1承認済み名無しさん2018/06/14(木) 03:27:36.97ID:N+Eu3+tH
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcobin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1425【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528914456/l50
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1426【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 08:20:32.22ID:72uZDQfv153承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 09:43:07.56ID:ILTLmZ1v ツイッターのインフルエンサー軒並み焼かれている
154承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 09:43:31.29ID:kPCNLf0u 2424242 89898989 42424242
買買買買売売売売買買買買売売売売買買買買
89898989 89898989 46464646
89898989 89898989 42424242
売売売売買買買買売売売売買買買買売売売売
買買買買売売売売買買買買売売売売買買買買
89898989 42424242 89898989 42424242
89898989 42424242 89898989
買買買買売売売売買買買買売売売売買買買買
売売売売買買買買売売売売買買買買売売売売
46464646 42424242 46464646
42424242 89898989 42424242
買買買買売売売売買買買買売売売売買買買買
89898989 89898989 46464646
89898989 89898989 42424242
売売売売買買買買売売売売買買買買売売売売
買買買買売売売売買買買買売売売売買買買買
89898989 42424242 89898989 42424242
89898989 42424242 89898989
買買買買売売売売買買買買売売売売買買買買
売売売売買買買買売売売売買買買買売売売売
46464646 42424242 46464646
42424242 89898989 42424242
155承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 09:43:34.95ID:hbPqxNeF156承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 09:43:43.64ID:1ALQg90a マグレあたりのいんふるえんさー(笑)だから彼奴ら
157承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 09:43:48.11ID:4ggMxwgk 昨日の690000付近のL利確していいかな?
158承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 09:44:22.81ID:kPCNLf0u 2424242 89898989 42424242
買買買買売売売売買買買買売売売売買買買買
89898989 89898989 46464646
89898989 89898989 42424242
売売売売買買買買売売売売買買買買売売売売
買買買買売売売売買買買買売売売売買買買買
89898989 42424242 89898989 42424242
89898989 42424242 89898989
買買買買売売売売買買買買売売売売買買買買
売売売売買買買買売売売売買買買買売売売売
46464646 42424242 46464646
42424242 89898989 42424242
買買買買売売売売買買買買売売売売買買買買
89898989 89898989 46464646
89898989 89898989 42424242
売売売売買買買買売売売売買買買買売売売売
買買買買売売売売買買買買売売売売買買買買
89898989 42424242 89898989 42424242
89898989 42424242 89898989
買買買買売売売売買買買買売売売売買買買買
売売売売買買買買売売売売買買買買売売売売
46464646 42424242 46464646
42424242 89898989 42424242
159承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 09:44:26.33ID:KqQOzHcJ 明日okの先物決済やな
160承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 09:44:32.02ID:fSqmGoHv チャートワロタァ!
冷えてるかーw
買い増し買いました?
オツカレッスwwwwオツカレッシュwwww
オッツ、加齢臭wwwwwwwwwwwwwwww
冷えてるかーw
買い増し買いました?
オツカレッスwwwwオツカレッシュwwww
オッツ、加齢臭wwwwwwwwwwwwwwww
161承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 09:44:39.04ID:x3+Q4O6h162承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 09:44:58.82ID:qDG1/RdY おはロスカット
163承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 09:45:35.89ID:577+8s/Y ロングが減らないんだよなぁ
fxもまた乖離してきてるし
fxもまた乖離してきてるし
164承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 09:46:24.61ID:bkFj/7b3 なぜこの手の投機物に底があると思えるのか不思議でならない
◯◯通貨って名前がいけないんだろうな
◯◯通貨って名前がいけないんだろうな
165承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 09:46:29.39ID:ihZ4c4+V モナコイン巨大三角の底あたりだけどブレイクするんかな
166承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 09:46:46.13ID:kPCNLf0u 一月からずっとショート一択ならトータルで
余裕の億り人だろ
たまには連続で焼かれて損失出るが、倍プッシュしてれば億り人
余裕の億り人だろ
たまには連続で焼かれて損失出るが、倍プッシュしてれば億り人
167承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 09:47:53.09ID:LUb2bAyv >>152
ロンガーが皆ショートに切り替えるほど絶望したらロングでおけ
ロンガーが皆ショートに切り替えるほど絶望したらロングでおけ
168承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 09:48:16.89ID:qDG1/RdY わいがショートしたら反発するで
169承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 09:48:39.03ID:xbauzNLb >>164
需要が世界から山ほどあるからだよ
需要が世界から山ほどあるからだよ
170承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 09:49:37.91ID:hPoBZkpz 仮想通貨は時価総額5000兆円くらいいくって話だが、そもそもいくら位なの?
171承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 09:49:49.46ID:cKuGUmN/ ロンガーの皆さんいつもごちになります
172承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 09:49:51.02ID:BG0GXszR MMO創世記からの古典的名作 リネージュ1
創設16周年
開催中のガチャよりRMTしてギラン市場で買った方が10分の1ぐらいは安いのは内緒だ
基本無料
大規模アップデートを経て、LV55までわずか数時間
釣り放置でレベル上げが可能になりました
釣り場でアデナで作成する古代の金の釣り竿より、LVアップの超早い公式HPで期間限定販売の高級成長の釣りと、ドラゴンダイヤをギランで合成して最高級ドラゴンダイヤにして常用すれば、金額次第でLV80までほんの数ヵ月!
HP吸収武器・確率ダメリダのある盾・MP吸収槍・青ルームティスイヤリングと、適当で安価なマジックドールをまず最初に整えましょう
ルームティスイヤリング各種と、スナッパーリング各種と経験値紋様は公式HPのショップから購入しましょう
ルームティスとスナッパーの保護強化スクロールはギラン市場でもアデナで購入可能です
PK大好きならUnityサーバー 一択!
NON−PKならアークトゥルスかデポロジュー鯖がお勧め
狩りにもPKにも戦争にも、ロジクールのゲーミングマウス+レイザーの左手用キーパッドが超お勧め
クライアントのダウンロードはIEのみ(エッジ、クローム等不可)
WINDOWS 10 にもIE11が標準でインストールされているので、ダウンロード・インストール・プレイが可能です
分割ダウンロードしか上手くいかない場合が多いです
上手くいかない場合は、アマゾンなどで中古のインストールパッケージが200円〜3000円程度で入手出来ます
Microsft Visual Studio 【2015】 Visual C++ 再頒布可能パッケージのインストールVisual Studio 2012 更新プログラム 4 の Visual C++ 再頒布可能パッケージが必須
注意*2012年度版+2015年度版しか対応しておらず、他年度版だけでは動きません
情報収集は【リネージュ したらば掲示板】で
ゲームに関する資料閲覧は【リネージュ図書館】
お勧めRMT業者
RMTジャックポット 大量取引向け
RMT KING 安全確実だがちょっと煩い
マツブシ 小口向け
創設16周年
開催中のガチャよりRMTしてギラン市場で買った方が10分の1ぐらいは安いのは内緒だ
基本無料
大規模アップデートを経て、LV55までわずか数時間
釣り放置でレベル上げが可能になりました
釣り場でアデナで作成する古代の金の釣り竿より、LVアップの超早い公式HPで期間限定販売の高級成長の釣りと、ドラゴンダイヤをギランで合成して最高級ドラゴンダイヤにして常用すれば、金額次第でLV80までほんの数ヵ月!
HP吸収武器・確率ダメリダのある盾・MP吸収槍・青ルームティスイヤリングと、適当で安価なマジックドールをまず最初に整えましょう
ルームティスイヤリング各種と、スナッパーリング各種と経験値紋様は公式HPのショップから購入しましょう
ルームティスとスナッパーの保護強化スクロールはギラン市場でもアデナで購入可能です
PK大好きならUnityサーバー 一択!
NON−PKならアークトゥルスかデポロジュー鯖がお勧め
狩りにもPKにも戦争にも、ロジクールのゲーミングマウス+レイザーの左手用キーパッドが超お勧め
クライアントのダウンロードはIEのみ(エッジ、クローム等不可)
WINDOWS 10 にもIE11が標準でインストールされているので、ダウンロード・インストール・プレイが可能です
分割ダウンロードしか上手くいかない場合が多いです
上手くいかない場合は、アマゾンなどで中古のインストールパッケージが200円〜3000円程度で入手出来ます
Microsft Visual Studio 【2015】 Visual C++ 再頒布可能パッケージのインストールVisual Studio 2012 更新プログラム 4 の Visual C++ 再頒布可能パッケージが必須
注意*2012年度版+2015年度版しか対応しておらず、他年度版だけでは動きません
情報収集は【リネージュ したらば掲示板】で
ゲームに関する資料閲覧は【リネージュ図書館】
お勧めRMT業者
RMTジャックポット 大量取引向け
RMT KING 安全確実だがちょっと煩い
マツブシ 小口向け
173承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 09:50:13.53ID:iVqum70/174承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 09:51:01.36ID:72uZDQfv175承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 09:51:11.80ID:WsolAQAP この辺が底と思ってる奴多いからもっと落ちそう
176承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 09:51:17.89ID:Y+LXgJIW フルレバで遊んでる
もちろん、失くなってもいい範囲のお金で、所詮目に見えないモノだからね、ロスカされたらまた遊ぶだけ、お遊びだこんなもんw
もちろん、失くなってもいい範囲のお金で、所詮目に見えないモノだからね、ロスカされたらまた遊ぶだけ、お遊びだこんなもんw
177承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 09:51:36.23ID:H4IkTjqb ロングしてるやつ本当にいるの?
周りはショートかノーポジだらけなんやが
周りはショートかノーポジだらけなんやが
178承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 09:51:54.02ID:87F1oPX8 普通は70だし上がると思う、それが普通
でもこれは殺人クソギャンブルゴミコインだよ、普通に健全に使われるなら100超え安定してるよこのコインはここからまた落とすよ
でもこれは殺人クソギャンブルゴミコインだよ、普通に健全に使われるなら100超え安定してるよこのコインはここからまた落とすよ
179承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 09:52:06.86ID:kPCNLf0u180承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 09:53:10.81ID:ILTLmZ1v また下がってきた
181承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 09:53:14.77ID:iVqum70/ いつ大口による強烈リバくるかわからんもんね。
株でも退場者はだいたい空売りで失敗した人が多いのでは。
株でも退場者はだいたい空売りで失敗した人が多いのでは。
182承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 09:53:22.45ID:RlNt4fbY 厳しいかなーこれは
183承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 09:53:46.20ID:qDG1/RdY みんなレバどんくらい?
いつもx25でほぼロスカットやからx10にしたんやけど(現在はロング)
いつもx25でほぼロスカットやからx10にしたんやけど(現在はロング)
184承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 09:54:20.17ID:o2+0md91 ロングは結構いるよ
上級者ほど罠にかかってロングをしてしまう
もう養分なんかほとんど死んでるんだから上級者をカモる動きをしてくるに決まってるのになw
上級者ほど罠にかかってロングをしてしまう
もう養分なんかほとんど死んでるんだから上級者をカモる動きをしてくるに決まってるのになw
185承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 09:54:27.44ID:ILTLmZ1v >>183
なぜロング?
なぜロング?
186承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 09:54:35.99ID:uEN0+pD6 >>101
おまえみたいなやつがいるんだよな
これまで100万90万80万とキリ値でそうなってたからここでもそうなるってな
今回は落ち方がいつもより急角度なこと
日足三尊ガンギマリなこと
ドウカンガエテも即落ちる
おまえみたいなやつがいるんだよな
これまで100万90万80万とキリ値でそうなってたからここでもそうなるってな
今回は落ち方がいつもより急角度なこと
日足三尊ガンギマリなこと
ドウカンガエテも即落ちる
187承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 09:55:07.43ID:kPCNLf0u 今泣いてるのは現物ホルダーだけだろw
現物ホルダーの入れた金を皆に分配して
いる
現物ホルダーの入れた金を皆に分配して
いる
188承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 09:55:15.80ID:ILTLmZ1v >>184
だからインフルエンサーが焼かれてるのか
だからインフルエンサーが焼かれてるのか
189承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 09:55:23.57ID:6vOygCCK もう二度と100万回復しない可能性もあるのかね?
FXで怪我して今は現物ホールドしてるけど、なんか仮想通貨自体に懐疑的になってきたわ
FXで怪我して今は現物ホールドしてるけど、なんか仮想通貨自体に懐疑的になってきたわ
190承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 09:55:23.99ID:uEN0+pD6 >>152
5000割ったら本職のロンガーに戻るから問題ない
5000割ったら本職のロンガーに戻るから問題ない
191承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 09:55:38.53ID:72uZDQfv >>183
普段25倍でやってるけど毎回ストップ設定してる上にこの相場中はほぼストップ喰らってない
単純にそれロングばっか入ってないか?あと10倍にしてロスカ待つんじゃなくて、何倍でもストップ設定しないと
普段25倍でやってるけど毎回ストップ設定してる上にこの相場中はほぼストップ喰らってない
単純にそれロングばっか入ってないか?あと10倍にしてロスカ待つんじゃなくて、何倍でもストップ設定しないと
192承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 09:55:40.79ID:qDG1/RdY >>185
底かなって
底かなって
193承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 09:56:15.36ID:o2+0md91194承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 09:56:21.52ID:ihZ4c4+V レバは昨日まででこれからはトレ転を確信してからそっちにつっこむ
195承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 09:56:31.37ID:6td6V466 仮想通貨の買い勧めてくる奴なんて全員詐欺だとバレている状態だしなあ
196承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 09:57:05.52ID:cjXEvmda 強烈な上げファンダ材料がくれば事態は変わるだろう
197承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 09:57:09.14ID:Mca30qBs >>183
25倍やで、10倍とかもやったけど25倍のスリルがたまらん。
25倍やで、10倍とかもやったけど25倍のスリルがたまらん。
198承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 09:57:16.11ID:NHoF/Yz9 まだまだショートで寝てられる
65まで必ず落ちるから
65まで必ず落ちるから
199承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 09:57:17.64ID:ILTLmZ1v200承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 09:57:41.25ID:bXZlSxFf でもETF来たら爆上げ確定じゃん?
今は下げトレだけど安値で現物買ってれば勝利は約束されてるんじゃないの?
今は下げトレだけど安値で現物買ってれば勝利は約束されてるんじゃないの?
201承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 09:57:49.49ID:uEN0+pD6 >>189
40万近くまで落ちるかもしれんが 数年後には5000万だよ
40万近くまで落ちるかもしれんが 数年後には5000万だよ
202承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 09:57:56.65ID:37342hQ7 ユーチューブで14日が転換日って言ってたけど本当?
203承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 09:58:03.49ID:VHOh7F/M 馬鹿ロンガーいい加減にしろよ
いつまでたっても反転しないのお前らのせいだぞ
いつまでたっても反転しないのお前らのせいだぞ
204承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 09:58:17.60ID:iVqum70/ フハ爺も多少ロングで焼かれてそうだけど余力十分残してそう。
下掘るよりも上の値幅を取ったんだと思う。
まだ決済してないだろうし。
下掘るよりも上の値幅を取ったんだと思う。
まだ決済してないだろうし。
205承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 09:58:37.32ID:qDG1/RdY206承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 09:59:00.79ID:ihZ4c4+V ここから5万10万下げるためだけにギャンブルはできんな
207承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 09:59:11.72ID:0dJmxrP5 >>205
あるが下げ相場に向かない
あるが下げ相場に向かない
208承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 09:59:12.09ID:WJXsTF+6 ロング入れるなら6000だな
たぶん割れるだろうけど
ロングは値幅取れるこもだけど博打でしかねえ
たぶん割れるだろうけど
ロングは値幅取れるこもだけど博打でしかねえ
209承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 09:59:35.14ID:xbauzNLb210承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 09:59:41.98ID:jnNgrduf ロングなのはリスクリターン考えてでしょ
211承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 09:59:46.77ID:uEN0+pD6212承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 09:59:49.46ID:72uZDQfv213承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 10:00:06.99ID:FVomhJhI イナゴタワーの末路は全て同じやで
214承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 10:00:08.23ID:WJXsTF+6 んで総悲観は始まったばっかだから
まだまだ掘るよ4000目処にしてる
行くならここまで行くやろ
まだまだ掘るよ4000目処にしてる
行くならここまで行くやろ
215承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 10:00:41.25ID:72uZDQfv >>205
もちろんMEXもストップあるよ
もちろんMEXもストップあるよ
216承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 10:00:56.35ID:XQAtZhTW ろんがーの追証強制ロスカ祭りまだかね?
217承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 10:01:01.98ID:uEN0+pD6218承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 10:01:21.80ID:Jz4ucpXi 結構仕込んだ奴ら多いから簡単には上げない
219承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 10:01:33.13ID:hCNeVXER ヌゥってロング撤退したの?
買い下がるとか言ってたけど
買い下がるとか言ってたけど
220承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 10:01:33.96ID:qDG1/RdY >>197
今回の下げは生き残れましたか?
今回の下げは生き残れましたか?
221承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 10:01:55.89ID:hWDVtj3a 1月以前から儲けてる層はロンガー・放置が多いからここには来ない
いちいちチャートや価格なんてほとんど見ないし、もともと儲けた泡銭だから
上がろうが、下がろうがどうでもよく、宝くじだと思っている
いちいちチャートや価格なんてほとんど見ないし、もともと儲けた泡銭だから
上がろうが、下がろうがどうでもよく、宝くじだと思っている
222承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 10:01:57.74ID:lOttx8c+ 予知夢は外さない
4000まで2200
4000まで2200
223承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 10:02:11.20ID:xbauzNLb224承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 10:02:41.27ID:kPCNLf0u 大体世間知らずのボンとお嬢は将来の為にと
現物ホルダーになるのが多数
そこをプロがゆっくり削って儲けて行くだけ
プロはマスコミ、ソーシャルネット 5ちゃん
を使って煽り最高値でボンとお嬢に売却
とっくにプロは現物ホルダーなんかしていない
現物ホルダーになるのが多数
そこをプロがゆっくり削って儲けて行くだけ
プロはマスコミ、ソーシャルネット 5ちゃん
を使って煽り最高値でボンとお嬢に売却
とっくにプロは現物ホルダーなんかしていない
225承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 10:03:10.04ID:qDG1/RdY >>207>>215
ありがと
ありがと
226承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 10:03:20.50ID:iVqum70/ >>211
まだ分からんよ。68-72で持っておけば急反発で一気に5万円上がるかも。
ポメも両方持ってても上下動くから逃げれるみたいに言ってなかったかな。
目先の反発は近いのかもね。
あくまでも目先だけど。
まだ分からんよ。68-72で持っておけば急反発で一気に5万円上がるかも。
ポメも両方持ってても上下動くから逃げれるみたいに言ってなかったかな。
目先の反発は近いのかもね。
あくまでも目先だけど。
227承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 10:03:25.79ID:FVomhJhI ETFは数年かかるやろな
まずボラティリティを理由に拒否られてる時点で絶望的と言える
まずボラティリティを理由に拒否られてる時点で絶望的と言える
228承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 10:03:32.34ID:AD9Cn7Vm ワハハ私の1万円が7000円になってるよー
229承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 10:04:21.67ID:NL6iqf4T 無限150ではなくて無限50だったか
230承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 10:04:31.81ID:ihZ4c4+V 現物ならここで買ってもいいんじゃないかな、ここで買ってもだめなら10万下がったとこで買ってももうだめなそんなチャート
231承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 10:04:43.87ID:qdz3NX6O ちょっとうんこしてくるわ
232承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 10:05:38.54ID:dY29K5Rn 下げてから急に反転して爆上げすると思ってるロンガーいるかもしれないけど今回はそれはないよ
下げどまってからヨコヨコの後、何日もかけてじわ上げしてある日突然爆上げする
今は完成ショート安定
下げどまってからヨコヨコの後、何日もかけてじわ上げしてある日突然爆上げする
今は完成ショート安定
234承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 10:06:32.34ID:C7kBooBi ロングは何しようが今更減らん
235承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 10:06:51.18ID:uEN0+pD6236承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 10:07:03.71ID:EkkZyaLU 大口が容易に相場操縦できるのにETFは無理だな
237承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 10:07:04.51ID:x7leZqPD ここが底だと思うやつは何を根拠にしてんのか気になる
238承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 10:08:02.28ID:ihZ4c4+V 巨大三角だから死ぬか上がるかでずっと横横はないだろ
239承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 10:08:41.56ID:qDG1/RdY240承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 10:09:03.82ID:ea3TvE1d G20の規制発表がもう来月
241承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 10:09:05.50ID:+PPnAOfU GMOのチャート見ると60万は割れるな
242承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 10:09:07.81ID:NL6iqf4T 下がった下がった下がったよー!
243承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 10:09:13.00ID:jnNgrduf リスク考えるならノーポジが無難
244承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 10:09:20.39ID:Ws/TUNVg おわった
245承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 10:09:52.82ID:D/volLiC まあ昨日あたりからどいつもこいつもみんな反転探りしてるからなぁ
5000ドル行くって言って、本当にいくわけないだろ〜ってみんな思ってる
でも行くかもしれない
詰まるところ誰にも相場は誰にも予測不可ということかな
5000ドル行くって言って、本当にいくわけないだろ〜ってみんな思ってる
でも行くかもしれない
詰まるところ誰にも相場は誰にも予測不可ということかな
246承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 10:10:00.64ID:3yhLg9X1 下がって欲しい奴が多いんだから上がるだろ
ここ見ても下がって欲しいSポジ持ちと下がったら買いたいノーポジが多い
そいつらがモタモタしてる間に跳ねあがるよ
ここ見ても下がって欲しいSポジ持ちと下がったら買いたいノーポジが多い
そいつらがモタモタしてる間に跳ねあがるよ
248承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 10:10:26.29ID:kPCNLf0u 落ちてくるナイフは触らず 地面に刺さって
錆びるまで待ってから拾うのが普通
底値で買う事を考えたら現物は確実に負ける
騙されてまた下がって行く事も良くあるから
な。
例えば70万から110万に上がったら買い時だろ
自然的な上昇気流だからな
錆びるまで待ってから拾うのが普通
底値で買う事を考えたら現物は確実に負ける
騙されてまた下がって行く事も良くあるから
な。
例えば70万から110万に上がったら買い時だろ
自然的な上昇気流だからな
249承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 10:10:38.61ID:72uZDQfv ドル建てだと日足さえ完全に割れてるからねぇ
確かに数万の目先に限ったリバがあってもおかしくないけど、そもそも今のとこだって底の6100ドルから6370ドルまでリバってる
確かに数万の目先に限ったリバがあってもおかしくないけど、そもそも今のとこだって底の6100ドルから6370ドルまでリバってる
250承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 10:10:40.97ID:qDG1/RdY >>237
前2回がこのへん底やったから
前2回がこのへん底やったから
251承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 10:11:20.51ID:4ggMxwgk 売りたいやつこんな所で売らないで上で売れよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- サッカー日本代表の悔やまれるスウェーデン戦の終わり方 ブラジル戦に向けての「弾み」がない [ゴアマガラ★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- 養子の子、男性なら皇位継承権 皇室典範改正案巡りー木原官房長官 [蚤の市★]
- 西武線 6
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【STARDOM】スターダムワールド Part.123
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2028🌸🎤
- VIPでウマ娘
- ダブルタイフーン👊🦗😅🏍👊命のベルト🏡
- 【高市早苗】ゴミ拾い民族日本人⚽、ポルトガルからバカにされる [165981677]
- ベネズエラ地震、589人死亡 [268244553]
- 【高市朗報】日本がブラジルに勝つ確率28%!意外に高い [663382246]