Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcobin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1419【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528845146/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1420【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/13(水) 13:43:49.19ID:BqZLS+nS
2承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 13:45:05.05ID:FCfrb2k03承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 13:48:14.80ID:+ERuNRZp 普通70は切るやろ
上がると焦るわ
素直に行こうやw
上がると焦るわ
素直に行こうやw
4承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 13:49:50.81ID:dtFqAngO 30分足の25日にはじかれたから100倍ショート
5承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 13:50:45.94ID:oQbojK04 1乙
買い物行きたかったのに動きがあったせいでいけなくなっちゃったヨーーーー
買い物行きたかったのに動きがあったせいでいけなくなっちゃったヨーーーー
6承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 13:53:06.82ID:afaDCc1m 下落後のダブルトップで下だろ
7承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 13:53:17.09ID:IXQotimu bittrexのコールドウォレットから5001btc送金されたらしい
ヤバくねこれ
ヤバくねこれ
8承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 13:54:12.10ID:6c8ruoF0 ここらで上がる
そして買いが限界に達したらぶん投げ祭りが始まる
そして買いが限界に達したらぶん投げ祭りが始まる
2018/06/13(水) 13:55:25.84ID:cOBHLZ3X
ロング増えてねーな
皆がリバ狙いの底ロング利確したらまさかの大口買いが入ったって所か
皆がリバ狙いの底ロング利確したらまさかの大口買いが入ったって所か
2018/06/13(水) 13:55:47.65ID:s2aXZLH/
昨日の下落で損切り
ドテン底ショート、さっきの上がりで損切りドテン天井ロング
-22万
簡単に稼げすぎだろ
ドテン底ショート、さっきの上がりで損切りドテン天井ロング
-22万
簡単に稼げすぎだろ
2018/06/13(水) 13:56:47.49ID:T7Ebb/Zk
高猫!・・・あれ?
13承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 13:57:29.46ID:oQbojK04 イナゴ見てれば分かる
バブルが弾けたとするなら買いにイナゴが簡単に集まる今の底はおかしい
簡単に抜けてさらなる下に行くかここから600万目指すか
俺は下に張った
バブルが弾けたとするなら買いにイナゴが簡単に集まる今の底はおかしい
簡単に抜けてさらなる下に行くかここから600万目指すか
俺は下に張った
14承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 13:58:10.36ID:oQbojK04 >>11
ワロタwww
ワロタwww
2018/06/13(水) 13:59:38.09ID:a5/hP+pz
ショート積み増し
まだまだ掘るよ
まだまだ掘るよ
2018/06/13(水) 13:59:41.27ID:qGoRcbKo
抜けた\(^o^)/
18承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 13:59:49.30ID:ItKf+Q6Z まんこうなるわな
19承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 14:00:15.47ID:oQbojK04 高猫してるんかーいw
焦って早まったなぁ
焦って早まったなぁ
2018/06/13(水) 14:00:49.85ID:T7Ebb/Zk
追加投入ピタリ賞だわ
うれしー!
うれしー!
2018/06/13(水) 14:00:51.46ID:osAq6Y71
全然上がらんね
22承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 14:00:58.25ID:qGoRcbKo かち上げ行けー!
2018/06/13(水) 14:01:40.66ID:EBXp9dOD
ちょっと前まではフルレバだった2BTCロングがもはやレバ3倍で入れれるようになった
ありがとう小林
ありがとう小林
2018/06/13(水) 14:01:47.67ID:uIJQNWI/
上がっても減らないショート
これプチムーンくるんちゃう?
これプチムーンくるんちゃう?
2018/06/13(水) 14:01:53.53ID:PJT1VO5m
6700付近までは戻すやろ
2018/06/13(水) 14:02:06.61ID:EBXp9dOD
やりますヌゥ!
2018/06/13(水) 14:02:10.02ID:osAq6Y71
85万までいかないならまたフェイクだし
2018/06/13(水) 14:02:16.73ID:cOBHLZ3X
やばいところで弾かれたな
ここ越えられないとビットコイン第一章が閉幕する
ここ越えられないとビットコイン第一章が閉幕する
29承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 14:02:21.34ID:BtNUtx/H 落ちそうだ
2018/06/13(水) 14:02:39.31ID:KejW1kYb
ほんまビットコのショートは儲けにくいわ
31承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 14:02:57.37ID:chbOOiRF2018/06/13(水) 14:03:14.54ID:+f9Dmtjy
日本時間にしては熱いな
2018/06/13(水) 14:03:33.04ID:qGoRcbKo
レジばかりだ一気に行かないと無理だわ
34承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 14:03:46.86ID:/yv5MN0s 何この上げ韓国の3兆円ハッキングは無かったことのなったの
2018/06/13(水) 14:04:23.54ID:NcuwYoj7
月までぶっとべぇぇ
36承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 14:04:44.90ID:CnkgEbXW エアーズロック作るのか
37承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 14:04:46.40ID:oQbojK042018/06/13(水) 14:04:53.09ID:EBXp9dOD
|┃| ┃||| 人(ヽ人(ヽ人(ヽノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| | \ |/γヽ| / | ) !! ( |
|┃| ┃||| | \ (___) / | ) ( |
|┃| ┃||| | \ / | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | \___/ | ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| | \ |/γヽ| / | ) !! ( |
|┃| ┃||| | \ (___) / | ) ( |
|┃| ┃||| | \ / | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | \___/ | ||┃| | |
2018/06/13(水) 14:04:56.77ID:9g2Ux8Bn
韓国のハッキングで下がってると思ってるのアホ商材屋だけやで
40承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 14:05:02.06ID:KpKxStNy くこでS
2018/06/13(水) 14:05:14.66ID:a5/hP+pz
ショートは持ってれば報われる
逆張りするやつ頭おかし
逆張りするやつ頭おかし
2018/06/13(水) 14:05:23.11ID:qGoRcbKo
天才トレーダーのヌゥさんがロングだから上っぽいけどどこまで上がるのかな
43承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 14:05:28.82ID:nvVHwx+u ケーーーーーン!!!
44承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 14:06:05.06ID:dtFqAngO ここで両建てでリスクヘッジでL
45承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 14:06:22.89ID:GgwYx4j7 はい、両面焼き
2018/06/13(水) 14:06:27.46ID:uIJQNWI/
47承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 14:06:56.01ID:NU8u37jU ロングかショートのチャンスや!
48承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 14:07:08.58ID:oQbojK04 ショート5000枚増えたんだな
2018/06/13(水) 14:07:10.24ID:WZ6efFiM
なんだここまでか。
50承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 14:07:34.41ID:oQbojK04 ただの半値だったからなぁ
狼狽するポイントじゃない
狼狽するポイントじゃない
2018/06/13(水) 14:07:39.68ID:a5/hP+pz
ショートがロング上回るまではショートのターンなの気づけよ
2018/06/13(水) 14:08:12.13ID:KejW1kYb
イナゴショーターが完全に狙われてるw
2018/06/13(水) 14:08:28.76ID:/yv5MN0s
これあがるのか戻り売りな感じなのだけどもちろん買いポジ
2018/06/13(水) 14:10:27.98ID:osAq6Y71
第一関門の76万さえ超えられなそうだな
しょせんこんなもんよ
しょせんこんなもんよ
56承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 14:11:06.35ID:CnkgEbXW まだ落ちそうだけどナンピンで問題ない気もする
57承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 14:11:19.98ID:oQbojK04 正直今日は上がらないと思うんだよね
明日はもしかしたら300ドルの上げは来るかもしれないけど
もし来たらノーポジだなー
明日はもしかしたら300ドルの上げは来るかもしれないけど
もし来たらノーポジだなー
2018/06/13(水) 14:11:52.10ID:5GHno3Eh
上がってもそれ以上に売られるんだし
59承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 14:12:19.23ID:IXQotimu twitter.com/CryptoZyzz/status/1006694553557127169
60承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 14:12:44.81ID:oQbojK04 注視するべきはやっぱり本日の下落〜リバウンドはカラさは如何程に?〜だよ
リバ無しならまさにGOGOだろ
リバ無しならまさにGOGOだろ
2018/06/13(水) 14:12:51.15ID:EBXp9dOD
ショートめっちゃ増えてるとか言うけど、現物はロンガーしかいないんやぞ
つまりはそういうことや
つまりはそういうことや
2018/06/13(水) 14:13:22.26ID:i2Ifx2pb
ここんとこの相場でだいぶもうかったがまだ取り戻せないなぁ
2018/06/13(水) 14:13:48.12ID:CoJYWWiI
クソみたいな通貨しやがって
2018/06/13(水) 14:14:07.07ID:f43PNxsb
中途半端に上がって底割れへのパワーを貯める
7000ドルまではありえる
7000ドルまではありえる
66承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 14:15:17.49ID:+ERuNRZp 売り増やしていいのか
迷うわ
迷うわ
67承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 14:16:00.68ID:dtFqAngO 5000枚ロングに使うかもしれんしなー
2018/06/13(水) 14:16:06.09ID:ZTa/gqrV
普通に上げたら売りでいいっぽい
2018/06/13(水) 14:16:15.42ID:T7Ebb/Zk
みんな底っていうけど底どこだとおもってみてるの?
俺は6430付近と6000だけどやっぱ人によってちょっと違うっぽいよね
俺は6430付近と6000だけどやっぱ人によってちょっと違うっぽいよね
70承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 14:16:42.32ID:oQbojK042018/06/13(水) 14:16:45.72ID:8wR3irsD
はいヨコヨコタイム
2018/06/13(水) 14:16:54.04ID:5GHno3Eh
ショーターのターン!
73承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 14:17:54.27ID:2Q/JsX5K うおおおおお
俺の全力ロングがーー
ロスカされちゃうよー
俺の全力ロングがーー
ロスカされちゃうよー
74承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 14:18:16.13ID:ItKf+Q6Z せやから言うたやろ
2018/06/13(水) 14:18:19.95ID:ZTa/gqrV
だまし上げでS減らしてからの安値更新だね
76承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 14:18:58.63ID:oQbojK042018/06/13(水) 14:19:05.75ID:EBXp9dOD
あの程度の上げだと反ってショタを増やしただけだと思うぞ
2018/06/13(水) 14:19:10.57ID:zPMHTpLV
もうちょいあがるかもう下がるのか
2018/06/13(水) 14:19:33.34ID:CoJYWWiI
去年は脳死ロング
今年は脳死ショート
あーうんちでそう
今年は脳死ショート
あーうんちでそう
2018/06/13(水) 14:19:34.46ID:qny8zzia
売り圧強すぎ
こりゃ上がらんわw
こりゃ上がらんわw
81承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 14:19:54.64ID:oQbojK04 答えはヨコヨコですっ
もう少しジワ上げしてからヒューじゃないか
もう少しジワ上げしてからヒューじゃないか
82承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 14:20:52.77ID:+ERuNRZp 売り増やせば良かったかな
そんなに上がらんと思うけど
びびって強気に出れんわw
そんなに上がらんと思うけど
びびって強気に出れんわw
2018/06/13(水) 14:21:59.30ID:NDw+4I7v
とりま50万めざそうや
2018/06/13(水) 14:22:03.65ID:EBXp9dOD
ビットコインちゃんの可愛いうんち、みたいなぁ
85承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 14:22:06.18ID:oQbojK04 俺は1発目で全モすると思って今より3000円低いとこに入れてしまったしありじゃないか
2018/06/13(水) 14:22:59.76ID:eW5X7C7m
両面焼きとかいってるやつどんだけ証拠金すくねえんだよ
87承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 14:23:18.14ID:2Q/JsX5K ロングしかない
88承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 14:23:42.64ID:oQbojK04 損切りマンに対してじゃないの
逆行したらすぐ損切りする人とか
逆行したらすぐ損切りする人とか
89承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 14:23:49.62ID:ZYHYyQ9M http://bitcoin.nicopipi.com/lending.php
ヌゥのTwitterにレンディングレートが貼られていたんだが
今日5→11に上がったってことはこれからショートで崩してくる
ってことじゃないの?
何で逆に上がるのよ。下げやすくするための一時的なものか?
ヌゥのTwitterにレンディングレートが貼られていたんだが
今日5→11に上がったってことはこれからショートで崩してくる
ってことじゃないの?
何で逆に上がるのよ。下げやすくするための一時的なものか?
2018/06/13(水) 14:24:41.33ID:osAq6Y71
ショーター強制ロスカさせるぐらいの5万以上の急上昇じゃないと下げるのみ
はいロンガー解散解散
はいロンガー解散解散
2018/06/13(水) 14:24:42.48ID:T7Ebb/Zk
2018/06/13(水) 14:25:29.96ID:VvxvNTAx
両面魚焼きグリル搭載
貧乏トレーダー
貧乏トレーダー
93承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 14:25:38.79ID:P9Xp81OQ 全もかよ
2018/06/13(水) 14:26:11.85
一回の損切りが微損で済んでも
それが積み重なるとバカにならないからねぇ
それが積み重なるとバカにならないからねぇ
95承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 14:27:44.61ID:KV4rOmix あいつまた、大量に売りやがったのか?
誰か斬首作戦決行してくれ
誰か斬首作戦決行してくれ
2018/06/13(水) 14:28:12.57ID:k03ESG1Y
フィネが全モなので底値いくわこれ
97承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 14:28:12.94ID:AuAwGPPy 底って何を持って底になるか
それが分からないうちは
それが分からないうちは
98承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 14:28:49.22ID:TXRM99qT 盗まれたんじゃなくて北にプレゼントしたんだろ
2018/06/13(水) 14:29:13.64ID:C8rsEXg/
あーちょっと上がってくれて助かった 74L救出できた
これもうちょっと、ほんのちょっと上がってから下がるぞ
24時間以内に71底打つ
これもうちょっと、ほんのちょっと上がってから下がるぞ
24時間以内に71底打つ
100承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 14:30:00.19ID:NDw+4I7v 少しだけ上に振りかぶっておいて
その勢いのままに地面へ叩きつけるいつものアレだな
その勢いのままに地面へ叩きつけるいつものアレだな
101コマネチドレアム
2018/06/13(水) 14:31:12.66ID:2tiznY7R ドテンロングでプラマイゼロ。
ちょっと様子見る
ちょっと様子見る
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【高市朗報】専守防衛の日本、無人潜水艦導入へ!魚雷や機雷を搭載し長距離、長時間運用。AI搭載し自律型も。乗っ取られないようにしてね [219241683]
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」持ってる中で一番価値がある宗右衛門町の駐車場、500人以上の人に仮差し押さえられた模様🥹 [616817505]
- 【高市悲報】アンソロピック、ミュトスを提供再開。ただし日本は対象外 [663382246]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]