Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcobin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1416【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528793051/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1417【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528808475/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1418【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 03:40:48.77ID:+v6jZtNe2018/06/13(水) 03:42:26.32ID:Sh7ZTb/B
★★★★★★★★★★★
極悪ユーチューバー
佐々木啓太
夏目五郎
ネオ投資家takahiro
集団訴訟サイトenjin
https://enjin-classaction.com/case/scam/1049567829
まじでこいつらからは買うな。
他にも多数のユーチューバーが極悪
★★★★★★★★★★★
極悪ユーチューバー
佐々木啓太
夏目五郎
ネオ投資家takahiro
集団訴訟サイトenjin
https://enjin-classaction.com/case/scam/1049567829
まじでこいつらからは買うな。
他にも多数のユーチューバーが極悪
★★★★★★★★★★★
3承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 03:43:14.22ID:kcWJtims いちおつ
ショート溜まってきたなあ
ショート溜まってきたなあ
4承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 03:49:47.29ID:BqZLS+nS2018/06/13(水) 03:51:17.07ID:Zi5QJgUv
BFマジで死ねよ
サイトの動きも遅いし、すぐにフリーズする上に注文もキャンセルも全部遅れて通るせいで、予想通りに値動きしても全然儲けがない
つか、中抜きしてるんじゃねーか?
BF以外がもっと糞だから使ってるけど、マジでムカつくわ
サイトの動きも遅いし、すぐにフリーズする上に注文もキャンセルも全部遅れて通るせいで、予想通りに値動きしても全然儲けがない
つか、中抜きしてるんじゃねーか?
BF以外がもっと糞だから使ってるけど、マジでムカつくわ
6承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 04:00:07.39ID:Vv56jG5J 今ここ(BTC日足じゃないよシルバー週足)
https://i.imgur.com/UIqBAeq.jpg
これこのスレに最初に貼り付けたの1ヶ月間以上前だからね。
他のスレには年初から貼り付けてるからね。
4/1ラインは素通り、2/6ラインは一発で割れないかもしれないが
ストップロス巻き込んで一気にいく可能性あるから、私はもちろん
売りを握りしめてのぞみます。
5100ドルで利確の指値入れてます。
©ST
twiiterはじめました。
https://twitter.com/st___st___st
https://i.imgur.com/UIqBAeq.jpg
これこのスレに最初に貼り付けたの1ヶ月間以上前だからね。
他のスレには年初から貼り付けてるからね。
4/1ラインは素通り、2/6ラインは一発で割れないかもしれないが
ストップロス巻き込んで一気にいく可能性あるから、私はもちろん
売りを握りしめてのぞみます。
5100ドルで利確の指値入れてます。
©ST
twiiterはじめました。
https://twitter.com/st___st___st
7承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 04:01:52.79ID:Vv56jG5J BTCはFOMCの影響は直接的にはないけど、他市場で資金動きまくるから
どさくさにまぎれて仕掛けてくると予想する。
©ST
どさくさにまぎれて仕掛けてくると予想する。
©ST
8承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 04:03:07.85ID:o5CJfErL とことん下がって良いぞよ?
9承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 04:04:08.75ID:M6a0FcNE ショートたまってるけどまだ掘りそう
10承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 04:04:24.57ID:qAJqHB3R 一旦下でいいよ?落ちろよ!
11承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 04:05:19.82ID:GrffEcO2 どれだけうるのよ!
2018/06/13(水) 04:05:25.30ID:osAq6Y71
下がっていいけどメンテで底拾えねえ・・・
13承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 04:05:33.03ID:tuayKF5o この曖昧な下がり方は本当にイヤだなぁ
2018/06/13(水) 04:05:36.29ID:BZKfNGeu
こんな値動きだと取引所の手数料が為替に対して高すぎるのさえ
衰退要因になりそうだね(´・ω・`)
衰退要因になりそうだね(´・ω・`)
2018/06/13(水) 04:06:10.59ID:rNCGSPXo
採算合わなくなったら、マイナーの現物投げ売り来るのかねぇ
2018/06/13(水) 04:06:48.02ID:osAq6Y71
けっこう下がってるぞw
17コマネチドレアム
2018/06/13(水) 04:06:49.77ID:2tiznY7R ロング言ってた俺が馬鹿だった。すまない。
18承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 04:07:07.27ID:Fch3rcve すごいのきてる
今回は今までで一番売り強いな
今回は今までで一番売り強いな
2018/06/13(水) 04:07:16.43ID:pFTCMxoj
戻るの待つでしょ一旦 掘る人ら
2018/06/13(水) 04:07:18.50ID:R1Qtr6xl
終わったねぇ
21承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 04:07:25.46ID:tuayKF5o ほほぉーーー
2018/06/13(水) 04:07:37.98ID:rNCGSPXo
あぃえええ
23承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 04:07:39.02ID:qGoRcbKo あーあ メンテでショート入れれないし
24承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 04:07:48.80ID:k3N/l8rH ああああああああああああああああああああああああああ
2018/06/13(水) 04:07:56.38ID:BZKfNGeu
あっ終わった・・・
26コマネチドレアム
2018/06/13(水) 04:08:02.30ID:2tiznY7R 俺のメンテ前スケべショート(2枚)が輝いてるかまさか。クッソ勢いが弱い俺
27承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 04:08:04.52ID:ODHQa+Nv いままで3回連続、70万台に落ちたら翌日には80万まで戻してたんだけど
戻らないんだよね
これは売りでいいんじゃないですかねw
戻らないんだよね
これは売りでいいんじゃないですかねw
2018/06/13(水) 04:08:13.65ID:rNCGSPXo
6500で一旦止まるだろうけど、その後どうなるか
29承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 04:08:34.51ID:p+0e5WFG めっちゃあげとるやないか
2018/06/13(水) 04:08:41.36ID:BZKfNGeu
チューリップバブルじゃあああ・・・
31コマネチドレアム
2018/06/13(水) 04:08:42.49ID:2tiznY7R よかったメンテ前に村斬りしてショート2枚だけでもいいから入れた自分を褒めたい。
32承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 04:08:57.45ID:Vv56jG5J 今ここ(BTC日足じゃないよシルバー週足)
https://i.imgur.com/UIqBAeq.jpg
これこのスレに最初に貼り付けたの1ヶ月間以上前だからね。
他のスレには年初から貼り付けてるからね。
4/1ラインは素通り、2/6ラインは一発で割れないかもしれないが
ストップロス巻き込んで一気にいく可能性あるから、私はもちろん
売りを握りしめてのぞみます。
5100ドルで利確の指値入れてます。
©ST
twiiterはじめました。
https://twitter.com/st___st___st
https://i.imgur.com/UIqBAeq.jpg
これこのスレに最初に貼り付けたの1ヶ月間以上前だからね。
他のスレには年初から貼り付けてるからね。
4/1ラインは素通り、2/6ラインは一発で割れないかもしれないが
ストップロス巻き込んで一気にいく可能性あるから、私はもちろん
売りを握りしめてのぞみます。
5100ドルで利確の指値入れてます。
©ST
twiiterはじめました。
https://twitter.com/st___st___st
33承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 04:09:31.03ID:o5CJfErL ト、トレ転じゃーー
2018/06/13(水) 04:09:33.08ID:zPMHTpLV
起きてなかったら死んでたぜHAHA
35承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 04:09:34.89ID:M6a0FcNE 底だな
36承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 04:09:42.67ID:yI0MhzLl さっきの攻防はなんだったんだ?
今回は74全く守れず73も割れてる
今回は74全く守れず73も割れてる
37承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 04:10:03.76ID:d5t3abDE GMOスプ18000で草
2018/06/13(水) 04:10:13.27ID:ucRAgYj2
うわー
2018/06/13(水) 04:10:18.84ID:R1Qtr6xl
これメンテあけた瞬間終わるな
40承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 04:10:22.38ID:i3X+Thik やばすぎる
2018/06/13(水) 04:10:22.67ID:rNCGSPXo
やべぇ、な6500も割る勢いだぞ
42承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 04:10:30.71ID:o5CJfErL てか俺の予想通りじゃねーか
2018/06/13(水) 04:10:33.21ID:zPMHTpLV
さすがに固くなってきたが
2018/06/13(水) 04:10:37.49ID:BZKfNGeu
おわああああああ(´・ω・`)
2018/06/13(水) 04:10:37.59ID:1RjpUP4+
6500切った?
46承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 04:10:40.87ID:Pq1vx7wm BF狩りキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
47承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 04:10:55.39ID:jHzfNwxa2018/06/13(水) 04:11:03.31ID:R1Qtr6xl
okガイジええなぁ
49承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 04:11:13.45ID:M6a0FcNE 6500が底の予感
50承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 04:11:16.23ID:i3X+Thik メンテ明けこれ死ぬぞ
51承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 04:11:23.04ID:B9QF1BuJうはははは
ロング養分大死亡
海外現在すでに2影前の前回の安値まであとたった80ドルwww
という事は国内は 69万レベルwwwwwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 自民党議員 「魚を調理したことあるか?」 高市早苗 「3枚下ろしは出来ません! でも焼くことは出来ます」 [834922174]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- トヨタ自動車の株価暴落…🫪 [931948549]