>>354
お前いいヤツそうだから正直言う
実は俺も心折れそう…
ただ今更ジタバタしてもしゃーないやん
今からFTとかに乗り換えても高掴みするだけやし
他に乗り換えるリスク掴んだままでいるリスク、天秤にかけた上で現状維持が俺なりの決断や