Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcobin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1416【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528793051/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1417【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528808475/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1418【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 03:40:48.77ID:+v6jZtNe2018/06/13(水) 03:42:26.32ID:Sh7ZTb/B
★★★★★★★★★★★
極悪ユーチューバー
佐々木啓太
夏目五郎
ネオ投資家takahiro
集団訴訟サイトenjin
https://enjin-classaction.com/case/scam/1049567829
まじでこいつらからは買うな。
他にも多数のユーチューバーが極悪
★★★★★★★★★★★
極悪ユーチューバー
佐々木啓太
夏目五郎
ネオ投資家takahiro
集団訴訟サイトenjin
https://enjin-classaction.com/case/scam/1049567829
まじでこいつらからは買うな。
他にも多数のユーチューバーが極悪
★★★★★★★★★★★
3承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 03:43:14.22ID:kcWJtims いちおつ
ショート溜まってきたなあ
ショート溜まってきたなあ
4承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 03:49:47.29ID:BqZLS+nS2018/06/13(水) 03:51:17.07ID:Zi5QJgUv
BFマジで死ねよ
サイトの動きも遅いし、すぐにフリーズする上に注文もキャンセルも全部遅れて通るせいで、予想通りに値動きしても全然儲けがない
つか、中抜きしてるんじゃねーか?
BF以外がもっと糞だから使ってるけど、マジでムカつくわ
サイトの動きも遅いし、すぐにフリーズする上に注文もキャンセルも全部遅れて通るせいで、予想通りに値動きしても全然儲けがない
つか、中抜きしてるんじゃねーか?
BF以外がもっと糞だから使ってるけど、マジでムカつくわ
6承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 04:00:07.39ID:Vv56jG5J 今ここ(BTC日足じゃないよシルバー週足)
https://i.imgur.com/UIqBAeq.jpg
これこのスレに最初に貼り付けたの1ヶ月間以上前だからね。
他のスレには年初から貼り付けてるからね。
4/1ラインは素通り、2/6ラインは一発で割れないかもしれないが
ストップロス巻き込んで一気にいく可能性あるから、私はもちろん
売りを握りしめてのぞみます。
5100ドルで利確の指値入れてます。
©ST
twiiterはじめました。
https://twitter.com/st___st___st
https://i.imgur.com/UIqBAeq.jpg
これこのスレに最初に貼り付けたの1ヶ月間以上前だからね。
他のスレには年初から貼り付けてるからね。
4/1ラインは素通り、2/6ラインは一発で割れないかもしれないが
ストップロス巻き込んで一気にいく可能性あるから、私はもちろん
売りを握りしめてのぞみます。
5100ドルで利確の指値入れてます。
©ST
twiiterはじめました。
https://twitter.com/st___st___st
7承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 04:01:52.79ID:Vv56jG5J BTCはFOMCの影響は直接的にはないけど、他市場で資金動きまくるから
どさくさにまぎれて仕掛けてくると予想する。
©ST
どさくさにまぎれて仕掛けてくると予想する。
©ST
8承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 04:03:07.85ID:o5CJfErL とことん下がって良いぞよ?
9承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 04:04:08.75ID:M6a0FcNE ショートたまってるけどまだ掘りそう
10承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 04:04:24.57ID:qAJqHB3R 一旦下でいいよ?落ちろよ!
11承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 04:05:19.82ID:GrffEcO2 どれだけうるのよ!
2018/06/13(水) 04:05:25.30ID:osAq6Y71
下がっていいけどメンテで底拾えねえ・・・
13承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 04:05:33.03ID:tuayKF5o この曖昧な下がり方は本当にイヤだなぁ
2018/06/13(水) 04:05:36.29ID:BZKfNGeu
こんな値動きだと取引所の手数料が為替に対して高すぎるのさえ
衰退要因になりそうだね(´・ω・`)
衰退要因になりそうだね(´・ω・`)
2018/06/13(水) 04:06:10.59ID:rNCGSPXo
採算合わなくなったら、マイナーの現物投げ売り来るのかねぇ
2018/06/13(水) 04:06:48.02ID:osAq6Y71
けっこう下がってるぞw
17コマネチドレアム
2018/06/13(水) 04:06:49.77ID:2tiznY7R ロング言ってた俺が馬鹿だった。すまない。
18承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 04:07:07.27ID:Fch3rcve すごいのきてる
今回は今までで一番売り強いな
今回は今までで一番売り強いな
2018/06/13(水) 04:07:16.43ID:pFTCMxoj
戻るの待つでしょ一旦 掘る人ら
2018/06/13(水) 04:07:18.50ID:R1Qtr6xl
終わったねぇ
21承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 04:07:25.46ID:tuayKF5o ほほぉーーー
2018/06/13(水) 04:07:37.98ID:rNCGSPXo
あぃえええ
23承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 04:07:39.02ID:qGoRcbKo あーあ メンテでショート入れれないし
24承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 04:07:48.80ID:k3N/l8rH ああああああああああああああああああああああああああ
2018/06/13(水) 04:07:56.38ID:BZKfNGeu
あっ終わった・・・
26コマネチドレアム
2018/06/13(水) 04:08:02.30ID:2tiznY7R 俺のメンテ前スケべショート(2枚)が輝いてるかまさか。クッソ勢いが弱い俺
27承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 04:08:04.52ID:ODHQa+Nv いままで3回連続、70万台に落ちたら翌日には80万まで戻してたんだけど
戻らないんだよね
これは売りでいいんじゃないですかねw
戻らないんだよね
これは売りでいいんじゃないですかねw
2018/06/13(水) 04:08:13.65ID:rNCGSPXo
6500で一旦止まるだろうけど、その後どうなるか
29承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 04:08:34.51ID:p+0e5WFG めっちゃあげとるやないか
2018/06/13(水) 04:08:41.36ID:BZKfNGeu
チューリップバブルじゃあああ・・・
31コマネチドレアム
2018/06/13(水) 04:08:42.49ID:2tiznY7R よかったメンテ前に村斬りしてショート2枚だけでもいいから入れた自分を褒めたい。
32承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 04:08:57.45ID:Vv56jG5J 今ここ(BTC日足じゃないよシルバー週足)
https://i.imgur.com/UIqBAeq.jpg
これこのスレに最初に貼り付けたの1ヶ月間以上前だからね。
他のスレには年初から貼り付けてるからね。
4/1ラインは素通り、2/6ラインは一発で割れないかもしれないが
ストップロス巻き込んで一気にいく可能性あるから、私はもちろん
売りを握りしめてのぞみます。
5100ドルで利確の指値入れてます。
©ST
twiiterはじめました。
https://twitter.com/st___st___st
https://i.imgur.com/UIqBAeq.jpg
これこのスレに最初に貼り付けたの1ヶ月間以上前だからね。
他のスレには年初から貼り付けてるからね。
4/1ラインは素通り、2/6ラインは一発で割れないかもしれないが
ストップロス巻き込んで一気にいく可能性あるから、私はもちろん
売りを握りしめてのぞみます。
5100ドルで利確の指値入れてます。
©ST
twiiterはじめました。
https://twitter.com/st___st___st
33承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 04:09:31.03ID:o5CJfErL ト、トレ転じゃーー
2018/06/13(水) 04:09:33.08ID:zPMHTpLV
起きてなかったら死んでたぜHAHA
35承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 04:09:34.89ID:M6a0FcNE 底だな
36承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 04:09:42.67ID:yI0MhzLl さっきの攻防はなんだったんだ?
今回は74全く守れず73も割れてる
今回は74全く守れず73も割れてる
37承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 04:10:03.76ID:d5t3abDE GMOスプ18000で草
2018/06/13(水) 04:10:13.27ID:ucRAgYj2
うわー
2018/06/13(水) 04:10:18.84ID:R1Qtr6xl
これメンテあけた瞬間終わるな
40承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 04:10:22.38ID:i3X+Thik やばすぎる
2018/06/13(水) 04:10:22.67ID:rNCGSPXo
やべぇ、な6500も割る勢いだぞ
42承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 04:10:30.71ID:o5CJfErL てか俺の予想通りじゃねーか
2018/06/13(水) 04:10:33.21ID:zPMHTpLV
さすがに固くなってきたが
2018/06/13(水) 04:10:37.49ID:BZKfNGeu
おわああああああ(´・ω・`)
2018/06/13(水) 04:10:37.59ID:1RjpUP4+
6500切った?
46承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 04:10:40.87ID:Pq1vx7wm BF狩りキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
47承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 04:10:55.39ID:jHzfNwxa2018/06/13(水) 04:11:03.31ID:R1Qtr6xl
okガイジええなぁ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 【速報】高市首相は食料品消費減税について「実行から2年後に元に戻す」と明言した😲 [521921834]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 高市早苗「中傷動画疑惑のせいで仕事できない💢3日間も寝ずに一生懸命仕事する羽目になってる💢」 [856698234]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]