>>909
まあFTは主観だが、今までが高かったぶん適正値に収斂していってるだけでまだどん底までは落ちないと思うよ
bot動いてるうちは配当でるし安すぎるラインまではいかないと思う
OCXはテレグラム見てるとCEOヤル気だし伸び代あるからしばらく持ってていーんじゃないかな
配当も取引高も上がって来てるからまだ伸びそう