>>477
正直回転にカチ上げいらなくて、カチ上げ後のレンジの幅をただ取ってればほぼノーリスクでまず負けないよ

問題は手数料なだけ
bb手数料本当に今月で終わりなら、手仕舞いするかもしれんが