やっと一次会終わり(-_-;)、疲れる〜、
こっち気になってしょーがない、
あーこれから二次会だって(◞‸◟)、やってらんね、全然酔えないしつまんね、せめて明日朝までヨコヨコではめ込み揉んでほしいなぁ、
ポジっておく度胸もナイし、もうすぐ23時の回
また覗きにくるわ〜(T-T)

一旦fx67までいっちゃおう!!
年内 fx30万目指してGo!Go!
実際は$3000だって全然高杉
がんばれ〜、ふれ〜、ふれ〜!!
エイ!エイ!オーォォォォ〜(^o^)/

こんな時、全財産フルレバ &消費者金融maxのダブルLキメたまま、2、3日忘れちゃうくらいの❤の持主こそ真の億り人になれるのかも!
オレ、Lポジってましたぁ?←こーいう人