6/15日から取引開始予定
詳しくはBKEXで検索してみてね
https://www.bkex.com/#/register/ee3WjBHR
【BKK】BKEX Part1【取引所トークン】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/13(水) 13:57:19.07ID:l67+DdqS
2承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 13:58:02.40ID:X9lNvmVl 短くしといたぞ
https://www.bkex.com
https://www.bkex.com
2018/06/13(水) 16:04:08.27ID:pzUnv6Yh
もう入金できるのかな
2018/06/13(水) 16:09:52.86ID:7FP+GwMn
2FA出来ない?
ETHで買えんのかなー
ETHで買えんのかなー
2018/06/13(水) 16:12:57.01ID:pzUnv6Yh
2FAはできたよ
念のため専用につくったメールにも2FAしたんよ
念のため専用につくったメールにも2FAしたんよ
7承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 16:53:38.23ID:rfx4NM+j 1は踏まずに2をふめよ
2018/06/13(水) 17:00:18.99ID:EMaCbmZn
パスポートを持っていません、マイナンバーカードでも実名認証ってできますか?
2018/06/13(水) 17:54:46.86ID:EMaCbmZn
>>9
やっぱ仮想通貨やってる奴は海外行く予定全くなくても本人確認のためにパスポート作っておくことが基本なのか?
やっぱ仮想通貨やってる奴は海外行く予定全くなくても本人確認のためにパスポート作っておくことが基本なのか?
2018/06/13(水) 18:09:48.98ID:EMaCbmZn
マジか、めっちゃ不便な世の中だ
13承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 18:59:04.47ID:PF+K+Drh ビットフライヤーでちまちまやってろよwww
14承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:04:11.25ID:jEEWsJsn スレが立つのは嬉しいが、取引開始日まであんま広まってほしくないなぁ〜複雑。
2018/06/13(水) 22:08:55.09ID:u9/7mxBs
kyc申請しなくても取引できるの?
18承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:17:30.28ID:fLudmXeZ できるわけねーだろ
2018/06/13(水) 22:28:06.14ID:BYMXPsbD
免許証でも通るようになったらしいぞ
20承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:30:56.37ID:mUu0Xz17 今日の昼までに提出済みやないと15日の取引開始には間に合わないみたいやけどな
2018/06/13(水) 23:03:02.12ID:udSDOP0D
パスポートの写真のところよく分らんかったわ。
エラーじゃなくて審査落ちだと時間かかりそうやねぇ
エラーじゃなくて審査落ちだと時間かかりそうやねぇ
2018/06/13(水) 23:06:35.18ID:p6SRe19g
第二のFTってことで今回は初っ端からイナゴ集結しつつある状況だな
完全に投機のこわーいゲームの予感
完全に投機のこわーいゲームの予感
2018/06/13(水) 23:11:05.03ID:BYMXPsbD
まぁ全てがギャンブルだからその挑戦もいいだろうよ
リスクの先にしか宝はないんだしね
FTも安全安心って言い切れないしさ
リスクの先にしか宝はないんだしね
FTも安全安心って言い切れないしさ
2018/06/13(水) 23:32:44.26ID:RE80Zs0M
免許証でいけるという情報多いな
25承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:39:43.89ID:PF+K+Drh 免許証で提出したけどハネられたよオワタ\(^o^)/
2018/06/13(水) 23:45:07.24ID:PjQ/XQUs
KYC提出したけど審査中にならん
提出したことになってるんかな?
提出したことになってるんかな?
27承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:49:50.01ID:mUu0Xz17 なんだ6月15日取引開始って誤情報やん
はやくて7月15日やと
取引所トークンバブル弾けてる予感
はやくて7月15日やと
取引所トークンバブル弾けてる予感
29承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 00:47:40.57ID:4kiwugJl 4000bkexで4000bkkもらえると思ってる奴多いけど間違いな
サイトには1対1って書いてるけど登録人数増える前のやつで今は比率かえるって公式がテレグラムで発言済み
まあ50万人やとして1対1やと20億発行ってなるし少し考えたらアホでも分かるよね
最大発行数30億やからな
サイトには1対1って書いてるけど登録人数増える前のやつで今は比率かえるって公式がテレグラムで発言済み
まあ50万人やとして1対1やと20億発行ってなるし少し考えたらアホでも分かるよね
最大発行数30億やからな
30承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 00:48:58.28ID:4kiwugJl >>28
6月15日は取引所の取引開始で取引所トークンは7月15日までに取引開始やぞ?
6月15日は取引所の取引開始で取引所トークンは7月15日までに取引開始やぞ?
2018/06/14(木) 01:13:11.46ID:Z6fBGxPo
くっそしょーもねぇトラブル
グーグル認証の設定しようとして、1回目バーコードスキャンして番号入力後に長時間適用中無反応でキャンセルして
再度試そうとまた違う秘密鍵出たから2回目スキャンして正しく番号入力しても認証コード間違ってるときたからキャンセルして
それ以降も新たなバーコードスキャンするも同じ結果、詰みですか?
グーグル認証の設定しようとして、1回目バーコードスキャンして番号入力後に長時間適用中無反応でキャンセルして
再度試そうとまた違う秘密鍵出たから2回目スキャンして正しく番号入力しても認証コード間違ってるときたからキャンセルして
それ以降も新たなバーコードスキャンするも同じ結果、詰みですか?
32承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 02:47:58.46ID:kiJoXfQ4 >>31
何回もやったら出来たよ
何回もやったら出来たよ
33承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 02:50:03.59ID:kiJoXfQ4 >>30
15日はBKKはまだ取引きできないんだな
15日はBKKはまだ取引きできないんだな
2018/06/14(木) 03:49:09.83ID:ojehedMf
免許証で出来ないなら諦めるしかない
2018/06/14(木) 07:30:34.16ID:cuq4AB/A
7/15か
TOPBも上場そんくらいだな
TOPBも上場そんくらいだな
2018/06/14(木) 09:57:17.97ID:t8HzU6EO
明日取引所の取引開始なのにこんなあちこち作りかけのサイトのトークン買うとか正気かよw
FTの流れを見て突貫工事でサイト作ってお前らをはめ込もうとしてるのが見え見えだぞ
TOBPにしとけって毎日30秒で売り切れてて販売期間6月20日までだぞ
FTの流れを見て突貫工事でサイト作ってお前らをはめ込もうとしてるのが見え見えだぞ
TOBPにしとけって毎日30秒で売り切れてて販売期間6月20日までだぞ
2018/06/14(木) 10:40:07.92ID:cuq4AB/A
みんなそんなこと承知だろ
チャイナ人の登録数とか見て買ってるだけじゃん
チャイナ人の登録数とか見て買ってるだけじゃん
2018/06/14(木) 14:25:53.84ID:57d/ZPzw
KYC通ったんだけど誰かデポジット成功した奴おる?
2018/06/14(木) 15:48:42.82ID:BtzNTmY0
42承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 18:39:36.44ID:vMkJ2/rQ Twitterかテレグラムくらいみろよ…
2018/06/14(木) 18:55:14.55ID:aDwu8DRa
あれ7/15までに取り扱いマジなん
初心者嵌め込む嘘やと思ったったわ
初心者嵌め込む嘘やと思ったったわ
2018/06/14(木) 19:40:10.78ID:e9eoE0bG
BKKとBKEXの違いって何?
46承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 20:17:21.57ID:SYdxxP1Z >>43
6月15日取引開始や!って言うて初心者をリファ登録で嵌め込んでリファ手当て貰ったらあとからbkkはすぐにじゃなくて7月15日までにみたいって狡いよなww
6月15日取引開始や!って言うて初心者をリファ登録で嵌め込んでリファ手当て貰ったらあとからbkkはすぐにじゃなくて7月15日までにみたいって狡いよなww
47承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 20:17:49.97ID:WEefqY+r btcとbitcoinの違いみたいなもんじゃないの?
てっきりそう思ってた
てっきりそう思ってた
48承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 20:19:24.85ID:SYdxxP1Z bkexはbkkに交換する引換券みたいな感じ
2018/06/14(木) 20:25:12.12ID:lKNTBmQN
なぜそんな一手間加えるのかがわからん
2018/06/14(木) 20:42:51.06ID:JAIWXrZW
多分今から仮想通貨作ったりシステム作るんじゃない?
だから今はないトークンは渡せませんみたいになってそう
そもそもサービスがまともに提供できるかも怪しいけどね
だから今はないトークンは渡せませんみたいになってそう
そもそもサービスがまともに提供できるかも怪しいけどね
51承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 00:06:36.34ID:pAUCLRc1 BKEXがなぜか消えたw
52承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 00:07:31.63ID:cPWfa/9l kyc弾かれたんちゃう?
2018/06/15(金) 01:01:29.23ID:ruuT8LKJ
パスワードエラーが出て入れなくなった
HPもきえたし
少額入金してたんだけど詰んだ?
HPもきえたし
少額入金してたんだけど詰んだ?
2018/06/15(金) 01:09:17.00ID:YeVDD2g9
うける笑
完全詐欺じゃんドロンしたな
完全詐欺じゃんドロンしたな
2018/06/15(金) 01:15:41.53ID:lKuUa5+o
502じゃん
2018/06/15(金) 01:27:34.54ID:J9X3+MRf
ちょっwww
57承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 01:45:21.36ID:B4XkZ5IQ58承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 02:05:18.21ID:gpiKFbQ8 メンテやで
2018/06/15(金) 02:52:56.55ID:tkWVJkzX
解説予定当日に502は草生える。
60承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 03:07:31.19ID:/2MgBRlh これ取引所開始しても絶対サーバーダウンするよねw
2018/06/15(金) 03:23:28.26ID:i59YWZnD
FTの模倣して突貫工事でサイト作って
ある程度入金されたらドロンするって最初から分かってたこと
ある程度入金されたらドロンするって最初から分かってたこと
2018/06/15(金) 03:57:06.87ID:7MwcMjEX
搜狐や金色財経にも取り上げられているから詐欺の可能性は低いと思うな
まあよく分からんから大きな金額は入金しない方が安全だと思うけど
中国圏だから探しずらいけど全く実態がない訳でななさそう
メディア
https://gyazo.com/085ded31f0f7cb89cad18193ca34edda
https://gyazo.com/3ec3e8abc2b79f367d7badf68d2c5a5c
カンファレンス
https://gyazo.com/910d20e9cd5646af7a5d5c01141ed281
https://gyazo.com/ff718c9449fc07645afad37dffb17479
https://gyazo.com/66a3d5b8a9e1efc45924a7200cbbcefc
サーバ
https://gyazo.com/4ba2fd681f2f76ba94be4bbc88d83a67
トークン
https://gyazo.com/79d04ba0257ee44b33cb87191dc8ada6
まあよく分からんから大きな金額は入金しない方が安全だと思うけど
中国圏だから探しずらいけど全く実態がない訳でななさそう
メディア
https://gyazo.com/085ded31f0f7cb89cad18193ca34edda
https://gyazo.com/3ec3e8abc2b79f367d7badf68d2c5a5c
カンファレンス
https://gyazo.com/910d20e9cd5646af7a5d5c01141ed281
https://gyazo.com/ff718c9449fc07645afad37dffb17479
https://gyazo.com/66a3d5b8a9e1efc45924a7200cbbcefc
サーバ
https://gyazo.com/4ba2fd681f2f76ba94be4bbc88d83a67
トークン
https://gyazo.com/79d04ba0257ee44b33cb87191dc8ada6
2018/06/15(金) 04:00:12.34ID:eOyDZPgb
早く鯖増強しろよ
取引始まったらどうするんだよこれ
取引始まったらどうするんだよこれ
2018/06/15(金) 04:02:12.07ID:i59YWZnD
取引所トークンって発行枚数ほとんど2〜10億枚だよな
でもBKKは30億枚
この1点だけでもちょっと怖い
でもBKKは30億枚
この1点だけでもちょっと怖い
2018/06/15(金) 06:53:35.51ID:NuR8Ayr7
メンテ終わりましたか?
取引開始するの今日ですよね?
取引開始するの今日ですよね?
2018/06/15(金) 06:55:43.31ID:IwIkQIvR
サクサク動くようになってるな
人がいないだけか鯖移転したのか
人がいないだけか鯖移転したのか
2018/06/15(金) 07:33:00.72ID:FQd8iiIF
取引開始するけどビットコインとイーサだけだし買うの?
69承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 10:09:59.69ID:ywSPYhYh KYCではじかれたがログインは出来る、鯖も落ちてはいないが遅い。
KYCまだだったから入金はしていない。
KYCは免許証だが、理由としては顔と証明書類を一緒に写したものがダメ、
みたいなコメントがあり再申請可能な状況になっていたよ。
KYCまだだったから入金はしていない。
KYCは免許証だが、理由としては顔と証明書類を一緒に写したものがダメ、
みたいなコメントがあり再申請可能な状況になっていたよ。
70承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 10:11:29.21ID:L60zyrDc 実名認証で写真がフォーマットが違う言われて通らないんだけど
なんで?
なんで?
2018/06/15(金) 10:25:24.46ID:i59YWZnD
顔が日本人のフォーマットと違うんじゃないか?
72承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 10:37:05.40ID:rxfV3EqG 草
2018/06/15(金) 10:51:54.90ID:Xdg5+FJI
本人確認の写真について教えてほしいんだがパスポートの表と裏ってどの部分なん?
74承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 10:57:02.65ID:ywSPYhYh75承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 10:59:45.50ID:YF9TX81L >>73
所持記入欄らしい
所持記入欄らしい
76承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 11:01:25.51ID:e1FFB8XQ77承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 11:09:29.49ID:L+u29JOq 写真がフォーマットが違う言われるな
何がダメなんだ
何がダメなんだ
2018/06/15(金) 11:13:45.93ID:/yLc+4nx
この取引所いろいろダメな感じがしてこない?
幽閉されそう
幽閉されそう
80承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 11:13:51.51ID:OCX7ag7C お前らまだ仮想通貨なんてやってんのか。みんなもうこっちに移ったぞ。
http://blackmagician.heavy.jp/topbuzz/
http://blackmagician.heavy.jp/topbuzz/
2018/06/15(金) 11:31:12.95ID:qVcSxu4m
82承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 12:00:16.52ID:y1XZgEE7 始まる前から502ばっかのくそ鯖で大丈夫なんかここ?
2018/06/15(金) 12:04:18.43ID:0DR6F8Wt
お前らよくそんなほいほい免許証晒せるなwww
2018/06/15(金) 12:16:22.46ID:zDMy6Hyl
BKK取扱いの後出しがなぁ…
58b勧めてるやつとか滅びればいいのに
58b勧めてるやつとか滅びればいいのに
2018/06/15(金) 12:18:55.40ID:a7w79G49
58bって元が高過ぎない?
58b買うなら今からでもftな気がする
58b買うなら今からでもftな気がする
87承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 14:02:58.91ID:n1d5UUQE >>84
bkk6月15日→7月15日までにだったよ
jex1ヶ月以内に暴騰だよ→配当ないからやっぱりあかんよ
58b発行枚数すくなくて格安だよ→1億2千万枚で111円だったわ
topb6月21日上場だよ→7月中旬だったよ
勧めてる奴らフォローしあってるからリファ登録で稼ぎたい嵌め込みグループだよ
あんな奴らより外人のtweetを調べた方がいい
bkk6月15日→7月15日までにだったよ
jex1ヶ月以内に暴騰だよ→配当ないからやっぱりあかんよ
58b発行枚数すくなくて格安だよ→1億2千万枚で111円だったわ
topb6月21日上場だよ→7月中旬だったよ
勧めてる奴らフォローしあってるからリファ登録で稼ぎたい嵌め込みグループだよ
あんな奴らより外人のtweetを調べた方がいい
2018/06/15(金) 15:32:48.30ID:7MwcMjEX
BKEXのサーバーzaifよりひどいな
この状況が続けば取引量も増えないし配当率が高くても全然意味ない
この状況が続けば取引量も増えないし配当率が高くても全然意味ない
2018/06/15(金) 15:40:17.59ID:VCB/19r7
bgjのbcトークンが20日から80%で配当開始するね
BKKが販売されるまではそっちに一点集中が良さそう
BKKが販売されるまではそっちに一点集中が良さそう
2018/06/15(金) 15:51:56.30ID:3+IWvFdB
こんなのいち早く始めないと、二番煎じじゃちょっと無理やろ
2018/06/15(金) 15:54:58.46ID:uBCtn3KC
審査中ってなるんだけどいつ終わるん?
2018/06/15(金) 16:38:27.01ID:ryMU3RXo
ダメだなこれ
こんなの詐欺だと言われても仕方がないレベル
こんなの詐欺だと言われても仕方がないレベル
94承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 17:03:13.63ID:UVulC5v1 KYCの写真がけられるw
100%になった後またアップロード画面に戻るw
最初の一枚目しか成功しないw
なんでや
100%になった後またアップロード画面に戻るw
最初の一枚目しか成功しないw
なんでや
2018/06/15(金) 17:04:26.87ID:i59YWZnD
解像度をなるべく低くして画像サイズを小さくするのがカギだよ
あとは受け入れられるまで何度もアップする
あとは受け入れられるまで何度もアップする
2018/06/15(金) 17:04:32.01ID:vVJM3fuY
こんなところにKYC提出して大丈夫なんだろうか
97承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 17:08:03.10ID:5k176Fon 迷惑メールはめっちゃくるようになったわ
2018/06/15(金) 17:08:34.76ID:1FwJ1/1I
JEXはKYC提出して1時間くらいで通ったぞ
まあ俺がイケメンなのはわかるけど、顔で選び過ぎだろw
まあ俺がイケメンなのはわかるけど、顔で選び過ぎだろw
99承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 17:09:28.28ID:UVulC5v1 提出できたと思ったら
指定した形式の画像をアップロードしてください。
だめでした。よくわからん。
指定した形式の画像をアップロードしてください。
だめでした。よくわからん。
100承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 17:09:51.42ID:i59YWZnD ログアウトされてたからログインし直してみたら2段階認証が機能してたわ
この徐々に出来上がっていく感じなんなん
あとここ出金手作業でやってるだろ
イーサ出しておこうと思って手続きしたけどずっとpendingしてる
この徐々に出来上がっていく感じなんなん
あとここ出金手作業でやってるだろ
イーサ出しておこうと思って手続きしたけどずっとpendingしてる
101承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 17:19:56.97ID:UVulC5v1 解決しました。
画像サイズでした。
画像サイズでした。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- フルチンで行かないほうがいい場所教えて
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 【悲報】高市「皇室典範改正、定数削減法案、副首都法案😤この3本立てでいくわよ!」 [359965264]
- スマホのポケモンだけで100時間以上は遊べる
- 好きな顔の声優が阿座上洋平、伊東健人、大塚剛央、熊谷健太郎なんだが
- 【画像】服着てる時は華奢スリムなのに脱ぐと意外とムッチムチな女の子が一番エッチで最強だと思う