探検


【FT】Fcoin Part2【取引所トークン】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 15:44:54.07ID:BtzNTmY0
https://www.fcoin.com

前スレ
【FT】Fcoin Part1【取引所トークン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528501114/
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 14:34:56.78ID:bBM+lkqF
Loom Networkでカードゲーム作るために資金集めしてるよー

https://www.kickstarter.com/projects/328862817/zombie-battleground-the-new-generation-of-ccg-tcg?ref=euahx9
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 14:36:44.13ID:bBM+lkqF
>>158
とすると、誤報か
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 14:36:51.00ID:uqE/UNmv
>>156
メールボックス容量オーバーほんま草
どんだけイナゴおんねんw
2018/06/15(金) 14:39:10.61ID:XP/00eFQ
FTが偉大だということだな。
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 14:40:16.94ID:1DtS+wnX
なあ、配当受け取れる期限って特にないんだよな?
このままずっとこんな美味しい思い出来るのかな
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 14:44:59.99ID:J99X1wkj
>>163
永続的ではないだろうな
みんながその時期を模索しながらガチホ
事件はいずれ…逃げ遅れのないようにな
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 14:48:07.25ID:1DtS+wnX
>>164
ありがとう
超怖いけど何かあったら皆ですぐ拡散しような
2018/06/15(金) 14:49:54.79ID:Ct8HDLuG
配当って初日分は時間割で少ないとかある?
2018/06/15(金) 14:53:42.90ID:VCB/19r7
BGJ.ioのBCトークンがFTに続きそう
こっちは枚数も少ないし高騰しやすい
2018/06/15(金) 14:58:31.95ID:XP/00eFQ
>>167
KYCはすく通るの?
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 14:58:45.01ID:bBM+lkqF
FcoinToken-usdtで、0.9 USDTなかなか突破できないねー
2018/06/15(金) 15:00:02.99ID:EL6RT06Z
回転して枚数増やして億り人ですわ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 15:02:20.87ID:soojS/Tw
早く皆んなを絶望させる大暴落来ないかなあ
アフィとイナゴが焼け死ぬとこが見たくてしゃあない
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 15:03:54.75ID:5k176Fon
>>168
Google二段階認証設定の欄すらなくて怖いわw
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 15:06:17.26ID:koEDZZLP
>>169
この横横はceoテレビ出演で爆上げのシナリオかもしれん
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 15:18:07.28ID:fem7GBgT
>>168
二時間もあれば通るみたい
80%配当が始まるのが20日だからそれからは申請に時間かかるかもわからんが
2018/06/15(金) 15:27:20.02ID:XW7S14Wf
>>170
まだ億ってないの???
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 15:28:59.67ID:bBM+lkqF
そういや中国の番組に出演するらしいね
そこで知名度上がって資金が流れ込んでくるといいんだけどな
2018/06/15(金) 15:41:41.80ID:VCB/19r7
FTよりもZIPが気になってる
これ100倍銘柄じゃないか?
2018/06/15(金) 15:44:49.72ID:LfTts1g5
ZIPのついでに買っとこ感凄いよね
2018/06/15(金) 15:53:09.41ID:GIz6Rg9Q
FTって将来的にZIPチェーンに移行するってどっかで見たけど
そうなったらZIPbフ価値はあがるbフ?
2018/06/15(金) 15:56:13.13ID:uScvhu2n
仕手が集めてるな・・・全力で買いだ
18156
垢版 |
2018/06/15(金) 15:57:53.58ID:1FwJ1/1I
>>100
ありがとう、貰えてた。
2018/06/15(金) 15:58:53.31ID:uScvhu2n
ETH建て心停止チャートすぎるだろ
2018/06/15(金) 16:02:58.35ID:/yLc+4nx
zipってそんなに凄いの??
大して情報ないからわからない
2018/06/15(金) 16:09:25.78ID:goHtpln3
>>182
300万枚の壁壊せないでしょ?
2018/06/15(金) 16:14:59.59ID:7jZ9Cq1u
12500の1万枚刺さってたわ
ラッキー
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 16:17:26.86ID:bBM+lkqF
よこよこ続くと落ちる流れ繰り返してるから早く上抜けしてほしいな
2018/06/15(金) 16:23:59.64ID:7jZ9Cq1u
topbtcって.comと.oneの2つドメインあるけどどっちも本物?
2018/06/15(金) 16:24:02.19ID:pZx4yyt5
>>180
麻衣さんが出来高について触れてたね
2018/06/15(金) 16:32:50.25ID:uScvhu2n
壁崩れそうやん
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 16:34:44.85ID:bBM+lkqF
とりあえずCMCに載ってる
https://coinmarketcap.com/exchanges/topbtc/

↓は本物だろ
topbtc.com
2018/06/15(金) 16:35:22.58ID:7jZ9Cq1u
>>190
thx
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 16:36:58.22ID:2TwuRmgj
いつ雪崩が起きるのか楽しみだわw

崩れる時ははやいぞw 
2018/06/15(金) 16:37:29.32ID:IwIkQIvR
topbtc まさかどっちか偽物か?と思って
これまで.oneだったのを.comでもログインしてみたら
ログイン出来たし資産も共通だから問題なさそう
何の違いだろうな
2018/06/15(金) 16:40:22.57ID:goHtpln3
壁が崩壊したらガラ来る?
2018/06/15(金) 16:42:43.99ID:R6M7FtzO
USDT建てガラってんのに何でETH粘ってんの
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 16:43:29.96ID:2TwuRmgj
高値掴みが死亡するターンだな

リップルの400円掴みのようだ
2018/06/15(金) 16:46:13.47ID:uScvhu2n
綺麗な一本糞wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/06/15(金) 16:51:28.03ID:goHtpln3
ガラってるように見えるだけで大して下がって無いじゃん
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 16:55:26.17ID:2TwuRmgj
>>198
7%ぐらい落ちてるんやぞw
ビットも主要アルトも上がってるのにw
2018/06/15(金) 16:58:00.21ID:uScvhu2n
ここから第二波で朝の底値まで落ちてからが勝負やな
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 17:06:13.64ID:is448y4S
まーた売り煽りか
2018/06/15(金) 17:09:03.85ID:goHtpln3
20時にテレビ放送されたら今の2倍は行くでしょ?
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 17:12:11.36ID:5k176Fon
>>199
bnkに比べたら全然余裕やなぁw
2018/06/15(金) 17:16:12.10ID:uScvhu2n
こんな暴落中でも機能してるBOTすげえな
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 17:17:34.18ID:r2bk22HD
>>199
ビットも主要アルトも10-30%下げてる間に500%ー600%上げてしかも配当だけで原資回収出来てるのに7%下げ位許してやれよw
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 17:19:31.24ID:Mvu3Owhu
大体のパターンはTV出演が大した材料にならず下がるから、そこを拾うのをオススメする
2018/06/15(金) 17:21:16.23ID:uScvhu2n
さぁwwもう一本どでかい糞を出したまへwwwたんまり溜まってるだろうwwwwww
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 17:23:16.86ID:r2bk22HD
>>204
これが暴落って1分足でも見てるのか?
15分足ですら同じ位の値幅だらけなんだがw
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 17:25:28.34ID:wGvHltTG
一旦10円まで下がってくれ
2018/06/15(金) 17:28:23.46ID:goHtpln3
買えなかったんだ?
わかりやすいなw
2018/06/15(金) 17:37:02.92ID:e0Bw8+0M
なんでこんなにお得なのに下がるんだ?
2018/06/15(金) 17:40:11.76ID:pZx4yyt5
中国のテレビ放送どうだった?
2018/06/15(金) 17:40:47.15ID:s+rxkoOH
一旦は終わるだろうねブーム
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 17:42:25.79ID:2TwuRmgj
このババ抜きでは誰がババを掴むんだろう?楽しみだなぁ
2018/06/15(金) 17:43:36.36ID:/yLc+4nx
何で下がってるのかと思ったけどアルトも全体的に微下げが多いね
流石にこれだけ下がると全体的に警戒するか
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 17:44:23.76ID:2TwuRmgj
世の中にそんな美味しい話があると思うのか?
そりゃ、スキャムでも最初の奴は得をする。ただ、全体をみれば大多数の人は損をする
2018/06/15(金) 17:47:20.07ID:cS0entmB
ZIPのテレグラム今は消されてるけど
どっかのおっさんが6年前に首相や北尾と
写った写真をさもZIP関係者かのように
adminがアップしてたけど大丈夫か?
2018/06/15(金) 17:47:42.20ID:uScvhu2n
TV放送前にETH建てで約10億近い高値の買いがあったのが気になるね
それをどこで売りさばくのか、なんの意図でわざわざでかい本物の壁を作ったのか
2018/06/15(金) 17:57:30.04ID:n299vymR
スキャムというなら根拠を示せよ 
運営は資産公開や配当スキーム示してるぞ
2018/06/15(金) 17:57:30.40ID:goHtpln3
>>218
いくらで10億枚買ったの?
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 18:01:25.36ID:cPWfa/9l
>>218
なんでそんな息をはくように嘘つくん?
2018/06/15(金) 18:04:34.41ID:uScvhu2n
>>220 すまん日本円で10億ね 
     13:00〜15:30のヨコヨコは数回に分けて1000万枚の買い入ってたのは板見てた人なら知ってるやろ
2018/06/15(金) 18:10:03.34ID:6J61C3D/
批判してる情弱を上から眺めてるの楽しいわ
もう配当で原資抜いたし後は寝ておきたらお金増えてる
2018/06/15(金) 18:12:56.04ID:s+rxkoOH
CHE上場ワロタ
2018/06/15(金) 18:14:44.42ID:goHtpln3
>>222
0.0017398で買ってた人?
ただ配当が欲しいだけじゃないの?
爆上げしてもそこまで戻せるってこと?
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 18:19:25.35ID:FTltM6ry
先行者ほど特典あるのに買わない奴バカ過ぎない? 配当分と値上がりで元本回収うま過ぎや
まだベータ版やからな。
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 18:20:58.49ID:DZtq0+BB
>>216
煽り方が糞つまんねーぞ
いつかは崩れるのは新規以外誰でも知っとるんじゃ
そして美味い話は何回も何回も発生してるのが現実
2018/06/15(金) 18:24:45.37ID:wGvHltTG
配当きた
26万くらい
2018/06/15(金) 18:25:08.48ID:FQd8iiIF
取引所が利益還元してこんなトークン作ったのは素直に凄いよ
価格が維持できる発表ならどこで誰が買っても得するから上がると思う
現状新規の取引所じゃこの取引量に耐えられないし!
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 18:27:53.07ID:bBM+lkqF
FcoinTokenがどこまで上がるか分からないけど
Fcoin取引所自体は使いやすいと思うな
将来的にはBinance,Huobi,OKexに近づいてくと思うけど、
何て言ったって、まだベータ版でこれだけ人集めてんだしさ

将来性は十分

ただし、クロムでサイト見てると良く固まって再度開き直さないといけないから
早くなんとかしてほしい
2018/06/15(金) 18:27:56.87ID:EL6RT06Z
資金が多少bgiに流れた可能性あるな
2018/06/15(金) 18:31:20.06ID:cS0entmB
βだから仕方ないがスマホで取引出来ないのが社会人としてはキツい
まあ仕事中に取引しすぎてクビになりそうだけど
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 18:33:33.49ID:bBM+lkqF
BKEXが
4000 BKEX

0 BKEX

1000 BKEX

になってたな、相変わらずKYCがうまくできない・・・
から、KYC通らないと出金できずに終わることになるから、怖くて入金できないw
画像パズルとメールでのCODE入力でログインできるようにしたのはいいね。
取引UIもバイナンスに似てて分かりやすい方かな
2018/06/15(金) 18:38:44.55ID:J26wHzhe
telegramがHPすらみない質問厨だらけでワロタ
仮想通貨投資家って知恵遅れ多いの?
2018/06/15(金) 18:40:14.85ID:R6M7FtzO
ストップ指値はわざと付けないようにしてんのかな
2018/06/15(金) 18:42:13.82ID:EL6RT06Z
どのような形で終わりが来るのか
いつ終わるのか
結構続くのか
興味あるね
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 18:42:45.39ID:bBM+lkqF
お、今
BKEXのサイトからKYCやったらできたな。
ちなみに、グーグル認証もできたぞ

ログアウト、ログインしなおしてグーグル認証成功

BKEX良くなったな
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 18:43:30.11ID:FTltM6ry
新規のバカうざ過ぎw まだFT調べてもブログ関連少ないもんなぁw もちろんいいことではある。
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 18:46:18.91ID:cPWfa/9l
ID:bBM+lkqF
なんでこいつ違う取引所のレス延々してるの
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 18:50:44.78ID:bBM+lkqF
他にも取引所コイン狙ってるのあるけど
FCOINに入れちゃってるから金がねえ

BKK,ZB,TCH、HUBI

取引所の欲しいコイン増えすぎw
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 18:52:26.35ID:bBM+lkqF
FcoinTokenのヒット後に
ツイッターで、他の取引所コイン探しが始まってて
色々なコインの名前が挙がってるからね

FcoinToken1点集中で資産が集まってたのが
分散してってる気がするな
2018/06/15(金) 18:54:48.92ID:orw35CXW
いま時価総額どのくらいよ?
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 18:55:13.81ID:is448y4S
NANJみたい
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 18:55:18.41ID:cPWfa/9l
スレ違いって分からない?
君よく空気読めないって言われない?
2018/06/15(金) 18:59:54.49ID:J26wHzhe
そもそも前スレでいらねって言われてたのに誰だよスレ建てたの
2018/06/15(金) 19:06:07.07ID:iG9Sv122
たくさん配当ある人うらやましい…

頑張って1〜2万だ
まぁ配当もまた入れてコツコツ増やすぜ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 19:06:31.60ID:bBM+lkqF
FcoinToken-USDT
また0.9 USDTに戻り始めてんね

崩れては0.9 USDTに戻り
崩れては0.9 USDTに戻りで早く↑行ってくれないかなー
2018/06/15(金) 19:11:15.56ID:BRARYZEg
昨日7700枚買ってさっき7723枚に増えてんだが配当って23枚だけ?
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 19:12:29.22ID:FTltM6ry
>>248
昨日の保有時間/24hがそれ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 19:16:28.42ID:bBM+lkqF
FT以外ももらえてたと思うけど
USDT、ETH、BTCとか全種類
2018/06/15(金) 19:28:30.03ID:ib1mdrtm
ろくに調べもしないバカチンに教えなくてもいいよ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 19:34:06.05ID:1Fja0Tcr
やはりテレビ出演に合わせてあげてきたか
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 19:39:10.19ID:1Fja0Tcr
運営の35億枚は3年間ロックアップされるって何気に大きいニュース
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 19:40:53.58ID:FTltM6ry
ということは仮に全部掘り起こされても出来高が今の2倍あれば、今の日利は平均3パーだせるな。
2018/06/15(金) 19:48:13.59ID:YpFQbWDa
BCトークンは1円で2億枚?
これ暴騰しそうじゃね?
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 19:49:42.22ID:1Fja0Tcr
>>255
10億枚で15円やが?
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 19:57:57.86ID:L60zyrDc
2543.67352102
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 19:58:36.10ID:bBM+lkqF
さて、この辺りをしっかり上抜けしてくれるといいんだがな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況