慶二君さぁ、キミ現れてからリップルスレの伸び悪いのわかるかな?
自演で自己賛美、逆神(ネタじゃ無く上から目線でガチ)、構ってちゃんな独り言と返信レス。

恥ずかしいから消えたら?ほんと不快だよ。