https://www.fcoin.com
前スレ
【FT】Fcoin Part1【取引所トークン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528501114/
【FT】Fcoin Part2【取引所トークン】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 15:44:54.07ID:BtzNTmY0159承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 14:34:56.78ID:bBM+lkqF Loom Networkでカードゲーム作るために資金集めしてるよー
https://www.kickstarter.com/projects/328862817/zombie-battleground-the-new-generation-of-ccg-tcg?ref=euahx9
https://www.kickstarter.com/projects/328862817/zombie-battleground-the-new-generation-of-ccg-tcg?ref=euahx9
160承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 14:36:44.13ID:bBM+lkqF >>158
とすると、誤報か
とすると、誤報か
161承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 14:36:51.00ID:uqE/UNmv162承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 14:39:10.61ID:XP/00eFQ FTが偉大だということだな。
163承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 14:40:16.94ID:1DtS+wnX なあ、配当受け取れる期限って特にないんだよな?
このままずっとこんな美味しい思い出来るのかな
このままずっとこんな美味しい思い出来るのかな
164承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 14:44:59.99ID:J99X1wkj165承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 14:48:07.25ID:1DtS+wnX166承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 14:49:54.79ID:Ct8HDLuG 配当って初日分は時間割で少ないとかある?
167承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 14:53:42.90ID:VCB/19r7 BGJ.ioのBCトークンがFTに続きそう
こっちは枚数も少ないし高騰しやすい
こっちは枚数も少ないし高騰しやすい
169承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 14:58:45.01ID:bBM+lkqF FcoinToken-usdtで、0.9 USDTなかなか突破できないねー
170承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 15:00:02.99ID:EL6RT06Z 回転して枚数増やして億り人ですわ
171承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 15:02:20.87ID:soojS/Tw 早く皆んなを絶望させる大暴落来ないかなあ
アフィとイナゴが焼け死ぬとこが見たくてしゃあない
アフィとイナゴが焼け死ぬとこが見たくてしゃあない
172承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 15:03:54.75ID:5k176Fon >>168
Google二段階認証設定の欄すらなくて怖いわw
Google二段階認証設定の欄すらなくて怖いわw
173承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 15:06:17.26ID:koEDZZLP >>169
この横横はceoテレビ出演で爆上げのシナリオかもしれん
この横横はceoテレビ出演で爆上げのシナリオかもしれん
174承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 15:18:07.28ID:fem7GBgT176承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 15:28:59.67ID:bBM+lkqF そういや中国の番組に出演するらしいね
そこで知名度上がって資金が流れ込んでくるといいんだけどな
そこで知名度上がって資金が流れ込んでくるといいんだけどな
177承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 15:41:41.80ID:VCB/19r7 FTよりもZIPが気になってる
これ100倍銘柄じゃないか?
これ100倍銘柄じゃないか?
178承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 15:44:49.72ID:LfTts1g5 ZIPのついでに買っとこ感凄いよね
179承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 15:53:09.41ID:GIz6Rg9Q FTって将来的にZIPチェーンに移行するってどっかで見たけど
そうなったらZIPbフ価値はあがるbフ?
そうなったらZIPbフ価値はあがるbフ?
180承認済bン名無しさん
2018/06/15(金) 15:56:13.13ID:uScvhu2n 仕手が集めてるな・・・全力で買いだ
182承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 15:58:53.31ID:uScvhu2n ETH建て心停止チャートすぎるだろ
183承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 16:02:58.35ID:/yLc+4nx zipってそんなに凄いの??
大して情報ないからわからない
大して情報ないからわからない
185承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 16:14:59.59ID:7jZ9Cq1u 12500の1万枚刺さってたわ
ラッキー
ラッキー
186承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 16:17:26.86ID:bBM+lkqF よこよこ続くと落ちる流れ繰り返してるから早く上抜けしてほしいな
187承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 16:23:59.64ID:7jZ9Cq1u topbtcって.comと.oneの2つドメインあるけどどっちも本物?
189承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 16:32:50.25ID:uScvhu2n 壁崩れそうやん
190承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 16:34:44.85ID:bBM+lkqF192承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 16:36:58.22ID:2TwuRmgj いつ雪崩が起きるのか楽しみだわw
崩れる時ははやいぞw
崩れる時ははやいぞw
193承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 16:37:29.32ID:IwIkQIvR topbtc まさかどっちか偽物か?と思って
これまで.oneだったのを.comでもログインしてみたら
ログイン出来たし資産も共通だから問題なさそう
何の違いだろうな
これまで.oneだったのを.comでもログインしてみたら
ログイン出来たし資産も共通だから問題なさそう
何の違いだろうな
194承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 16:40:22.57ID:goHtpln3 壁が崩壊したらガラ来る?
195承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 16:42:43.99ID:R6M7FtzO USDT建てガラってんのに何でETH粘ってんの
196承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 16:43:29.96ID:2TwuRmgj 高値掴みが死亡するターンだな
リップルの400円掴みのようだ
リップルの400円掴みのようだ
197承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 16:46:13.47ID:uScvhu2n 綺麗な一本糞wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
198承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 16:51:28.03ID:goHtpln3 ガラってるように見えるだけで大して下がって無いじゃん
199承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 16:55:26.17ID:2TwuRmgj200承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 16:58:00.21ID:uScvhu2n ここから第二波で朝の底値まで落ちてからが勝負やな
201承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 17:06:13.64ID:is448y4S まーた売り煽りか
202承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 17:09:03.85ID:goHtpln3 20時にテレビ放送されたら今の2倍は行くでしょ?
203承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 17:12:11.36ID:5k176Fon >>199
bnkに比べたら全然余裕やなぁw
bnkに比べたら全然余裕やなぁw
204承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 17:16:12.10ID:uScvhu2n こんな暴落中でも機能してるBOTすげえな
205承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 17:17:34.18ID:r2bk22HD >>199
ビットも主要アルトも10-30%下げてる間に500%ー600%上げてしかも配当だけで原資回収出来てるのに7%下げ位許してやれよw
ビットも主要アルトも10-30%下げてる間に500%ー600%上げてしかも配当だけで原資回収出来てるのに7%下げ位許してやれよw
206承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 17:19:31.24ID:Mvu3Owhu 大体のパターンはTV出演が大した材料にならず下がるから、そこを拾うのをオススメする
207承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 17:21:16.23ID:uScvhu2n さぁwwもう一本どでかい糞を出したまへwwwたんまり溜まってるだろうwwwwww
208承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 17:23:16.86ID:r2bk22HD209承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 17:25:28.34ID:wGvHltTG 一旦10円まで下がってくれ
210承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 17:28:23.46ID:goHtpln3 買えなかったんだ?
わかりやすいなw
わかりやすいなw
211承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 17:37:02.92ID:e0Bw8+0M なんでこんなにお得なのに下がるんだ?
212承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 17:40:11.76ID:pZx4yyt5 中国のテレビ放送どうだった?
213承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 17:40:47.15ID:s+rxkoOH 一旦は終わるだろうねブーム
214承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 17:42:25.79ID:2TwuRmgj このババ抜きでは誰がババを掴むんだろう?楽しみだなぁ
215承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 17:43:36.36ID:/yLc+4nx 何で下がってるのかと思ったけどアルトも全体的に微下げが多いね
流石にこれだけ下がると全体的に警戒するか
流石にこれだけ下がると全体的に警戒するか
216承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 17:44:23.76ID:2TwuRmgj 世の中にそんな美味しい話があると思うのか?
そりゃ、スキャムでも最初の奴は得をする。ただ、全体をみれば大多数の人は損をする
そりゃ、スキャムでも最初の奴は得をする。ただ、全体をみれば大多数の人は損をする
217承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 17:47:20.07ID:cS0entmB ZIPのテレグラム今は消されてるけど
どっかのおっさんが6年前に首相や北尾と
写った写真をさもZIP関係者かのように
adminがアップしてたけど大丈夫か?
どっかのおっさんが6年前に首相や北尾と
写った写真をさもZIP関係者かのように
adminがアップしてたけど大丈夫か?
218承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 17:47:42.20ID:uScvhu2n TV放送前にETH建てで約10億近い高値の買いがあったのが気になるね
それをどこで売りさばくのか、なんの意図でわざわざでかい本物の壁を作ったのか
それをどこで売りさばくのか、なんの意図でわざわざでかい本物の壁を作ったのか
219承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 17:57:30.04ID:n299vymR スキャムというなら根拠を示せよ
運営は資産公開や配当スキーム示してるぞ
運営は資産公開や配当スキーム示してるぞ
221承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 18:01:25.36ID:cPWfa/9l >>218
なんでそんな息をはくように嘘つくん?
なんでそんな息をはくように嘘つくん?
222承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 18:04:34.41ID:uScvhu2n >>220 すまん日本円で10億ね
13:00〜15:30のヨコヨコは数回に分けて1000万枚の買い入ってたのは板見てた人なら知ってるやろ
13:00〜15:30のヨコヨコは数回に分けて1000万枚の買い入ってたのは板見てた人なら知ってるやろ
223承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 18:10:03.34ID:6J61C3D/ 批判してる情弱を上から眺めてるの楽しいわ
もう配当で原資抜いたし後は寝ておきたらお金増えてる
もう配当で原資抜いたし後は寝ておきたらお金増えてる
224承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 18:12:56.04ID:s+rxkoOH CHE上場ワロタ
225承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 18:14:44.42ID:goHtpln3226承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 18:19:25.35ID:FTltM6ry 先行者ほど特典あるのに買わない奴バカ過ぎない? 配当分と値上がりで元本回収うま過ぎや
まだベータ版やからな。
まだベータ版やからな。
227承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 18:20:58.49ID:DZtq0+BB228承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 18:24:45.37ID:wGvHltTG 配当きた
26万くらい
26万くらい
229承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 18:25:08.48ID:FQd8iiIF 取引所が利益還元してこんなトークン作ったのは素直に凄いよ
価格が維持できる発表ならどこで誰が買っても得するから上がると思う
現状新規の取引所じゃこの取引量に耐えられないし!
価格が維持できる発表ならどこで誰が買っても得するから上がると思う
現状新規の取引所じゃこの取引量に耐えられないし!
230承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 18:27:53.07ID:bBM+lkqF FcoinTokenがどこまで上がるか分からないけど
Fcoin取引所自体は使いやすいと思うな
将来的にはBinance,Huobi,OKexに近づいてくと思うけど、
何て言ったって、まだベータ版でこれだけ人集めてんだしさ
将来性は十分
ただし、クロムでサイト見てると良く固まって再度開き直さないといけないから
早くなんとかしてほしい
Fcoin取引所自体は使いやすいと思うな
将来的にはBinance,Huobi,OKexに近づいてくと思うけど、
何て言ったって、まだベータ版でこれだけ人集めてんだしさ
将来性は十分
ただし、クロムでサイト見てると良く固まって再度開き直さないといけないから
早くなんとかしてほしい
231承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 18:27:56.87ID:EL6RT06Z 資金が多少bgiに流れた可能性あるな
232承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 18:31:20.06ID:cS0entmB βだから仕方ないがスマホで取引出来ないのが社会人としてはキツい
まあ仕事中に取引しすぎてクビになりそうだけど
まあ仕事中に取引しすぎてクビになりそうだけど
233承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 18:33:33.49ID:bBM+lkqF BKEXが
4000 BKEX
↓
0 BKEX
↓
1000 BKEX
になってたな、相変わらずKYCがうまくできない・・・
から、KYC通らないと出金できずに終わることになるから、怖くて入金できないw
画像パズルとメールでのCODE入力でログインできるようにしたのはいいね。
取引UIもバイナンスに似てて分かりやすい方かな
4000 BKEX
↓
0 BKEX
↓
1000 BKEX
になってたな、相変わらずKYCがうまくできない・・・
から、KYC通らないと出金できずに終わることになるから、怖くて入金できないw
画像パズルとメールでのCODE入力でログインできるようにしたのはいいね。
取引UIもバイナンスに似てて分かりやすい方かな
234承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 18:38:44.55ID:J26wHzhe telegramがHPすらみない質問厨だらけでワロタ
仮想通貨投資家って知恵遅れ多いの?
仮想通貨投資家って知恵遅れ多いの?
235承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 18:40:14.85ID:R6M7FtzO ストップ指値はわざと付けないようにしてんのかな
236承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 18:42:13.82ID:EL6RT06Z どのような形で終わりが来るのか
いつ終わるのか
結構続くのか
興味あるね
いつ終わるのか
結構続くのか
興味あるね
237承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 18:42:45.39ID:bBM+lkqF お、今
BKEXのサイトからKYCやったらできたな。
ちなみに、グーグル認証もできたぞ
ログアウト、ログインしなおしてグーグル認証成功
BKEX良くなったな
BKEXのサイトからKYCやったらできたな。
ちなみに、グーグル認証もできたぞ
ログアウト、ログインしなおしてグーグル認証成功
BKEX良くなったな
238承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 18:43:30.11ID:FTltM6ry 新規のバカうざ過ぎw まだFT調べてもブログ関連少ないもんなぁw もちろんいいことではある。
239承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 18:46:18.91ID:cPWfa/9l ID:bBM+lkqF
なんでこいつ違う取引所のレス延々してるの
なんでこいつ違う取引所のレス延々してるの
240承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 18:50:44.78ID:bBM+lkqF 他にも取引所コイン狙ってるのあるけど
FCOINに入れちゃってるから金がねえ
BKK,ZB,TCH、HUBI
取引所の欲しいコイン増えすぎw
FCOINに入れちゃってるから金がねえ
BKK,ZB,TCH、HUBI
取引所の欲しいコイン増えすぎw
241承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 18:52:26.35ID:bBM+lkqF FcoinTokenのヒット後に
ツイッターで、他の取引所コイン探しが始まってて
色々なコインの名前が挙がってるからね
FcoinToken1点集中で資産が集まってたのが
分散してってる気がするな
ツイッターで、他の取引所コイン探しが始まってて
色々なコインの名前が挙がってるからね
FcoinToken1点集中で資産が集まってたのが
分散してってる気がするな
242承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 18:54:48.92ID:orw35CXW いま時価総額どのくらいよ?
243承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 18:55:13.81ID:is448y4S NANJみたい
244承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 18:55:18.41ID:cPWfa/9l スレ違いって分からない?
君よく空気読めないって言われない?
君よく空気読めないって言われない?
245承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 18:59:54.49ID:J26wHzhe そもそも前スレでいらねって言われてたのに誰だよスレ建てたの
246承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 19:06:07.07ID:iG9Sv122 たくさん配当ある人うらやましい…
頑張って1〜2万だ
まぁ配当もまた入れてコツコツ増やすぜ
頑張って1〜2万だ
まぁ配当もまた入れてコツコツ増やすぜ
247承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 19:06:31.60ID:bBM+lkqF FcoinToken-USDT
また0.9 USDTに戻り始めてんね
崩れては0.9 USDTに戻り
崩れては0.9 USDTに戻りで早く↑行ってくれないかなー
また0.9 USDTに戻り始めてんね
崩れては0.9 USDTに戻り
崩れては0.9 USDTに戻りで早く↑行ってくれないかなー
248承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 19:11:15.56ID:BRARYZEg 昨日7700枚買ってさっき7723枚に増えてんだが配当って23枚だけ?
249承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 19:12:29.22ID:FTltM6ry >>248
昨日の保有時間/24hがそれ
昨日の保有時間/24hがそれ
250承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 19:16:28.42ID:bBM+lkqF FT以外ももらえてたと思うけど
USDT、ETH、BTCとか全種類
USDT、ETH、BTCとか全種類
251承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 19:28:30.03ID:ib1mdrtm ろくに調べもしないバカチンに教えなくてもいいよ
252承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 19:34:06.05ID:1Fja0Tcr やはりテレビ出演に合わせてあげてきたか
253承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 19:39:10.19ID:1Fja0Tcr 運営の35億枚は3年間ロックアップされるって何気に大きいニュース
254承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 19:40:53.58ID:FTltM6ry ということは仮に全部掘り起こされても出来高が今の2倍あれば、今の日利は平均3パーだせるな。
255承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 19:48:13.59ID:YpFQbWDa BCトークンは1円で2億枚?
これ暴騰しそうじゃね?
これ暴騰しそうじゃね?
256承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 19:49:42.22ID:1Fja0Tcr >>255
10億枚で15円やが?
10億枚で15円やが?
257承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 19:57:57.86ID:L60zyrDc 2543.67352102
258承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 19:58:36.10ID:bBM+lkqF さて、この辺りをしっかり上抜けしてくれるといいんだがな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 西武線
- 【MLB】ドジャース vs オリオールズ ★9
- MLB総合★48
- それにしても「パンとサーカス」 全面協力の大メディア W杯熱狂の裏で高市包囲網は着々だ [419054184]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 【高市朗報】📱「ローソンアプリ」好調、クーポ.ン利用総数が前年比約5割増。5月に累計4000万ダウンロード突破。お前ら使ってる? [803137891]
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 『GTA6』、ヤバ過ぎる。建物は7割が侵入可能。プレイヤーがドアに近づくとAI が決められたタグに従い、部屋と家具を生成する。 [153490809]