60割るなら利確するが要所要所でビットコが上がるから方向性がどうにもよく分からん
いつもなら暴落するポイントで耐えてるのが違和感あるが時間の問題にも見える
来週は50円台横横かもしれんが来月か再来月にはある程度回復してるだろ、もうここまできたらなるようになれの精神だわ