なんだ?また狼狽ロンガーがいるのか?

そもそもbffx71万までは下げの許容範囲だろ

こんなしょうもない揺さぶりでL手放すような雑魚はどのみち退場するから涙目で損切りしておけ

とりあえずbffx88万に利確板出しておくから一週間以内に来いや