>>490
ノーリスクというか、回転は回転でも、前に誰かも書いてたけれど、俺は基本買った分は全部売る
それからは下がるまで待つ
上がって行ったとしても、落ち着くまでは飛びつかずノーポジ
そして、また下がった時に買って、上がったら売る

自分が見てない時や、売らないまま寝ちゃって、ナイアガラが、来ない限り基本大きなマイナスにはならないから、リスクは少ないよ