探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1420【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/13(水) 13:43:49.19ID:BqZLS+nS
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcobin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1419【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528845146/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 13:45:05.05ID:FCfrb2k0
クソワロタ

【仮想通貨】仮想通貨の富3兆円吹き飛ぶ、韓国交換業者がハッキング被害
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1528804201/
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 13:48:14.80ID:+ERuNRZp
普通70は切るやろ
上がると焦るわ
素直に行こうやw
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 13:49:50.81ID:dtFqAngO
30分足の25日にはじかれたから100倍ショート
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 13:50:45.94ID:oQbojK04
1乙

買い物行きたかったのに動きがあったせいでいけなくなっちゃったヨーーーー
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 13:53:06.82ID:afaDCc1m
下落後のダブルトップで下だろ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 13:53:17.09ID:IXQotimu
bittrexのコールドウォレットから5001btc送金されたらしい

ヤバくねこれ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 13:54:12.10ID:6c8ruoF0
ここらで上がる
そして買いが限界に達したらぶん投げ祭りが始まる
2018/06/13(水) 13:54:42.20ID:KejW1kYb
>>7
コバゃん?
2018/06/13(水) 13:55:25.84ID:cOBHLZ3X
ロング増えてねーな
皆がリバ狙いの底ロング利確したらまさかの大口買いが入ったって所か
2018/06/13(水) 13:55:47.65ID:s2aXZLH/
昨日の下落で損切り
ドテン底ショート、さっきの上がりで損切りドテン天井ロング
-22万
簡単に稼げすぎだろ
2018/06/13(水) 13:56:47.49ID:T7Ebb/Zk
高猫!・・・あれ?
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 13:57:29.46ID:oQbojK04
イナゴ見てれば分かる
バブルが弾けたとするなら買いにイナゴが簡単に集まる今の底はおかしい
簡単に抜けてさらなる下に行くかここから600万目指すか
俺は下に張った
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 13:58:10.36ID:oQbojK04
>>11
ワロタwww
2018/06/13(水) 13:58:53.61ID:a5/hP+pz
>>11
下手くそすぎて笑うわ
2018/06/13(水) 13:59:38.09ID:a5/hP+pz
ショート積み増し
まだまだ掘るよ
2018/06/13(水) 13:59:41.27ID:qGoRcbKo
抜けた\(^o^)/
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 13:59:49.30ID:ItKf+Q6Z
まんこうなるわな
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 14:00:15.47ID:oQbojK04
高猫してるんかーいw
焦って早まったなぁ
2018/06/13(水) 14:00:49.85ID:T7Ebb/Zk
追加投入ピタリ賞だわ
うれしー!
2018/06/13(水) 14:00:51.46ID:osAq6Y71
全然上がらんね
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 14:00:58.25ID:qGoRcbKo
かち上げ行けー!
2018/06/13(水) 14:01:40.66ID:EBXp9dOD
ちょっと前まではフルレバだった2BTCロングがもはやレバ3倍で入れれるようになった

ありがとう小林
2018/06/13(水) 14:01:47.67ID:uIJQNWI/
上がっても減らないショート
これプチムーンくるんちゃう?
2018/06/13(水) 14:01:53.53ID:PJT1VO5m
6700付近までは戻すやろ
2018/06/13(水) 14:02:06.61ID:EBXp9dOD
やりますヌゥ!
2018/06/13(水) 14:02:10.02ID:osAq6Y71
85万までいかないならまたフェイクだし
2018/06/13(水) 14:02:16.73ID:cOBHLZ3X
やばいところで弾かれたな
ここ越えられないとビットコイン第一章が閉幕する
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 14:02:21.34ID:BtNUtx/H
落ちそうだ
2018/06/13(水) 14:02:39.31ID:KejW1kYb
ほんまビットコのショートは儲けにくいわ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 14:02:57.37ID:chbOOiRF
今日の下落まともに受けて
底で拾ってここまで持ってきたわ
もうマジ勘弁


https://i.imgur.com/9pjJRIg.png
2018/06/13(水) 14:03:14.54ID:+f9Dmtjy
日本時間にしては熱いな
2018/06/13(水) 14:03:33.04ID:qGoRcbKo
レジばかりだ一気に行かないと無理だわ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 14:03:46.86ID:/yv5MN0s
何この上げ韓国の3兆円ハッキングは無かったことのなったの
2018/06/13(水) 14:04:23.54ID:NcuwYoj7
月までぶっとべぇぇ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 14:04:44.90ID:CnkgEbXW
エアーズロック作るのか
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 14:04:46.40ID:oQbojK04
>>31
おめでとう
利確しとけ
2018/06/13(水) 14:04:53.09ID:EBXp9dOD
|┃| ┃|||     人(ヽ人(ヽ人(ヽノ)        ||┃| | |
|┃| ┃|||    (ヽ(ヽ            ノ)       ||┃| | |
|┃| ┃|||  ヽ                ノ     ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ                 ノ     ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ                   ノ    ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ                   ノ  )     ( |
|┃| ┃|||ヽ  /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ  ノ  )  ほ   ( |
|┃| ┃|||ヽ  〈 ̄\_     _/ ̄〉  ノ  )  お  ( |
|┃| ┃|||ヽ  | \__\ |l /__/|   /   )   お  ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ |   _ \|lll|/ _   | /)/  )   お   (  |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / /  )   お   (  |
|┃| ┃|||ヽ ヽ|  三三 / | \ ̄三 | |/ /  )  ぉ   (   |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、    三 ∨ /   )   l   (  |
|┃| ┃|||  ヽ|       `l´        |/  ノ    |   (  |
|┃| ┃|||   | |      l⌒⌒l     | |   ⌒)  っ  ( |
|┃| ┃|||   |  \   |/γヽ|   / |     )   !!  (  |
|┃| ┃|||    |   \  (___)  /   |     )     ( |
|┃| ┃|||   |     \     /     |     ∨∨∨∨| |
|┃| ┃|||  |      \___/     |     ||┃| | |
2018/06/13(水) 14:04:56.77ID:9g2Ux8Bn
韓国のハッキングで下がってると思ってるのアホ商材屋だけやで
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 14:05:02.06ID:KpKxStNy
くこでS
2018/06/13(水) 14:05:14.66ID:a5/hP+pz
ショートは持ってれば報われる
逆張りするやつ頭おかし
2018/06/13(水) 14:05:23.11ID:qGoRcbKo
天才トレーダーのヌゥさんがロングだから上っぽいけどどこまで上がるのかな
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 14:05:28.82ID:nvVHwx+u
ケーーーーーン!!!
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 14:06:05.06ID:dtFqAngO
ここで両建てでリスクヘッジでL
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 14:06:22.89ID:GgwYx4j7
はい、両面焼き
2018/06/13(水) 14:06:27.46ID:uIJQNWI/
https://i.imgur.com/Y9ytkZ6.jpg
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 14:06:56.01ID:NU8u37jU
ロングかショートのチャンスや!
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 14:07:08.58ID:oQbojK04
ショート5000枚増えたんだな
2018/06/13(水) 14:07:10.24ID:WZ6efFiM
なんだここまでか。
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 14:07:34.41ID:oQbojK04
ただの半値だったからなぁ
狼狽するポイントじゃない
2018/06/13(水) 14:07:36.53ID:KejW1kYb
>>46
逆転しかけてるじゃんw
こりゃやばいw
2018/06/13(水) 14:07:39.68ID:a5/hP+pz
ショートがロング上回るまではショートのターンなの気づけよ
2018/06/13(水) 14:08:12.13ID:KejW1kYb
イナゴショーターが完全に狙われてるw
2018/06/13(水) 14:08:28.76ID:/yv5MN0s
これあがるのか戻り売りな感じなのだけどもちろん買いポジ
2018/06/13(水) 14:10:27.98ID:osAq6Y71
第一関門の76万さえ超えられなそうだな
しょせんこんなもんよ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 14:11:06.35ID:CnkgEbXW
まだ落ちそうだけどナンピンで問題ない気もする
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 14:11:19.98ID:oQbojK04
正直今日は上がらないと思うんだよね
明日はもしかしたら300ドルの上げは来るかもしれないけど
もし来たらノーポジだなー
2018/06/13(水) 14:11:52.10ID:5GHno3Eh
上がってもそれ以上に売られるんだし
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 14:12:19.23ID:IXQotimu
twitter.com/CryptoZyzz/status/1006694553557127169
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 14:12:44.81ID:oQbojK04
注視するべきはやっぱり本日の下落〜リバウンドはカラさは如何程に?〜だよ
リバ無しならまさにGOGOだろ
2018/06/13(水) 14:12:51.15ID:EBXp9dOD
ショートめっちゃ増えてるとか言うけど、現物はロンガーしかいないんやぞ

つまりはそういうことや
2018/06/13(水) 14:13:20.96ID:T+FKeXqi
>>59
小林の波動?
2018/06/13(水) 14:13:22.26ID:i2Ifx2pb
ここんとこの相場でだいぶもうかったがまだ取り戻せないなぁ
2018/06/13(水) 14:13:48.12ID:CoJYWWiI
クソみたいな通貨しやがって
2018/06/13(水) 14:14:07.07ID:f43PNxsb
中途半端に上がって底割れへのパワーを貯める
7000ドルまではありえる
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 14:15:17.49ID:+ERuNRZp
売り増やしていいのか
迷うわ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 14:16:00.68ID:dtFqAngO
5000枚ロングに使うかもしれんしなー
2018/06/13(水) 14:16:06.09ID:ZTa/gqrV
普通に上げたら売りでいいっぽい
2018/06/13(水) 14:16:15.42ID:T7Ebb/Zk
みんな底っていうけど底どこだとおもってみてるの?
俺は6430付近と6000だけどやっぱ人によってちょっと違うっぽいよね
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 14:16:42.32ID:oQbojK04
>>65
結構ギリギリのとこだなw
ただ上は重いし伸びないんじゃない?
2018/06/13(水) 14:16:45.72ID:8wR3irsD
はいヨコヨコタイム
2018/06/13(水) 14:16:54.04ID:5GHno3Eh
ショーターのターン!
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 14:17:54.27ID:2Q/JsX5K
うおおおおお
俺の全力ロングがーー
ロスカされちゃうよー
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 14:18:16.13ID:ItKf+Q6Z
せやから言うたやろ
2018/06/13(水) 14:18:19.95ID:ZTa/gqrV
だまし上げでS減らしてからの安値更新だね
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 14:18:58.63ID:oQbojK04
>>69
日本円で申し訳ないけど65万が第1関門だと思ってる
ここを割るようなら恐ろしいね
2018/06/13(水) 14:19:05.75ID:EBXp9dOD
あの程度の上げだと反ってショタを増やしただけだと思うぞ
2018/06/13(水) 14:19:10.57ID:zPMHTpLV
もうちょいあがるかもう下がるのか
2018/06/13(水) 14:19:33.34ID:CoJYWWiI
去年は脳死ロング
今年は脳死ショート

あーうんちでそう
2018/06/13(水) 14:19:34.46ID:qny8zzia
売り圧強すぎ
こりゃ上がらんわw
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 14:19:54.64ID:oQbojK04
答えはヨコヨコですっ
もう少しジワ上げしてからヒューじゃないか
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 14:20:52.77ID:+ERuNRZp
売り増やせば良かったかな
そんなに上がらんと思うけど
びびって強気に出れんわw
2018/06/13(水) 14:21:59.30ID:NDw+4I7v
とりま50万めざそうや
2018/06/13(水) 14:22:03.65ID:EBXp9dOD
ビットコインちゃんの可愛いうんち、みたいなぁ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 14:22:06.18ID:oQbojK04
俺は1発目で全モすると思って今より3000円低いとこに入れてしまったしありじゃないか
2018/06/13(水) 14:22:59.76ID:eW5X7C7m
両面焼きとかいってるやつどんだけ証拠金すくねえんだよ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 14:23:18.14ID:2Q/JsX5K
ロングしかない
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 14:23:42.64ID:oQbojK04
損切りマンに対してじゃないの
逆行したらすぐ損切りする人とか
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 14:23:49.62ID:ZYHYyQ9M
http://bitcoin.nicopipi.com/lending.php

ヌゥのTwitterにレンディングレートが貼られていたんだが
今日5→11に上がったってことはこれからショートで崩してくる
ってことじゃないの?
何で逆に上がるのよ。下げやすくするための一時的なものか?
2018/06/13(水) 14:24:41.33ID:osAq6Y71
ショーター強制ロスカさせるぐらいの5万以上の急上昇じゃないと下げるのみ
はいロンガー解散解散
2018/06/13(水) 14:24:42.48ID:T7Ebb/Zk
>>76
なるほど
取引所でのブレ考えたら大体6000かぁ
俺はそこは最終防衛地点だと思ってたわ
ここ割ったらどうなるか想像つかないよね
2018/06/13(水) 14:25:29.96ID:VvxvNTAx
両面魚焼きグリル搭載
貧乏トレーダー
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 14:25:38.79ID:P9Xp81OQ
全もかよ
2018/06/13(水) 14:26:11.85
一回の損切りが微損で済んでも
それが積み重なるとバカにならないからねぇ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 14:27:44.61ID:KV4rOmix
あいつまた、大量に売りやがったのか?
誰か斬首作戦決行してくれ
2018/06/13(水) 14:28:12.57ID:k03ESG1Y
フィネが全モなので底値いくわこれ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 14:28:12.94ID:AuAwGPPy
底って何を持って底になるか
それが分からないうちは
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 14:28:49.22ID:TXRM99qT
盗まれたんじゃなくて北にプレゼントしたんだろ
2018/06/13(水) 14:29:13.64ID:C8rsEXg/
あーちょっと上がってくれて助かった 74L救出できた
これもうちょっと、ほんのちょっと上がってから下がるぞ
24時間以内に71底打つ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 14:30:00.19ID:NDw+4I7v
少しだけ上に振りかぶっておいて
その勢いのままに地面へ叩きつけるいつものアレだな
101コマネチドレアム
垢版 |
2018/06/13(水) 14:31:12.66ID:2tiznY7R
ドテンロングでプラマイゼロ。
ちょっと様子見る
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況