海外の友人「なんだいこれは?」
https://i.imgur.com/CEwp4QM.png
何も言い返せなかったわ
僕「国産通貨が上場するよ!日本人運営だから安心だよ!最低価格の1satセールだからお買い得だよ!」 海外の友人「JAPさ」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:10:35.20ID:8YBXf7RH2承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:21:14.03ID:8YBXf7RH 解説
CEに上場した通貨で運営が1satでセールをした
↓
その僅か「1時間以内」に2satに200BTCもの断崖絶壁が形成された
↓
上場直後の通貨で出来高がトップだったので海外の人たちみんなの注目を集めていたのに
いざ板を見てみると>>1の画像の通りあまりにも巨大な売り壁が形成されていてみんな絶句して呆れ返っていたとさ
CEに上場した通貨で運営が1satでセールをした
↓
その僅か「1時間以内」に2satに200BTCもの断崖絶壁が形成された
↓
上場直後の通貨で出来高がトップだったので海外の人たちみんなの注目を集めていたのに
いざ板を見てみると>>1の画像の通りあまりにも巨大な売り壁が形成されていてみんな絶句して呆れ返っていたとさ
2018/06/13(水) 22:22:14.30ID:X9lNvmVl
お人形遊び楽しそう
2018/06/14(木) 12:30:32.41ID:XAo9wwZI
奇形グック女子wwwwwwwwwwwwwww
http://livedoor.blogimg.jp/poison_labo/imgs/c/e/cee98fd3.jpg
奇形グック男子wwwwwwwwwwwwwww
http://livedoor.blogimg.jp/sdtnk55-2ch/imgs/c/b/cbb9aba4.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/poison_labo/imgs/c/e/cee98fd3.jpg
奇形グック男子wwwwwwwwwwwwwww
http://livedoor.blogimg.jp/sdtnk55-2ch/imgs/c/b/cbb9aba4.jpg
2018/06/14(木) 20:16:17.31ID:4x3T5Gr6
国産だから安心って意味がわからんよな
国産コインって詐欺率クソ高いぞ
国産コインって詐欺率クソ高いぞ
7承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 21:23:20.95ID:QtY1lz+W ジャップw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています