ビットコイン取引で追証になったやつのブログ
http://hororo-tusin.com/post-3435/

ロンガーはこれを見ろ
その上で覚悟があるなら止めん
だがノーポジに逃げるのも勇気だ
死ねばお前の取引は今日で終わりだが
生き残れば一ヶ月はまた遊べるぞ