おい!いい加減にしろやヌゥ! てめえ毎日毎日病気みてえに 崩壊だとかマイナス煽ってんじゃねえよ、お前の煽りは現物売れずに持ってる奴からしたら怒りの根源できかねえ
↓だあヌゥ〜もう仮想通貨は崩壊だヌゥ〜とか
バカみたいに毎日毎日家に引きこもって相場の画面見てTwitter書き込んでしかない糞みたいな人生で楽しいかあ?

お前のこと実際に知ってる奴がブサイクでキモイ豚メガネのアラフィフ引きこもりニート独り身爺だと暴露されてるが お前の現実は非リア充の孤独死の糞で終わるんだよ
いいか〜?いくら仮想通貨で稼ごうが〜お前の現実は負け組
友達もいない家族もいない
あるのはTwitterのフォロワーと仮想通貨とワンピースのネタだけ
お前これみたらしっかりTwitterに上げろよな