探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1426【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 08:20:32.22ID:72uZDQfv
1承認済み名無しさん2018/06/14(木) 03:27:36.97ID:N+Eu3+tH
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcobin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1425【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528914456/l50
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 09:43:07.56ID:ILTLmZ1v
ツイッターのインフルエンサー軒並み焼かれている
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 09:43:31.29ID:kPCNLf0u
2424242 89898989 42424242
買買買買売売売売買買買買売売売売買買買買
89898989 89898989 46464646
89898989 89898989 42424242
売売売売買買買買売売売売買買買買売売売売
買買買買売売売売買買買買売売売売買買買買
89898989 42424242 89898989 42424242
89898989 42424242 89898989
買買買買売売売売買買買買売売売売買買買買
売売売売買買買買売売売売買買買買売売売売
46464646 42424242 46464646
42424242 89898989 42424242
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 09:43:34.95ID:hbPqxNeF
>>145
そうなんだよね
2月、4月から見てもぼちぼち底付近だろうみたいな楽観視してる部分あると思う
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 09:43:43.64ID:1ALQg90a
マグレあたりのいんふるえんさー(笑)だから彼奴ら
2018/06/14(木) 09:43:48.11ID:4ggMxwgk
昨日の690000付近のL利確していいかな?
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 09:44:22.81ID:kPCNLf0u
2424242 89898989 42424242
買買買買売売売売買買買買売売売売買買買買
89898989 89898989 46464646
89898989 89898989 42424242
売売売売買買買買売売売売買買買買売売売売
買買買買売売売売買買買買売売売売買買買買
89898989 42424242 89898989 42424242
89898989 42424242 89898989
買買買買売売売売買買買買売売売売買買買買
売売売売買買買買売売売売買買買買売売売売
46464646 42424242 46464646
42424242 89898989 42424242
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 09:44:26.33ID:KqQOzHcJ
明日okの先物決済やな
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 09:44:32.02ID:fSqmGoHv
チャートワロタァ!

冷えてるかーw

買い増し買いました?

オツカレッスwwwwオツカレッシュwwww

オッツ、加齢臭wwwwwwwwwwwwwwww
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 09:44:39.04ID:x3+Q4O6h
>>128
最大1ヶ月遅れるね
メンゴメンゴ
って言ってたよ
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 09:44:58.82ID:qDG1/RdY
おはロスカット
2018/06/14(木) 09:45:35.89ID:577+8s/Y
ロングが減らないんだよなぁ
fxもまた乖離してきてるし
2018/06/14(木) 09:46:24.61ID:bkFj/7b3
なぜこの手の投機物に底があると思えるのか不思議でならない
◯◯通貨って名前がいけないんだろうな
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 09:46:29.39ID:ihZ4c4+V
モナコイン巨大三角の底あたりだけどブレイクするんかな
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 09:46:46.13ID:kPCNLf0u
一月からずっとショート一択ならトータルで
余裕の億り人だろ

たまには連続で焼かれて損失出るが、倍プッシュしてれば億り人
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 09:47:53.09ID:LUb2bAyv
>>152
ロンガーが皆ショートに切り替えるほど絶望したらロングでおけ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 09:48:16.89ID:qDG1/RdY
わいがショートしたら反発するで
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 09:48:39.03ID:xbauzNLb
>>164
需要が世界から山ほどあるからだよ
2018/06/14(木) 09:49:37.91ID:hPoBZkpz
仮想通貨は時価総額5000兆円くらいいくって話だが、そもそもいくら位なの?
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 09:49:49.46ID:cKuGUmN/
ロンガーの皆さんいつもごちになります
2018/06/14(木) 09:49:51.02ID:BG0GXszR
MMO創世記からの古典的名作 リネージュ1

創設16周年
開催中のガチャよりRMTしてギラン市場で買った方が10分の1ぐらいは安いのは内緒だ

基本無料
大規模アップデートを経て、LV55までわずか数時間
釣り放置でレベル上げが可能になりました
釣り場でアデナで作成する古代の金の釣り竿より、LVアップの超早い公式HPで期間限定販売の高級成長の釣りと、ドラゴンダイヤをギランで合成して最高級ドラゴンダイヤにして常用すれば、金額次第でLV80までほんの数ヵ月!
HP吸収武器・確率ダメリダのある盾・MP吸収槍・青ルームティスイヤリングと、適当で安価なマジックドールをまず最初に整えましょう
ルームティスイヤリング各種と、スナッパーリング各種と経験値紋様は公式HPのショップから購入しましょう
ルームティスとスナッパーの保護強化スクロールはギラン市場でもアデナで購入可能です

PK大好きならUnityサーバー 一択!
NON−PKならアークトゥルスかデポロジュー鯖がお勧め
狩りにもPKにも戦争にも、ロジクールのゲーミングマウス+レイザーの左手用キーパッドが超お勧め

クライアントのダウンロードはIEのみ(エッジ、クローム等不可)
WINDOWS 10 にもIE11が標準でインストールされているので、ダウンロード・インストール・プレイが可能です
分割ダウンロードしか上手くいかない場合が多いです
上手くいかない場合は、アマゾンなどで中古のインストールパッケージが200円〜3000円程度で入手出来ます
Microsft Visual Studio 【2015】 Visual C++ 再頒布可能パッケージのインストールVisual Studio 2012 更新プログラム 4 の Visual C++ 再頒布可能パッケージが必須
注意*2012年度版+2015年度版しか対応しておらず、他年度版だけでは動きません
情報収集は【リネージュ したらば掲示板】で
ゲームに関する資料閲覧は【リネージュ図書館】

お勧めRMT業者

RMTジャックポット 大量取引向け
RMT KING     安全確実だがちょっと煩い
マツブシ        小口向け
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 09:50:13.53ID:iVqum70/
>>166
この1カ月、1枚でショートやってた。
順張りってこんな簡単に儲かるんだね。
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 09:51:01.36ID:72uZDQfv
>>170
30兆円くらい
いつかは桁が上がってくのかもわからんが・・・
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 09:51:11.80ID:WsolAQAP
この辺が底と思ってる奴多いからもっと落ちそう
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 09:51:17.89ID:Y+LXgJIW
フルレバで遊んでる
もちろん、失くなってもいい範囲のお金で、所詮目に見えないモノだからね、ロスカされたらまた遊ぶだけ、お遊びだこんなもんw
2018/06/14(木) 09:51:36.23ID:H4IkTjqb
ロングしてるやつ本当にいるの?
周りはショートかノーポジだらけなんやが
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 09:51:54.02ID:87F1oPX8
普通は70だし上がると思う、それが普通
でもこれは殺人クソギャンブルゴミコインだよ、普通に健全に使われるなら100超え安定してるよこのコインはここからまた落とすよ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 09:52:06.86ID:kPCNLf0u
>>173
儲かるよ確実にオレの知り合いも2月から
ずーと負けてもショートのみでキャンピング
カーキャッシュで買ったからな3000万新車
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 09:53:10.81ID:ILTLmZ1v
また下がってきた
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 09:53:14.77ID:iVqum70/
いつ大口による強烈リバくるかわからんもんね。
株でも退場者はだいたい空売りで失敗した人が多いのでは。
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 09:53:22.45ID:RlNt4fbY
厳しいかなーこれは
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 09:53:46.20ID:qDG1/RdY
みんなレバどんくらい?
いつもx25でほぼロスカットやからx10にしたんやけど(現在はロング)
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 09:54:20.17ID:o2+0md91
ロングは結構いるよ
上級者ほど罠にかかってロングをしてしまう

もう養分なんかほとんど死んでるんだから上級者をカモる動きをしてくるに決まってるのになw
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 09:54:27.44ID:ILTLmZ1v
>>183
なぜロング?
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 09:54:35.99ID:uEN0+pD6
>>101
おまえみたいなやつがいるんだよな
これまで100万90万80万とキリ値でそうなってたからここでもそうなるってな
今回は落ち方がいつもより急角度なこと
日足三尊ガンギマリなこと
ドウカンガエテも即落ちる
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 09:55:07.43ID:kPCNLf0u
今泣いてるのは現物ホルダーだけだろw

現物ホルダーの入れた金を皆に分配して
いる
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 09:55:15.80ID:ILTLmZ1v
>>184
だからインフルエンサーが焼かれてるのか
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 09:55:23.57ID:6vOygCCK
もう二度と100万回復しない可能性もあるのかね?
FXで怪我して今は現物ホールドしてるけど、なんか仮想通貨自体に懐疑的になってきたわ
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 09:55:23.99ID:uEN0+pD6
>>152
5000割ったら本職のロンガーに戻るから問題ない
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 09:55:38.53ID:72uZDQfv
>>183
普段25倍でやってるけど毎回ストップ設定してる上にこの相場中はほぼストップ喰らってない
単純にそれロングばっか入ってないか?あと10倍にしてロスカ待つんじゃなくて、何倍でもストップ設定しないと
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 09:55:40.79ID:qDG1/RdY
>>185
底かなって
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 09:56:15.36ID:o2+0md91
>>183
BFFX83万ショート
レバ15倍で今維持率1000%くらい
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 09:56:21.52ID:ihZ4c4+V
レバは昨日まででこれからはトレ転を確信してからそっちにつっこむ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 09:56:31.37ID:6td6V466
仮想通貨の買い勧めてくる奴なんて全員詐欺だとバレている状態だしなあ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 09:57:05.52ID:cjXEvmda
強烈な上げファンダ材料がくれば事態は変わるだろう
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 09:57:09.14ID:Mca30qBs
>>183
25倍やで、10倍とかもやったけど25倍のスリルがたまらん。
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 09:57:16.11ID:NHoF/Yz9
まだまだショートで寝てられる
65まで必ず落ちるから
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 09:57:17.64ID:ILTLmZ1v
>>189
せいぜい90万
退場者多いから
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 09:57:41.25ID:bXZlSxFf
でもETF来たら爆上げ確定じゃん?
今は下げトレだけど安値で現物買ってれば勝利は約束されてるんじゃないの?
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 09:57:49.49ID:uEN0+pD6
>>189
40万近くまで落ちるかもしれんが 数年後には5000万だよ
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 09:57:56.65ID:37342hQ7
ユーチューブで14日が転換日って言ってたけど本当?
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 09:58:03.49ID:VHOh7F/M
馬鹿ロンガーいい加減にしろよ
いつまでたっても反転しないのお前らのせいだぞ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 09:58:17.60ID:iVqum70/
フハ爺も多少ロングで焼かれてそうだけど余力十分残してそう。
下掘るよりも上の値幅を取ったんだと思う。
まだ決済してないだろうし。
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 09:58:37.32ID:qDG1/RdY
>>191
昨日より前はショートやったんやが反発などでロスカ
ストップはMEXにもあるんかな?
>>193
すごいね
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 09:59:00.79ID:ihZ4c4+V
ここから5万10万下げるためだけにギャンブルはできんな
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 09:59:11.72ID:0dJmxrP5
>>205
あるが下げ相場に向かない
2018/06/14(木) 09:59:12.09ID:WJXsTF+6
ロング入れるなら6000だな
たぶん割れるだろうけど

ロングは値幅取れるこもだけど博打でしかねえ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 09:59:35.14ID:xbauzNLb
>>202
本当。NISHIとかっていうインフルエンサーもそう予言してたと思う。
先物の関係だったかな
2018/06/14(木) 09:59:41.98ID:jnNgrduf
ロングなのはリスクリターン考えてでしょ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 09:59:46.77ID:uEN0+pD6
>>204
フハはうまいがこんな状況を正確に当てるのはさすがに難しい
今回は乗ってはいかんかったな
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 09:59:49.46ID:72uZDQfv
>>202
ユーチューブなんてツイッターのインフルエンサーより信用しちゃダメだよ
とはいえ底割ってオーバーシュートして、ショートが溜まりロングが減ってればそれは十分あり得る
2018/06/14(木) 10:00:06.99ID:FVomhJhI
イナゴタワーの末路は全て同じやで
2018/06/14(木) 10:00:08.23ID:WJXsTF+6
んで総悲観は始まったばっかだから
まだまだ掘るよ4000目処にしてる

行くならここまで行くやろ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 10:00:41.25ID:72uZDQfv
>>205
もちろんMEXもストップあるよ
2018/06/14(木) 10:00:56.35ID:XQAtZhTW
ろんがーの追証強制ロスカ祭りまだかね?
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 10:01:01.98ID:uEN0+pD6
>>196
むり
これからテザーとか新展開出てくるようになってるはず
2018/06/14(木) 10:01:21.80ID:Jz4ucpXi
結構仕込んだ奴ら多いから簡単には上げない
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 10:01:33.13ID:hCNeVXER
ヌゥってロング撤退したの?
買い下がるとか言ってたけど
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 10:01:33.96ID:qDG1/RdY
>>197
今回の下げは生き残れましたか?
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 10:01:55.89ID:hWDVtj3a
1月以前から儲けてる層はロンガー・放置が多いからここには来ない
いちいちチャートや価格なんてほとんど見ないし、もともと儲けた泡銭だから
上がろうが、下がろうがどうでもよく、宝くじだと思っている
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 10:01:57.74ID:lOttx8c+
予知夢は外さない
4000まで2200
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 10:02:11.20ID:xbauzNLb
>>189
未来のことは分からんけど、ETF承認されれば、100万はまぁ確実に超えるだろうな。
実際そんなに遠くない将来、承認されそうだし。
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 10:02:41.27ID:kPCNLf0u
大体世間知らずのボンとお嬢は将来の為にと
現物ホルダーになるのが多数

そこをプロがゆっくり削って儲けて行くだけ
プロはマスコミ、ソーシャルネット 5ちゃん
を使って煽り最高値でボンとお嬢に売却

とっくにプロは現物ホルダーなんかしていない
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 10:03:10.04ID:qDG1/RdY
>>207>>215
ありがと
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 10:03:20.50ID:iVqum70/
>>211
まだ分からんよ。68-72で持っておけば急反発で一気に5万円上がるかも。
ポメも両方持ってても上下動くから逃げれるみたいに言ってなかったかな。
目先の反発は近いのかもね。
あくまでも目先だけど。
2018/06/14(木) 10:03:25.79ID:FVomhJhI
ETFは数年かかるやろな
まずボラティリティを理由に拒否られてる時点で絶望的と言える
2018/06/14(木) 10:03:32.34ID:AD9Cn7Vm
ワハハ私の1万円が7000円になってるよー
2018/06/14(木) 10:04:21.67ID:NL6iqf4T
無限150ではなくて無限50だったか
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 10:04:31.81ID:ihZ4c4+V
現物ならここで買ってもいいんじゃないかな、ここで買ってもだめなら10万下がったとこで買ってももうだめなそんなチャート
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 10:04:43.87ID:qdz3NX6O
ちょっとうんこしてくるわ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 10:05:38.54ID:dY29K5Rn
下げてから急に反転して爆上げすると思ってるロンガーいるかもしれないけど今回はそれはないよ
下げどまってからヨコヨコの後、何日もかけてじわ上げしてある日突然爆上げする
今は完成ショート安定
2018/06/14(木) 10:06:22.10ID:Ney2rtth
>>220
資産1/10になったわ
2018/06/14(木) 10:06:32.34ID:C7kBooBi
ロングは何しようが今更減らん
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 10:06:51.18ID:uEN0+pD6
>>226
5万リバは来ないな
というか来ないように仕手が下げている
階段で数万ずつ刻みながらヨコヨコで2万ちょっと上げてみたいな
50万割ってもおかしくないからロングはまだ自殺行為
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 10:07:03.71ID:EkkZyaLU
大口が容易に相場操縦できるのにETFは無理だな
2018/06/14(木) 10:07:04.51ID:x7leZqPD
ここが底だと思うやつは何を根拠にしてんのか気になる
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 10:08:02.28ID:ihZ4c4+V
巨大三角だから死ぬか上がるかでずっと横横はないだろ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 10:08:41.56ID:qDG1/RdY
>>233
おそろしいですね
今ポジションはどちらでしょう?
2018/06/14(木) 10:09:03.82ID:ea3TvE1d
G20の規制発表がもう来月
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 10:09:05.50ID:+PPnAOfU
GMOのチャート見ると60万は割れるな
2018/06/14(木) 10:09:07.81ID:NL6iqf4T
下がった下がった下がったよー!
2018/06/14(木) 10:09:13.00ID:jnNgrduf
リスク考えるならノーポジが無難
2018/06/14(木) 10:09:20.39ID:Ws/TUNVg
おわった
2018/06/14(木) 10:09:52.82ID:D/volLiC
まあ昨日あたりからどいつもこいつもみんな反転探りしてるからなぁ
5000ドル行くって言って、本当にいくわけないだろ〜ってみんな思ってる
でも行くかもしれない
詰まるところ誰にも相場は誰にも予測不可ということかな
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 10:10:00.64ID:3yhLg9X1
下がって欲しい奴が多いんだから上がるだろ
ここ見ても下がって欲しいSポジ持ちと下がったら買いたいノーポジが多い
そいつらがモタモタしてる間に跳ねあがるよ
2018/06/14(木) 10:10:22.96ID:HYk69MWB
>>243
チャートに張り付けないならノーポジ安定だなあ
怖いわ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 10:10:26.29ID:kPCNLf0u
落ちてくるナイフは触らず 地面に刺さって
錆びるまで待ってから拾うのが普通

底値で買う事を考えたら現物は確実に負ける
騙されてまた下がって行く事も良くあるから
な。

例えば70万から110万に上がったら買い時だろ
自然的な上昇気流だからな
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 10:10:38.61ID:72uZDQfv
ドル建てだと日足さえ完全に割れてるからねぇ
確かに数万の目先に限ったリバがあってもおかしくないけど、そもそも今のとこだって底の6100ドルから6370ドルまでリバってる
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 10:10:40.97ID:qDG1/RdY
>>237
前2回がこのへん底やったから
2018/06/14(木) 10:11:20.51ID:4ggMxwgk
売りたいやつこんな所で売らないで上で売れよ
2018/06/14(木) 10:11:22.38ID:fmlD8/tz
>>211
あの人だいたい底よりちょっと上ではいるよ
上下幅とって
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況