XRP=100円程度では世界の送金に耐えられないからもっと価格が高騰するって話、
なんかレトリックがあるな、変だなと去年から思ってたんだが
銀行同士が送金用のXRPの価格を高額に設定してしまえばそれで問題なく使えるんじゃないのって話が真実なんじゃないの
市場価格が上がる必要なんかないわけ