もう一度あれ言うわ

AMAZONを思い出すんだみんな
AMAZONの株価は2ドル→100ドル→8ドル→?ときたんやぞ
?はいくつかと聞かれたら、大抵はいっても50と思うやろ ところが?は1700なんやぞ

2→100→8→1700
これがAMAZONなんやぞ

じゃあxrpはいうたら
1→400→50→? や?がいくつになるとおもってんねん