やつらバイナンスを未開のアジアンモンキーか何かと勘違いしてるんだろな
未開人なのはリトアニアのほうでバイナンスをはじめとする中国勢の
勢いはすさまじいということをまるで理解していない

毎度のいいわけである高信頼性なサービスはすでにバイナンスが展開し
つつあるし、銀行業的な何かもまもなく開始されるんだがという話もまる
で真剣に聞こうとしない
しかもバイナンスは運用でハッキング被害をねじ伏せて見せたコンバット
プルーフまでついてる
信頼性は社内組織含めバイナンスのほうがはるかに上

自分らはオンリーワンだから市場から退場することはないとでも思っている
ようだね
バカじゃねえの

他の取引所コインで
・レベニューシェア50%(←わりとまじめな分配率としてはおそらく最大)
・発行枚数そこそこ
・取引所コイン介したら無料
・カードでその取引所コイン使えば料率割引
みたいな草コイン大量取り扱いの取引所が出てきたらまず勝ち目が無
いということをもう少し理解したほうがいいんだけどな(´・ω・`)
中国勢はこのくらい実装するのに企画立ち上げから3ヶ月だよね