぎるとおもわない?

2030年には紙幣を使わず仮想通貨でお金を支払う未来とかが想定されてるんだろ?
そんな未来が実現できたとしたら、30兆ですむわけないじゃん

30兆で世界中の人々が決済に仮想通貨を利用なんてできないんのは確定ずみじゃん
もちろん、時価総額が上がらなければ、仮想通貨なんていらなかったで終わるけど