ショートはスキャで運用。ロングは指値入れて買い増し中。
平均取得単価をマネージしながらやれば全く問題ないなw
落ちたら落ちたでショートの利益分で相殺できるからこの局面はロングの勝負でええ。
もし、万が一テザーが黒と米当局が認めたらすぐ売るわ。そん時は仮想通貨が無くなる時だけどな。