>>737
言うと思ったよ
やはり全く理解できていない
ロックアップはXRPレジャーの自動機能であり
リップル社の施策では無い
つまり一度ロックアップすると設定期間は
リップル社含む何物もそのXRPには触れなくなるんだよ。
これをつかってバーンすることも可能。
ロックアップ期間を1億年とかに設定すれば実質二度と誰も使えない。
アンダスタン?