今みたいな下げトレンドの時って、こまめに利確したほうがいい?
おれのやり方は利益出て来て維持率に余裕が出てきたら売り増ししてるんだけど、そうじゃなくて下がったら利確、戻ったらまたポジって売り、ってやっていったほうがいい?